SSブログ

9月に食べた物 [おいしかった]

今回は9月に食べた物です。

最初は崎陽軒で買ってきた夏のかながわ味わい弁当です。

0926_01.JPG

お弁当には神奈川の素材を使っています。

ちなみに蒲鉾は小田原だそうです。

0926_02.JPG

そして池袋西武のデパ地下で買ってきたのは山内農場のお弁当で鳥のり弁です。

鳥のテリヤキがご飯の上に乗っています。

0926_03.JPG

そしてAEONのフードコートで買ってきたのはゴームンバイのインドカレーでナンにバターチキンです。

0926_04.JPG

近所のインドカレー店が無くなったので、久しぶりでした。

0926_05.JPG

セブンでは有名グルメ展が行われていて、南国酒家の酸辣湯麺です。

名店監修という割にはイマイチでした。

0926_06.JPG

同じくセブンのグルの祭典に出ているエビドリアです。

0926_12.JPG

そしてセブンのレ牛ーラーメニューの親子丼です。

0926_07.JPG

そしてセブンの味噌バターコーンラーメンで、バターはレンチンで溶けています。

0926_08.JPG

こちらは松屋のデミハンバーグで目玉焼き乗せにしました。

0926_09.JPG

同じ松屋でキムカル丼で、ご飯に直接載せない様にセパレートにしました。

0926_10.JPG

そしてオリジンでは良く買ってくるチキン南蛮弁当です。

0926_11.JPG

インスタントも食べます。

出来上がったペヤングソース焼きそばです。

0926_13.JPG

オリジンで買ってきたのは生姜焼き弁当です。

マヨネーズが付いているのでアクセントになります。

0926_14.JPG

そしてカレーは定期的に食べているのでCoCo壱番屋のエビ煮込みカレーです。

0926_15.JPG

どれも美味しく頂きました(^^)

おこしやす!(120)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 120

コメント 19

shiho

美味しそう~!
by shiho (2023-09-26 05:27) 

yoko-minato

どれも美味しそうですね。
特に神奈川あじわい弁当やのり弁
食べたいですね~!!

by yoko-minato (2023-09-26 06:07) 

ちぃ

小田原のかまぼこ!
駅伝の中継を見ながら食べてみたいなーっていつも思ってます^^
by ちぃ (2023-09-26 06:47) 

夏炉冬扇

私はカレーですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-26 07:02) 

トモミ

崎陽軒のは新聞で見て食べたかったんですよねぇ!見た目は思ったより普通ですが(笑)…

by トモミ (2023-09-26 07:18) 

リュカ

セブンイレブンっていろいろなフェア(?)をしてるのですね。
マメに覗かなくちゃだわ。
by リュカ (2023-09-26 10:18) 

まつき

オリジンのチキン南蛮弁当、美味しそうですねぇ。
タルタルソースが掛かっていると何でも食べたくなっちゃいます。
by まつき (2023-09-26 11:04) 

溺愛猫的女人

夏のかながわ味わい弁当、とても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-26 13:41) 

ミーミー

やっと涼しくなり食べる物も美味しくなって来ました
  ナン デカいですね
by ミーミー (2023-09-26 14:55) 

ミィ

おいしそうなものがいっぱい♪
セブンの親子丼、卵トロトロなんですね。
by ミィ (2023-09-26 16:30) 

ヤッペママ

崎陽軒の同じお弁当頂きました。
崎陽軒は時々食べたくなります。
by ヤッペママ (2023-09-26 16:49) 

SWEET

夏のかながわ味わい弁当、美味しそう!
崎陽軒のお弁当を今日も買いに行きましたが。
入荷待ちでした。
私はどうも行く時間がダメなようです。
次回は時間をずらしてみようと思います。
by SWEET (2023-09-26 18:58) 

kuwachan

崎陽軒のシウマイ、最近食べていないので
画像をみたら食べたくなってきました。
by kuwachan (2023-09-26 20:05) 

ma2ma2

shihoさん
美味しかったです。

yoko-minatoさん
かながわ味わい弁当は季節限定なので、あると買っちゃいます。
鶏のり弁も鶏が美味しかったです。

ちぃさん
神奈川のものを使ったお弁当で小田原の蒲鉾でした。
箱根駅伝みながら小田原の蒲鉾食べていますよ。

夏炉冬扇さん
暑いとカレーがおいしいです。

トモミさん
崎陽軒のお弁当は具材が共通している物が多いですね。

リュカさん
セビンは色々なフェアをやっています。
フェアの時は幟が出ます。

まつきさん
オリジンのチキン南蛮は2種類あってこれは普通のですが、九州チキン南蛮もあります。

溺愛猫的女人さん
夏のかながわ味わい弁当は季節のもので、あると買っちゃいます。

ミーミーさん
木曜日は夏に逆戻りみたいですね!
色々食べて夏ばて対策です。

ミィさん
色々食べています。
セブンの親子丼は後かけタイプでつゆだくでトロトロです。

ヤッペママさん
崎陽軒のお弁当は季節で楽しめますね。
たまに買ってきます。

SWEETさん
崎陽軒のお弁当は売りだし開始から1時間ほどで入荷待ちになっちゃいます。
池袋西武のオーオウン時間に合わせて買いに行きます。

kuwachanさん
崎陽軒のお弁当の半分以上にしうまいがはいっているので、お弁当で食べています。
by ma2ma2 (2023-09-26 20:22) 

mau

崎陽軒のシウマイ、たまに食べたくなります。
特に特製シウマイが好きです。
by mau (2023-09-26 21:41) 

みずき

どれも美味しそうですね。
神奈川って言われたら、やっぱり相模湾の
シラスと小田原のかまぼこと崎陽軒さん
って感じがします(^^♪
by みずき (2023-09-26 23:17) 

ma2ma2

mauさん
崎陽軒のシウマイは美味しいですよね!
ホタテが入って味が良くなっていますね。

みずきさん
シラスものったご飯もあり、シウマイと蒲鉾やマグロは三崎のものです!
by ma2ma2 (2023-09-27 19:56) 

Inatimy

崎陽軒のお弁当は季節でいろいろバリエーションがあるのもいいですね。
黄色いわらび餅みたいなの、美味しそう。
by Inatimy (2023-09-27 23:41) 

naonao

どれも美味しそうですね。
コロナ禍前までは、お気に入りのインドカレー
店に通いました。インドカレーと焼き立てのナン
美味しいので食べたくなりました。
by naonao (2023-09-28 14:14)