SSブログ

ハワイで食べたもの [海外]

今回はネタ不足に付き、振返りレポです。

そんな訳で何をアップしようかと考えていたのですが、昨年にホノルルマラソンでハワイに行ったときに食べたものを紹介していなかったのでハワイで食べたものを紹介します。

ちなみに、2年前のハワイでもハワイで食べたものを少し紹介しましたが、その時よりブロガーとして写真を撮ることへの恥ずかしさが無くなってきたので、結構食べたものも撮影しています。

2年前も最初に食べたのはバーガーキングでしたがその時は写真を撮りませんでしたが、今回はしっかり撮影しています。

kingsStreetにあるバーガーキングで注文をして食べたのがワッパ―のセットでto goで持ち帰り、ホテルの部屋で食べますがiPhoneと比べても大きさがよく判ります。

そして飲み物もMサイズでこの大きさです(^^)

0606_01.jpg

一口食べて撮影しますがハンバーグ、オニオン、そしてトマトと野菜がいっぱいで嬉しいです(^^)

0606_02.jpg

そして別の日に食べたのはロコモコのプレートランチでお持ち帰りでこちらも食べました(^^)

0606_03.jpg

グレービーソースと半熟卵とハンバーグが美味しいです(^^)

また、モアナサーフライダーズのベランダでの朝食ですが洋食にお味噌汁があります。

0606_04.jpg

何故か洋食でもお味噌汁があるとよそっちゃうのが日本人?

でも、ハワイのお味噌汁は出汁がきいていなかったです(笑)

そしてベランダのオムレツは中にチーズが入っていて最高に美味しいです(^^)

0606_05.jpg

また別な日のベランダでの朝食ですがこちらもお味噌汁があります。

日本人にはやっぱりお味噌汁ですね(^^)

0606_08.jpg

この時は写真撮りませんでしたが、やっぱりオムレツも頼んでいます(^^ゞ

そして、チキンのプレートランチです

0606_09.jpg

ただお米がタイ米みたいなお米だったので、ぱさぱさでした。

あとハワイで僕が良く食べるのが日本ではなかなか食べられないカリフォルニアロールでハワイに行くと最低2回は食べます。

テークアウト(TO GO)OKなので購入してホテルの部屋で頂きます。

0606_06.jpg

その隣にはビールは必須です(^^)

アップにすると

0606_07.jpg

アボガドが入っていて、カリフォルニアロールですが、それ以外にもフィラデルフィアロールも食べました。

ちなみに、フィラデルフィアは発音が難しく通じなかったのでメニューを指さししました(^^ゞ

さ~て次は何をアップしよう(笑)

本日はお出かけで帰りが遅いのでお越し頂いたのみの訪問とさせて頂き、日曜日に改めてお伺いしたいと思います。


おこしやす!(146)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行