SSブログ

羽田へのフライト [フライト]

羽田に向かってフライトしていますが、窓から外を見ると夕日が雲に沈む直前でした。

0429_01.JPG

そして飲むのは芋焼酎のロックです。

氷が沢山入っているので氷が溶けて良い感じになります。

ANAのプレミアムクラスはこのミニボトルで出て来ます。

0429_02.JPG

フライトレーダーを見てみると仙台を過ぎて福島に入る所です。

0429_03.PNG

そして窓の外を見ると太陽が雲に沈みました。

0429_04.JPG

そしてモニターで飛行を見ていると、こんな画面が現れました。

飛行機が横に飛行しています。

0429_05.JPG

そして飲み物は紅茶を飲んでいます。

0429_06.JPG

そして茨城から千葉にはいりました。

0429_07.PNG

そして千葉市から羽田に向かいます。

0429_08.PNG

着陸するのは羽田のD滑走路です。

0429_09.PNG

そして買ってきたお土産は北海道のカマンベールのチーズケーキです。

0429_10.JPG

中は着られていなくて1本の塊でした。

0429_11.JPG

そして北海道と言えばマルセイバターサンドです。

0429_12.JPG

また伊丹空港で買ったのは「おたべ」の一口サイズで「こたべ」と言う物です。

0429_13.JPG

おたべの小さいのが入っています。

0429_14.JPG

こちらも美味しく頂きました。

そんな三角飛びのフライトでした(^^)

おこしやす!(125)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 125

コメント 20

mau

こたべ、色んな味が少しづつ食べられて良いですよねー
by mau (2024-04-29 00:23) 

shiho

羽田へ行く飛行機も我が家の上空を
飛んでいるコースなんだ!
へぇ~!って感じで、モニターを見ていました!
by shiho (2024-04-29 05:24) 

そら

窓から見える景色がとても素敵!!プレミアムクラスでの時間はゆったりと素敵な時間ですね。
マルセイバターサンドってすっごく美味しいですよね!私も必ず買ってしまいますw
by そら (2024-04-29 07:59) 

まつき

こたべ、パッケージからしてもう可愛いですね~。
これは見かけたら絶対に買いたくなると思います!
by まつき (2024-04-29 11:29) 

溺愛猫的女人

お土産がどれもとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 11:52) 

yoko-minato

三角飛び・・・忙しい旅でしたがそれなりに
楽しめますよね。
訪れた地域のお土産も楽しみですね。
こたべ・・・おいしそうです。
by yoko-minato (2024-04-29 16:35) 

ミーミー

達人ならではの三角飛び 素晴らしいい
 慣れてないと出来ないと感じます
 北海道のスイーツ 美味しくて好きです 
 
by ミーミー (2024-04-29 16:41) 

ヤッペママ

ニッキ味…懐かしい忘れていたお味です
by ヤッペママ (2024-04-29 17:59) 

夏炉冬扇

飛行機から。夕日が沈む。いいですね、ロマン。
by 夏炉冬扇 (2024-04-29 20:43) 

ma2ma2

mauさん
こたべは一口サイズで食べられます。
味も色々でていました。

shihoさん
羽田へ飛ぶコースは天候で結構変わります。
風の影響とかあります。

そらさん
地上は雲で見えなかったですが、雲に沈む夕日も良かったです。
プレミアムクラスは食事もお酒も美味しかったです。

まつきさん
小田部は可愛いお食べでした。
初めて見て買っちゃいました。

溺愛猫的女人さん
お土産は全てしっかり食べちゃいました。

yoko-minatoさん
三角飛びは飛行機に沢山乗れました。
飛行機とラウンジを楽しんでお土産も買いました。

ミーミーさん
飛行機を1日で沢山乗りました。
北海道のお菓子は美味しいです。

ヤッペママさん
ニッキ味は昔はお食べこれしか無かったですね。

夏炉冬扇さん
飛行機に沢山乗って色々楽しめました。
by ma2ma2 (2024-04-29 21:01) 

みずき

羽田空港の画像、飛行機の吹き溜まりみたく
なってて、ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)
by みずき (2024-04-29 23:41) 

kuwachan

おたべのひと口サイズのこたべがいいですね。
今度京都へ行く機会があったらこれを買って帰りたいです^^
by kuwachan (2024-04-30 00:11) 

リュカ

おたべの小さいサイズ気になります^^
1個食べてみたい(笑)
by リュカ (2024-04-30 08:34) 

ロートレー

最近上京は格安航空機ばかりなので離着陸は成田オンリーです。^^
by ロートレー (2024-04-30 16:57) 

トモミ

飛行機の窓からの風景、私も大好きです!見飽きるってことがないですよね(笑)!!

by トモミ (2024-04-30 17:52) 

Inatimy

カマンベールのチーズケーキ、こだわりのお菓子ですね。
好きなだけ大きく切って食べてみたいです^^。
by Inatimy (2024-04-30 19:39) 

ma2ma2

みずきさん
フライトレーダーは飛行機が大きく写るので吹きだまりになっちゃいますね。

kuwachanさん
オタベノ一口サイズ、鞄に入りやすかったので買ってみました。
品質はおたべでした。

リュカさん
小さいのは一口サイズで直ぐに食べちゃいました。
京都でも売り出されています。

ロートレーさん
成田から北海道に乗ったのは1回だけです。

トモミさん
非小粋からの風景は地上が見えると嬉しいです。

Inatimyさん
カマンベールチーズケーキは切らずに丸かじりしちゃいました。
美味しく頂きました。
by ma2ma2 (2024-04-30 21:14) 

青い森のヨッチン

マルセイバターサンドなんてもう何年も食べていませんね
東京にいた頃はよくお土産で頂いていたのですが北海道のお隣の青森に越してからはご無沙汰です。
北海道らしいお土産ですよね
ma2ma2さんの今回のフライトとほぼ同じルートでフライトシュミレータで飛んだことがあります。(A320ですけど)
by 青い森のヨッチン (2024-04-30 22:31) 

SWEET

芋焼酎、鹿児島のものですよね
お土産もみんな美味しそうです(#^^#)
by SWEET (2024-04-30 22:39) 

ma2ma2

青い森のヨッチンさん
北海道に行くとマルセイバターサンドは必ず買ってきます。
でも六花亭の商品はANA FestaでANAカードの割引にならないのです。

SWEETさん
芋焼酎は鹿児島の物です。
美味しかったのでネットで購入しました。
by ma2ma2 (2024-05-01 16:56)