SSブログ

今日PC届く予定です(^^)

今回PCがクラッシュしてSSDにアクセス出来ない可能性があります。
このためブックマークがたぶん消えてしまっていて、お越し頂いた方のところにはアイコンからお邪魔してブックマークを新規に作成出来ると思いますが、たまに複数ブログを行っている人がいます。
同じアイコンで複数ブログがあると片方のブログにお邪魔できません。
なので、僕が来なくなったな?って思われる方はコメント欄にブログアドレスを記入して頂ければと思います。
さて、今日PCが届く予定ですが時間が不明なので最初のセットアップ(ウイルスバスターやATOK、その他ソフト)で時間がかかりそうです。
その後データ復旧が出来れば7日の更新から通常更新に戻れると思います。
早ければ5日の更新から戻れるかもです(^^)
さて政府が1住所に布マスク2枚配布ってどうなのだろう?
1枚洗濯だと一人しか使えない状態。
ポストからマスク泥棒が増えそうですね、そういうこと考えていないのだろうか?
2月に言っていた月産6億枚って口だけ政権です、巷ではアベノミクス<-失敗 をもじってアベノマスクと言って批判が広がっているみたいですね!
それよりも一人への配付金などを早くして10万渡すから必要なものの買い物以外外出禁止3週間にして非常事態宣言を出すべきだとおもいます(^^)
いずれにしてもこのマスク配布は無理な政策で布マスクはふさげるのは飛沫で今回のコロナウイルスは全く防げません。
現政権は何を考えているのでしょう。
ブログしていれば外出も減ります(^^)

おこしやす!(185)  コメント(40) 
共通テーマ:旅行