SSブログ

StayHome週間に食べたもの [おいしかった]

ネタが無いのでGW→StayHome週間に食べたものになります!

食べたものネタはまだ少しだけストックがあるのですが、それでも小出しになっちゃいます(笑)

最初は新潟に行ったときに買ってきたへぎ蕎麦でおそば屋さんでお蕎麦が食べられないので家で作りました。

0509_01.JPG

結構歯ごたえもあり美味しいお蕎麦でした。

一緒にそばつゆも付いているのでネギを刻んで頂きました(^^)

またセブンイレブンのラーメンで以前も紹介しましたが純連の味噌ラーメンです。

レンジでチンしてネギを追加で乗せました。

0509_02.JPG

こちらもセブンイレブンで売られていた喜多方ラーメンのチャーシュー麺です。

チャーシューはトロットロで美味しい醤油ラーメンです。

0509_08.JPG

こちらは池袋西武のB1に入っている鯛焼きやたこ焼きを売っているお店で買ったたこ焼きです。

普段たこ焼きは銀だこを食べる事が多いですが、違うたこ焼きも美味しいものです。

0509_03.JPG

そして暑い日があったのでセブンイレブンで購入した冷やし中華ミニです。

0509_04.JPG

コンビニの冷やし中華はセブンが多いのですが、ファミマで購入してみました。

セブンとファミマを比べると麺がセブンの方が美味しいです。

0509_05.JPG

ファミマの麺はコシが無くて今一な感じでした。

また近所の丼丸で買ってきたマグロ漬け丼です。

0509_06.JPG

こちらは海鮮丼でどちらも税込み540円です。

0509_07.JPG

そんな感じでStayHome週間に食べたものでした(^^)

おこしやす!(187)  コメント(47) 
共通テーマ:旅行