SSブログ

食べたものと馬鹿じゃないの? [おいしかった]

またまた食べ物ネタになります。

外で食べる事が出来ないのでテークアウトとかが多くなりますが、なか卯のかき揚げうどんです。

なか卯では店内飲食もまだやっていますが、カウンター席とかは一つ置きに座るようになっていますが、食べるときにマスク外すのが怖いので持ち帰りです。

かき揚げは食べる直前にうどんに入れるよう提供されています。

0429_01.JPG

そして崎陽軒の中華弁当で池袋西武で購入したものです。

シウマイも3つ入っていて美味しく頂きました。

0429_02.JPG

またセブンイレブンで売られているカレーうどんで結構美味しいです。

カレーうどん食べる時にはやはり七味を入れちゃいます。

0429_03.JPG

またセブンイレブンで売られている冷凍のあんかけ焼きそばです。

あんかけと焼きそばをレンジで温めて食べる様になっています。

0429_05.JPG

結構トロミが強いあんかけですが結構美味しかったです。

0429_06.JPG

そして結構買うのがマイセンのヒレカツ丼です。

これも池袋西武で購入しました。

0429_04.JPG

そしてファミマの親子丼でプリプリの鶏肉と玉子が美味しいです。

0429_07.JPG

また京樽でよく買うお寿司ですが運動量が減っているので8貫のお寿司にしています。

0429_08.JPG

そんな感じで食べ物ネタも結構増えていますが、食べる前に写真を撮るのがくせになってきています。


そして馬鹿じゃないの?って思うのがGW中の沖縄便の予約が6万席になっているそうです。

沖縄タイムズの予約状況です。

0429_11.jpg

この記事を書いている28日で予約キャンセルが入って1.5万席まで減ったらしいですが、それでも1.5万人が沖縄に行くのでしょうか?

沖縄県知事の玉城知事がインスタにおきなわ休業中と訴えています。

0429_09.jpg

何故こんな時期に旅行を強行する馬鹿な人間が多いのでしょう?

モラルなさ過ぎと言うか平和ぼけした日本人の危機感の無さでしょうか?

0429_10.jpg

とにかく家にいる事が大事です。


そして今回国会でABちゃんが現在疲弊している人の措置よりGO TOキャンペーンを表さないと将来に希望が持てないと言っていましたが、将来より今をどうするかを検討しないと駄目です。


10万払うから我慢しろは1ヶ月で緊急事態宣言が2ヶ月になったらまた出さないと国民生きていけません。

そんなことを検討しない政権や野党はすべてガラガラポンしないと駄目な国かも?


緊急な事も決められなくてアビガンやレムデシベルなど有効性のある薬を承認しないのって馬鹿じゃないの?

副作用もあるかもしれないですが、それ以上に人を救う可能性に何故かけないのか!

臨床結果を待っていたら助かる命も助からなくなります。


この国の政権って本当に馬鹿じゃないのって感じです(^^)


そして本当に馬鹿なのは何故パチンコに行く?

家にいるとストレスが溜まるってそれを我慢するのが今の状況!

家にいる事が出来なくパチンコに行くのはギャンブル依存症ですね。

すべてのパチンコ屋を閉鎖して自分勝手な行動をなくさなくてはなりません。

おこしやす!(192)  コメント(48) 
共通テーマ:旅行