SSブログ

欠席届 明日の21日から一泊で鴨川に出かけてきます [チョットお出かけ]

明日の21日から一泊で千葉の鴨川に出かけて来ます。

宿泊するのは12月に那須で使った亀の井ホテルです。

12月に亀の井ホテルに行ったときに何処で感染したか判らないですがコロナになったので、バイキングやビュッフェの咳にはアルコール消毒を持参仕様と思っています。

ホテルは簡保の宿から亀の井ホテルに変わったので低層のお宿になっています。

画像は全て亀の井ホテルのホームページからお借りしています。

0320_01.jpg

こんなのがあるのでしょうか?

0320_02.jpg

ロビーは広そうです。

0320_03.jpg

部屋は結構リニューアルされているみたいです。

0320_04.jpg

温泉は部屋にもありますが大浴場から太平洋を見られます。

0320_05.jpg

食事はビュッフェで、その場で作ってくれる物もあるみたいです。

0320_06.jpg

バイキングでトングを触ったらアルコールで手を消毒です。

0320_07.jpg

千葉なので伊勢海老があることを期待しちゃいます。

0320_08.jpg

21日は午前中に更新している方の所には訪問してからお出かけしますが、午後とかに更新している方の所には22日に孵って来てから訪問させて頂きます。

また22日は事前投稿になります。

タグ:鴨川 温泉 千葉
おこしやす!(125)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 125

コメント 18

kinkin

いってらっしゃい、お気を付けて・・・
by kinkin (2024-03-20 04:33) 

shiho

鴨川~!
気をつけて行ってらっしゃい~。
by shiho (2024-03-20 06:24) 

我流麺童

太平洋を観ながらの温泉入浴。最高ですね。
そして海鮮料理を楽しんできてください。
by 我流麺童 (2024-03-20 06:35) 

夏炉冬扇

大浴場から太平洋。いいですね。
お楽しみを。
by 夏炉冬扇 (2024-03-20 07:47) 

まつき

おぉなんと素敵なお宿でしょう! これは期待しちゃいますねぇ。
気を付けて行って来て下さい~!
by まつき (2024-03-20 10:33) 

ちぃ

リニューアルされているみたいなので期待が持てますね^^
by ちぃ (2024-03-20 11:28) 

溺愛猫的女人

食事が楽しみですね~とても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-20 14:11) 

ミーミー

食事の写真 すごい!
 楽しみですね
by ミーミー (2024-03-20 15:24) 

ヤッペママ

新鮮な魚介類をたのしみにしちゃいますね
素晴らしいお料理の数々…いってらっしゃーい
by ヤッペママ (2024-03-20 17:11) 

リュカ

楽しんできて下さい^^
by リュカ (2024-03-20 17:37) 

SWEET

いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね。
by SWEET (2024-03-20 20:23) 

ma2ma2

kinkinさん
明日は天気が良いので良かったです。

shihoさん
鴨川で海産物を沢山食べたいと思います。

我流麺童さん
太平洋を見ながら朝這う悪に大浴場に入りたいです。
海鮮は楽しみです。

夏炉冬扇さん
大浴場から太平洋を眺めたいたいと思っています。

まつきさん
リニューアルされたみたいなので結構楽しみにしています。

ちぃさん
お部屋とか綺麗になっていると嬉しいです。
食事も楽しみです。

溺愛猫的女人さん
食事が楽しみです。
海の千葉県なので海鮮が楽しめそうです。

ミーミーさん
食事の写真の様に出てくれると嬉しいです。

ヤッペママさん
千葉なので新鮮な海の幸を楽しみたいです。
伊勢エビ有ると良いな(^^)

リュカさん
海鮮を楽しんで来ます。

SWEETさん
美味しい物を沢山食べたいです。
by ma2ma2 (2024-03-20 21:15) 

みずき

これは素敵なところですね。
洋室にリニューアルしたっぽいけど
広縁だったところがあるのが良いなと
思いました。
楽しんできてくださいね(^^♪
by みずき (2024-03-20 22:56) 

mau

コロナよりインフルエンザが流行ってる様なので、お気をつけて
by mau (2024-03-21 00:35) 

yoko-minato

鴨川のかんぽの宿・・・結構人気の
ある宿でしたが変わったのですね。
一度出かけてみたい宿ですので
記事を楽しみにしています。
by yoko-minato (2024-03-21 08:05) 

naonao

鴨川旅行楽しんできてくださいね。
by naonao (2024-03-21 09:32) 

kuwachan

どうぞお気をつけて!
楽しんでいらしてくださいね^^
by kuwachan (2024-03-21 11:53) 

ミィ

かんぽの宿がリニューアルされたのですね。
とても良い感じで楽しみですね^^
by ミィ (2024-03-21 14:31)