SSブログ

2月に食べたもの [おいしかった]

大阪ネタも行って食べて帰って来てでネタが無くなったので、2月に食べたものです。

最初はトンカツの和幸で買ってきたお弁当でメンチカツとヒレカツ、そして海老フライが入ったものです。

ソースとタルタルで頂きました。

0227_01.JPG

そしてイオンに行った時に買ってきたインドカレーでハーフ&ハーフで左がバターチキンで右がマッシュルームと海老のカレーです。

0227_02.JPG

ナンで頂きます。

0227_03.JPG

大阪に行った帰りに新幹線で東京に着いて駅弁の祭りで買ってきた牛タン弁当です、ひもを引いて温かくなるお弁当です。

0227_04.JPG

Hotto Mottoで買ってきたのはロースカツ弁当です。

Hotto Mottoではトンカツにキャベツはありませんでした。

0227_05.JPG

餃子の満州で買ってきたのは2月限定メニューの小松菜と玉子炒めと

0227_06.JPG

餃子です。

0227_07.JPG

夕食時には炭水化物を避けているのでご飯は食べないです。

また池袋西武に入っている銀座木村屋で買ってきたあんパンと

0227_08.JPG

動物パンでネコパンでした。

0227_09.JPG

生地はメロンパンかと思いきや普通のパンでした。

オリジンで買ってきたのは牡蠣フライ明太海苔弁当です。

0227_10.JPG

また近所に新しく出来たインドカレーのお店でチキンカレーを買ってきました。

サラサラって漢字では無くドロドロのカレーでした。

0227_11.JPG

このお店のリピは無いかもです。

ナンは普通でした。

0227_12.JPG

松屋で買ってきたのはネギ塩カルビ弁当です。

0227_13.JPG

なか卯で買ってきたのは旨辛親子丼ですが、美味しいとは思わなかったです。

0227_14.JPG

なか卯ではうどんが美味しいのでキツネうどんです。

0227_15.JPG

七味をかけて美味しく頂きました。

そんな2月に食べたものです。

おこしやす!(116)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 116

コメント 18

mau

先日、ものすごい久しぶりになか卯でうどんを食べました。寒い日には良いですよね
by mau (2024-02-27 00:34) 

shiho

なか卯…、近所にありますが!
まだ食べたことがありません~。
by shiho (2024-02-27 05:26) 

我流麺童

やっぱりトンカツにはキャベツの千切りが欲しいですね。
by 我流麺童 (2024-02-27 06:21) 

ちぃ

餃子の満州はテイクアウトもできるのですね!
by ちぃ (2024-02-27 06:57) 

トモミ

とんかつって何でこんなに魅力的なんでしょうね(笑)?

by トモミ (2024-02-27 07:10) 

夏炉冬扇

アンパンがふっくらおいしそう。
ギョーザ好きですよ。
by 夏炉冬扇 (2024-02-27 07:40) 

まつき

ネコパン、可愛いですね~。
ちょっとお絵描きしてあるだけで、まんまと買いたくなってしまいます!
by まつき (2024-02-27 10:20) 

溺愛猫的女人

ネコパン♡とても可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 11:00) 

リュカ

こうやって並べて見ると、
美味しいもの食べてますね〜〜〜!!ってしみじみ思います(笑)
by リュカ (2024-02-27 13:22) 

ヤッペママ

インドカレーのハーフ&ハーフは2度美味しいことでしょう

by ヤッペママ (2024-02-27 15:55) 

SWEET

明日オリジンで牡蠣フライ明太海苔弁当、買ってこようっと!
牡蠣フライが無性に食べたくなりました(^^ゞ
by SWEET (2024-02-27 16:29) 

yucky

旨辛親子丼、見た目はめちゃ美味しそうです。
インドカレーは私も定期的に食べたくなります(^^)
by yucky (2024-02-27 17:02) 

ma2ma2

mauさん
なか卯のうどんは京風なので味が薄いですね。
でもそれが美味しい出s。

shihoさん
中は駅前にあるので良く食べています。

我流麺童さん
トンカツにはキャベツが無いとですね。

ちぃさん
餃子の満州は麺以外は持ち帰りが出来ます。

トモミさん
トンカツは美味しいですよね!
食べちゃいます。

夏炉冬扇さん
木村屋のあんパンは美味しいですよ!
餃子にビールが合いますね。

まつきさん
ネコパン見た目で買っちゃいました。
パン屋さんの戦略にはまりました。

溺愛猫的女人さん
ネコパン買っちゃいました。
見た目に負けました。

リュカさん
美味しいものは毎日では無いです。
普段はカップ麺とか結構有ります。

ヤッペママさん
インドカレのハーフは2回楽しめる感じです。

SWEETさん
オリジンの牡蠣フライは揚げたてなので美味しかったです。
明日は牡蠣フライですね。

yuckyさん
旨辛親子丼ですが、結構固くて好みでは無かったです。
インドカレーは美味しいですね。
by ma2ma2 (2024-02-27 21:00) 

Inatimy

インドカレーのハーフ&ハーフ、いいですね。2種類も楽しめるのは。
猫の顔の猫パンも美味しそう。猫関連のものって、買っちゃいますね。
by Inatimy (2024-02-27 21:22) 

kuwachan

牡蠣フライが美味しそうです。
シーズンになってからまだ一度も食べていないのです。
あ~食べたい^^
by kuwachan (2024-02-27 21:58) 

ミィ

メンチカツとヒレカツ、海老フライ、最高の組み合わせですね♪
なか卯の親子丼は大好きですが、旨辛はイマイチなんですね。
by ミィ (2024-02-28 09:31) 

ma2ma2

Inatimyさん
インドカレーのハーフ&ハーフは好きなカレーを2種類選べるので好きな彼を選んじゃいます。
動物パンはネコでした。

kuwachanさん
牡蠣フライは美味しいですね。
今回は生とか色々食べています。

ミィさん
メンチとヒレカツに海老フライのお弁当は美味しいです。
なか卯の旨辛はイマイチでした。
by ma2ma2 (2024-02-28 20:53) 

みずき

どれも美味しそうで良いですね。
カレーが多い感じでしょうか。
ナン、なんだかんだでプレーンが好きです(^^♪
by みずき (2024-02-28 23:04)