SSブログ

夕食後に温泉2回はいります [温泉]

部屋で夕食を食べた後は、部屋の温泉に入ります。

旅館に到着してすぐに入った時に溢れた温泉は既に満杯になっています。

0401_01.JPG

温泉に入ってノンビリしますが温泉が常に供給されていて源泉掛け流しになっています。

0401_02.JPG

温泉に入ると又、お湯が溢れちゃいます。

この時の外気温は-3度だったのですが、少し隙間があるので温泉に入っていても、のぼせない様になっています。

0401_03.JPG

温泉に入ってiPhoneで音楽を聴きますが、あいみょんのマリーゴールドを聞いています。

ご飯食べてからすぐに温泉に入ったのでiPhoneの時計は20時になっています。

0401_04.PNG

その後温泉から出てマッサージ器に乗ってテレビを見ながらお酒をチビチビと飲んでいます。

0401_05.JPG

そして寝る前にもう一回温泉に入ります。

温泉もまた満杯になっています。

0401_06.JPG

ちなみに温泉が満杯になっても、洗い場とかに流れ出ないように、温泉を流す溝が風呂釜についています。

0401_07.JPG

そして酔っ払って温泉に入っているので聴く曲はAKB48の恋するフォーチュンクッキーを聞いています。

時間は22時過ぎです。

0401_08.PNG

温泉はお湯の出ている付近が熱いので少しぬるいところに移動したりして温泉に入っています。

0401_10.JPG

温泉の深さも座ってちょうど良い感じなので結構ノンビリ長湯しちゃいます。

0401_11.JPG

そんな感じでこの日は4回温泉に入って、お酒を飲んで寝ちゃいました。

翌朝は7時半に部屋で朝食なので5時に起きて温泉に入る予定です(^^)

おこしやす!(118)  コメント(20) 

おこしやす! 118

コメント 20

mau

お部屋に温泉がついてると、自由に入れていいですねー
by mau (2024-04-01 00:36) 

Inatimy

好きな時に好きなだけ温泉に浸かれるの、極上の幸せですね。
温泉三昧してみたいです。
「恋するフォーチュンクッキー」MV見てみました。楽しい曲ですね^^。
by Inatimy (2024-04-01 04:33) 

shiho

温泉三昧~!
いいですね!
by shiho (2024-04-01 06:15) 

夏炉冬扇

おみ足拝見。
幸せでしたね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-01 07:27) 

リュカ

好きなときに入れるのがいいですね^^
何度も入りたくなるの分かります〜〜
by リュカ (2024-04-01 09:37) 

まつき

外気温マイナス3度の中での温泉、気持ち良さそうですね~。
好きな時に何回でも入れるは最高ですね。
by まつき (2024-04-01 10:09) 

溺愛猫的女人

温泉の色が美しいですね~源泉掛け流しなんて最高の贅沢な気がします。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 10:19) 

SWEET

恋するフォーチュンクッキーをお風呂で聞くと
手の振りがしたくなりませんか?
私だけかしら?( *´艸`)
by SWEET (2024-04-01 10:42) 

ミーミー

 好きな温泉に何度も入り良いですね
 
 
by ミーミー (2024-04-01 11:44) 

ちぃ

2回も!
温泉を堪能されてますね^^
by ちぃ (2024-04-01 14:22) 

ヤッペママ

部屋風呂いいですね~
好きな時に好きなように…
4回も入浴できる体力も素晴らしいですね
by ヤッペママ (2024-04-01 15:19) 

yoko-minato

お部屋の温泉かけ流しはいいですね。
いつでも何回でも入れるってすごく
のんびり過ごせていいですよね。
by yoko-minato (2024-04-01 17:33) 

kuwachan

お部屋で温泉三昧いいですね。
これは何度でも入りたくなります。
by kuwachan (2024-04-01 20:49) 

ma2ma2

mauさん
部屋に温泉があると好きな時に入れます。
ついつい沢山入っちゃいます。

Inatimyさん
日本は温泉が沢山有るので部屋に温泉があると沢山入っちゃいます。
恋するフォーチュンクッキーはもう11年前の歌になります。

shihoさん
温泉に何回も入っちゃいます。

夏炉冬扇さん
温泉で足だけは見せられます。
良い温泉です。

リュカさん
温泉は部屋にあるので好きな時に何度でも入れます。
温泉に入ると汗が止らなくなります。

まつきさん
外気温がマイナスでも温泉に入れば温まります。
この時で4回温泉に入りました。

溺愛猫的女人さん
源泉掛け流しなのですぐに温泉が満杯になります。
温まりました。

SWEETさん
おにぎりポーズも10年以上前になります。
この時は踊れました。

ミーミーさん
温泉に何度も入れて満足です。

ちぃさん
食後に2度も入りましたが、この後3回目も入りました。

ヤッペママさん
部屋に温泉があると何回も入っちゃいます。
温泉の湯あたりはしなくなりました。

yoko-minatoさん
お部屋に掛け流しの温泉があるので沢山入りました。
今回は新記録更新です。

kuwachanさん
温泉三昧でした。
かなり沢山入りました。
by ma2ma2 (2024-04-01 21:28) 

みずき

大浴場も良いけど、部屋に露店が付いてると
思い立ったらすぐに好きな時間に入れるのが
魅力ですね(^^♪
by みずき (2024-04-01 23:47) 

トモミ

いつものことかも知れませんが、贅沢な温泉三昧ですね!!

by トモミ (2024-04-02 11:02) 

ミィ

部屋に温泉があると好きな時に気軽に入れていいですね^^
by ミィ (2024-04-02 12:58) 

ma2ma2

みずきさん
大浴場も貸切なので、どれに入っても良い感じです。
好きな時間に何回も入りました。

トモミさん
温泉は何回も胚って良い感じです。

ミィさん
温泉が部屋にあると沢山入れます(^^)
by ma2ma2 (2024-04-02 21:44) 

ロートレー

サラッと雪が降って
風情にあふれた雪見風呂の雰囲気がよいですね~^^
by ロートレー (2024-04-04 16:49) 

ma2ma2

ロートレーさん
前日に行きが結構降りました。
by ma2ma2 (2024-04-08 13:19)