SSブログ

サンシャイン水族館は一休みです。 [おいしかった]

サンシャインの猛毒展を終わって水族館に行くかに見せて食べた物で美味しかったです。

最初は食べに言った物で池袋西武のレストラン街の天一で天麩羅です。

最初はビールでこの後は天麩羅です。

0807_01.JPG

さて、僕が食べかけやご飯に食べ物をバウンドさせた写真を載せないのは、自分の食べ方を見せないだけでは無くご飯にワンバウンドさせる食べ方を嫌う人もいるからです。

自分の食べ方が全ての人が好きだとは思えないからです。

天麩羅は纏めてやって来ます。

0807_02.JPG

この天麩羅をめくるとかは絶対にしないです。

サラダも付いているので血糖値を上げないようサラダから食べます。

0807_03.JPG

赤だしも美味しかったです。

0807_04.JPG

そして先日ジョナサンに行きました。

食べるのはハンバーグですが最初はシーザーサラダです。

0807_05.JPG

ドリンクバーも頼んだのでウーロン茶や

0807_07.JPG

紅茶も持ってきます。

0807_06.JPG

ライスに

0807_08.JPG

ハンバーグです。

0807_09.JPG

そして最近食べた物は納豆で鰻味しなかったです。

0807_10.JPG

そんな食べた物でした。

おこしやす!(131)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 131

コメント 25

shiho

美味しそうですね~。
by shiho (2023-08-07 05:39) 

yoko-minato

天ぷら・・・おいしそう!!
ハンバーグも美味しそう・・・
うな重納豆・・・気になりますね~!!
数量限定は買いたくなりますよね。
ウナギ味の納豆と言うことですね。
by yoko-minato (2023-08-07 05:43) 

夏炉冬扇

夏はビールです。
テンプラ、新鮮野菜でやっています。
by 夏炉冬扇 (2023-08-07 06:36) 

我流麺童

鰻重味付けの納豆・・(◎_◎;)
食べた感じの予想がつきません。
by 我流麺童 (2023-08-07 06:52) 

ミーミー

専門店でのてんぷら
 すごく美味しそうですねえ
 家庭ではこうは出来ないです
  
by ミーミー (2023-08-07 09:21) 

SWEET

うな重納豆!見たことがないです。
想像もつかないです。
by SWEET (2023-08-07 09:54) 

まつき

天ぷらと生ビールもとっても羨ましいのですが、
ファミレスのサラダとハンバーグも魅力的ですね~!!
by まつき (2023-08-07 10:27) 

ムサシママ

かなりの拘りですね
最初のビールで引き込まれます
by ムサシママ (2023-08-07 11:42) 

リュカ

今日のお昼、天麩羅食べました^^
by リュカ (2023-08-07 12:21) 

溺愛猫的女人

生ビールがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-07 14:04) 

ナツパパ

いきなりの、ビールと天ぷらに一発ノックアウトです。
もうね、ビール飲みたいですよ、今すぐにでも。
でも昼酒は酔うんですよねえ...夜にはぜひ!!
by ナツパパ (2023-08-07 14:54) 

ヤッペママ

うな重納豆どんな味でしたか?
納豆好きの私・ 気になります。
by ヤッペママ (2023-08-07 15:41) 

いろは

こんにちは^^
天麩羅はなんと言っても揚げたてが美味しいですね♪
夏は赤だしが好いです^^
by いろは (2023-08-07 16:19) 

青い森のヨッチン

うな重味の納豆はスーパーで見切り品として大量に売られていました。
本当に購入意欲が失せるほどの大量在庫処分でした。
味のイメージがわかないので皆さん敬遠気味だったのか?
バイヤーさん泣かせの商品だったのかも・・
by 青い森のヨッチン (2023-08-07 18:48) 

トモミ

他の方も仰ってますが、一枚目のビール画像、目の毒です(笑)!!

by トモミ (2023-08-07 19:32) 

naonao

天ぷら専門店の揚げたての天麩羅に
ファミレスのハンバーグ等美味しそうです。

by naonao (2023-08-07 20:46) 

ma2ma2

shihoさん
美味しかったです。

yoko-minatoさん
天麩羅は揚げたてでした。
ハンバーグも美味しく頂きました(^^)
納豆は何処が鰻って感じでした。

夏炉冬扇さん
暑い日にはビールが良いです。
天麩羅は揚げたてが良いですね。

我流麺童さん
鰻味がしなかった納豆です。

ミーミーさん
天麩羅はお店で食べるのが一番美味しいですね。
家では出来ないです。

SWEETさん
うな重の納豆は普通の納豆でした。
鰻味もしなかったです。

まつきさん
ぅな寿の納豆は何処がうな重って感じでした。
ファミレスは久しぶりに行きました。

ムサシママさん
この日はお休みだったのでお昼からビールと天麩羅でした。

リュカさん
お昼は天麩羅でしたか。
僕はカレーでした。

溺愛猫的女人さん
生ビールは昼には最高です。

ナツパパさん
ビールはお休みの日には美味しいです。
昼でも飲んじゃいます。

ヤッペママさん
納豆は鰻の味はしませんでした。
もう買わないです。

いろはさん
天麩羅はやっぱり揚げたてですね。
お味噌汁も美味しかったです。

青い森のヨッチンさん
これは買っても鰻も感じられないです。
土用にのって失敗ですね。

トモミさん
ビールは背徳ですね。

naonaoさん
天麩羅は揚げたてで美味しかったです。
ハンバーグも美味しかったです。
by ma2ma2 (2023-08-07 22:31) 

みずき

この納豆、見たことがあります!
かなり話題になってましたよね。
お味は……チャレンジはしたいと
思ってます(;^ω^)
by みずき (2023-08-07 23:18) 

mau

揚げたての天ぷらは美味しいですよねー
食べたくなってきました。
それにしても納豆…
by mau (2023-08-07 23:58) 

ナベちはる

うな重納豆、食べてみたいです。
ただ、納豆がかなり強いのですね…鰻の部分も欲しいですね。
by ナベちはる (2023-08-08 01:13) 

Inatimy

ハンバーグ、いい焼き目がついてて美味しそうです^^。
うな重納豆・・・そんなものまであるんですね。すごいな。
by Inatimy (2023-08-08 18:48) 

yucky

鰻重味…そんなのがあるんですね〜。
土用だったからかな?
確かに鰻の味では納豆には勝てなそうです(笑)
by yucky (2023-08-08 20:29) 

skekhtehuacso

天ぷらは、やっぱりおいしいお店で食べないといけませんね。
あたしゃこの歳になって、てんやで食べると胃もたれするようになりました。
天一、おいしそうですね、行きたいなぁ。
by skekhtehuacso (2023-08-08 20:58) 

ma2ma2

みずきさん
納豆は期間限定でもうスーパーには無くなっていました。
味は鰻を感じなかったです。

mauさん
揚げたての天麩羅は最高ですね!
しかし、納豆は外れでした。

ナベちはるさん
納豆はそんなでも無かったです。
鰻は皆無でした。

Inatimyさん
ハンバーグは100gだと半分のサイズでした。
納豆は普通のが一番です。

yuckyさん
うな重味しなかったです。
企画で出したと思われます。
by ma2ma2 (2023-08-08 21:02) 

ma2ma2

skekhtehuacsoさん
天麩羅はお店が開店してすぐだと油も良いので美味しく頂けます。
丸亀製麺の天麩羅はもたれます。
by ma2ma2 (2023-08-08 21:33)