SSブログ

土湯温泉から帰宅しました [温泉]

福島空港は須賀川にあるので、その後は白河ICから高速に乗ります。

白河ICから走って那須高原SAでトイレ休憩です。

0407_01.JPG

那須にはアルパカとかいる動物王国とかあるのでレモン牛乳の縫いぐるみや

0407_02.JPG

アルパカが沢山いました。

0407_03.JPG

そして外にはこんな車もいました

0407_04.JPG

その後少し走って上河内SAによりますが工事中で殆ど利用出来ないです。

0407_05.JPG

高速を走って家に向かいます。

0407_06.JPG

高速ではSAの混雑状況が出ています。

0407_07.JPG

混んでる羽生に寄りますが食べるお店はありますがお土産のお店が少ないです。

0407_08.JPG

なのでトイレに寄ってすぐに出ました。

0407_09.JPG

その後蓮田のSAによると仙台の萩の月が売っていました。

0407_10.JPG

そして蓮田SAには牛タンの利久も入っているので夕食にお弁当を買ってきました。

0407_11.JPG

福島で買ったお土産は三万石のえきそんぱいとままどおるの詰め合わせです。

0407_12.JPG

どれも好きなお菓子です。

0407_13.JPG

福島空港では福島のお酒と

0407_14.JPG

ANAのカレーを買いました。

0407_15.JPG

そんな土湯温泉のお出かけでした(^^)

おこしやす!(116)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 116

コメント 16

mau

栃木レモン、色んなのが出てるんですねー
by mau (2024-04-07 00:36) 

shiho

ままどおる!美味しいですよね!
by shiho (2024-04-07 05:39) 

夏炉冬扇

お土産一杯。
運転お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2024-04-07 07:19) 

SWEET

レモン牛乳ベアちゃん、かわいいですヾ(≧▽≦)ノ
牛タン弁当のおみ漬けが食べたいです。
山形の友人に教わったおみ漬けの作り方忘れてしまったので(^^ゞ
by SWEET (2024-04-07 08:38) 

まつき

エキソンパイは知らなかったのですが、美味しそうですねぇ。
ままどおるが有名過ぎるのでしょうか(^^;
by まつき (2024-04-07 10:47) 

ヤッペママ

お疲れさまでした
牛タン暫らく食べていません…美味しそう~
by ヤッペママ (2024-04-07 16:37) 

ma2ma2

mauさん
レモン牛乳の派生は沢山出ています。
縫いぐるみも出しちゃっています。

shihoさん
ままどおるも美味しいですがエキソンパイも美味しいですよ!

夏炉冬扇さん
お土産を買ってきました。
日本酒が美味しいです。

SWEETさん
レモン牛乳の熊さんとかレモン牛乳は色々商品が出ています。
おみ漬けは山形でしたか?
何だろうと思っていました。

まつきさん
エキソンパイはクルミが入った餡子で美味しいです。
ままどおるよりも好きです。

ヤッペママさん
牛タン弁当は牛タンの厚みがあっても柔らかいです。
美味しく頂きました。
by ma2ma2 (2024-04-07 21:11) 

みずき

レモン牛乳は知ってましたが、クマの
キャラクターもいるとはびっくりです。
うっかり買っちゃいそうです(;^ω^)
by みずき (2024-04-07 23:11) 

ミーミー

 良い旅でしたね
 お菓子 食べた事あるのもあります 
 ママドールも萩の月も~~
 パイもいいですね
  
 
by ミーミー (2024-04-08 05:02) 

yoko-minato

お帰りなさい。
ゆっくりできましたね。
笹っと車で出かけられるのが
なんともうらやましいです。
by yoko-minato (2024-04-08 06:54) 

リュカ

ままどおる、好きです^^
美味しいですよね。
レモン牛乳のクマちゃん、めっちゃ可愛いww
買いたくなりますw
by リュカ (2024-04-08 12:27) 

溺愛猫的女人

萩の月に利休の牛タン弁当!!!いいなっ、いいなっ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 12:38) 

ちぃ

福島のお酒の飲み比べセット、飲むのが楽しみですねー^^
萩の月はなかなか入手する機会がないのでとっても羨ましいー!
by ちぃ (2024-04-08 15:25) 

トモミ

以前はよく通った東北自動車道、もう何年行ってないだろう?でも、売ってるモノはあまり変わってないみたい(笑)!!

by トモミ (2024-04-08 19:57) 

kuwachan

萩の月、仙台出張に行かれた方のお土産の定番でした。
初めて食べた時には感動した覚えが(笑)
by kuwachan (2024-04-08 20:27) 

ma2ma2

みずきさん
レモン牛乳は色々派生しています。
縫いぐるみになっているとはです。

ミーミーさん
お土産は郡山や空港で買ったりしましたが、最後は蓮田で牛タン弁当と萩の月です。

yoko-minatoさん
この時は新幹線で行こうか悩みましたが車で出かけて正解でした。
この行きは新幹線オーバーランで運転中止になっていました。

リュカさん
ままどおるは有名なお菓子ですね!
でもエキソンパイは隠れた人気商品です。

溺愛猫的女人さん
萩の月はたまたま売っていました。
牛タン弁当も美味しいです。

ちぃさん
福島の日本酒飲み比べは楽しいです。
萩の月はたまたま売っていました。

トモミさん
東北道は結構使います。
SAとか変わったりしています。

kuwachanさん
仙台のお土産で萩の月は定番でしたね。
最近は煮た商品が増えています。
by ma2ma2 (2024-04-08 20:58)