SSブログ

今まで乗ったビジネスクラス12 [フライト]

オーストラリアの帰りもANAでビジネスクラスです。

ANAの場合、羽田から深夜に飛ばして昼間はシドニー空港に係留して夜の便になります。

なのでシドニー空港には夜に到着です。

この時は仕事先の人に空港まで送って貰いました。

0924_01.JPG

シドニーではANAのラウンジは無いのでANAと同じスターアライアンスのニュージーランド航空のラウンジを使います。

0924_05.JPG

ラウンジではビールですが、キリンのビールがありました。

0924_03.JPG

ラウンジは結構空いていました。

0924_02.JPG

航空券には20時半に搭乗時間にまります。

0924_04.JPG

搭乗時刻になり飛行機に乗り込みます。

座席はスタッガードです。

0924_06.JPG

靴と鞄は前の座席の下に収納です。

0924_07.JPG

そしてウエルカムシャンパンを頂いています。

0924_08.JPG

その後夕食の前にはシャンパンを頂きます。

0924_09.JPG

夕食は洋食にします。

0924_10.JPG

魚はバターソテイになっています。

0924_11.JPG

フォアグラのパティとかもあります。

0924_12.JPG

0924_13.JPG

ブレッドも美味しく頂きました。

0924_14.JPG

その後は焼酎の飲んだり

0924_15.JPG

バーボンを飲んだりしています。

0924_16.JPG

おつまみも頂いています。

0924_17.JPG

その後ねおきに何時でも頼めるラーメンを頂きました。

0924_18.JPG

この1時間後に羽田に到着しました。

おこしやす!(119)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 119

コメント 18

夏炉冬扇

飛行機の中とは思えません。
お店の食事ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-24 06:57) 

こんちゃん

キリンの恵みは全然知りませんでした
ウェルカムシャンパンはプラコップなのはちょっと残念です
by こんちゃん (2023-09-24 08:19) 

まつき

恵なんて聞いた事のないビールだと思ったら、
オーストラリアでしか飲めないキリンのビールだったんですね~。
by まつき (2023-09-24 11:56) 

溺愛猫的女人

フォアグラのパティ!!!機内食に提供されるなんて素晴らしいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-24 13:29) 

そら

ラウンジのビール瓶のデザインがものすごく可愛くてお洒落!さすが空港ラウンジですね。高級感漂ってます。カッコいい!
機内食も美味しそうで流石です。
そしてラーメンがなんとまぁ機上とは思えない程の姿。普通にお店で出してもおかしくない感じです。いいなぁ。
by そら (2023-09-24 14:50) 

リュカ

これはどれも美味しそうです〜!
いつでもラーメンが頼めるなんて魅力!(笑)
by リュカ (2023-09-24 15:32) 

ヤッペママ

豪華なお食事ですね。
ラーメンがいつでもOKとはスゴイ。
by ヤッペママ (2023-09-24 17:10) 

ma2ma2

夏炉冬扇さん
ビジネスクラスは料理がお皿で提供されます。

こんちゃんさん
このビールは日本では流通していないです。
プラカップは結構多いです。

まつきさん
日本では見かけないビールですね。
ニュージーランドのラウンジにあったので飲んじゃいました。

溺愛猫的女人さん
ハワイ便と違ってオーストラリア便は欠航良い食事が出て来ました。

そらさん
ラウンジはニュージーランド航空のラウンジでした。
スターアライアンスのラウンジを使えちゃいます。
ラーメンは何時でも頼める料理になっています。

リュカさん
機内食は夕飯の他に好きな時間に頼める物が幾つかあります。
ラーメンを頼んで見ました。

ヤッペママさん
食事も美味しかったです。
何時でも頼める料理は色々ありました(^^)
by ma2ma2 (2023-09-24 20:57) 

takayou

ANAの1Hのシートって、珍しい割り付けですね
思わずHP探してしまいました(笑)
by takayou (2023-09-24 21:23) 

mau

寝起きのラーメン。美味しそうだけどてきめんに体重に影響しそう!!
by mau (2023-09-24 22:19) 

みずき

キリンのこの瓶、初めてみました。
ラウンジ限定なんですかね(・・?
by みずき (2023-09-24 22:24) 

yoko-minato

お仕事でも海外へ行かれることが多かったのですね。
世界を股にかけて働いていらっしゃる姿はカッコイイですね。

by yoko-minato (2023-09-25 05:46) 

ちぃ

緑の瓶のキリンのめぐみ、飲んでみたいです^^
by ちぃ (2023-09-25 06:38) 

ナツパパ

飛行機の旅を満喫していらっしゃいますねえ。
こういう過ごし方ですと、長距離フライトも時間が早く経ちそうです。
by ナツパパ (2023-09-25 11:33) 

naonao

オーストラリアからの帰国も
豪華な機内食に快適な空の旅ですね。
by naonao (2023-09-25 14:54) 

トモミ

ANAのスタッガードは本当に素晴らしいです!何度でも乗りたいと心底思います(笑)!!

by トモミ (2023-09-25 19:24) 

ma2ma2

takayouさん
無事ネススタッガードでは結構飛び番があります。

mauさん
寝起きのラーメンは普段食べる事が無いです。
飛行機だからです。

みずきさん
キリンのこの便はオーストラリアだけで販売されているみたいです。

yoko-minatoさん
色々海外行きましたが、この後はどれだけいけるかです。

ちぃさん
緑のキリンはオーストラリア限定です。
でも日本の味でした。

ナツパパさん
お酒を飲んでフライトを楽しんでいます。

naonaoさん
帰りはしっかり夕食を食べて帰りました。

トモミさん
このあとハワイでJALにものりますが、同じようになっていました。
by ma2ma2 (2023-09-25 21:22) 

Inatimy

寝起きにラーメン、美味しそうな^^。
普段できないこと、旅ならでは。
by Inatimy (2023-09-25 23:18)