SSブログ

6月に入って食べた物 [おいしかった]

今日まで平湯温泉にいっているので、事前投稿になります。

平湯は岐阜県になるので、今日は帰りが遅かった時はお邪魔するのは明日になるかもです。

さて6月に入って食べた物ですが、暑くなって来たのでカレーが増えちゃっています。

最初はCoCo壱番屋のほうれん草カレーの2辛です。

0622_01.JPG

そしてオリジン弁当で買ってきたのは生姜焼き弁当です。

ご飯は小盛りにしています。

0622_02.JPG

またCoCo壱番屋ですがキノコカレーで暑いので脂っこいのは少し避けています。

0622_03.JPG

また今セブンイレブンで北海道フェアをやっているので札幌の味噌ラーメンです。

チャーシューの上に生姜がのっているのが、このお店の特徴みたいです。

0622_04.JPG

また暑くなって来たのでスタミナを付けるために池袋西武のデパ地下で鰻弁当を買ってきました。

鰻弁当には何故か奈良漬けが付いてきます。

0622_05.JPG

東武デパートではサンマルコの海老フライカレーを買ってきました。

4月までは1000円以下だったのですが、1000円を超える値段に値上げされていました。

0622_06.JPG

セブンで買ってきたのは冷し中華のミニサイズです。

0622_07.JPG

そしてなか卯で冷たいザルうどんです。

0622_08.JPG

モスでは焼肉ライスバーガと

0622_09.JPG

ホットドックを食べました。

0622_10.JPG

セブンの北海道フェアでは旭川ラーメンも売っています。

でも麺がイマイチだった感じでした。

0622_11.JPG

旭川ラーメンは油が覆って欲しかったです。

夏なると丸亀製麺にうどんを買いに行きます。

ぶっかけうどんにエビ天とイカ天をトッピングです。

0622_12.JPG

家でチューブのすり下ろし生姜をかけて食べました。

またまたモスでモス野菜バーガーと

0622_13.JPG

ロースカツバーガーです。

0622_14.JPG

これを食べた時は8Km以上を歩くようにしてカロリー消費しています。

そんな食べた物でした。

次回は今まで乗ったプレミアムエコノミーになりますが、その後は平湯の旅行をいれようと思っています(^^)

おこしやす!(122)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 122

コメント 17

kuwachan

暑くなってくるとやっぱり鰻が食べたくなりますね。
鰻が高くなってしまって食べる機会が激減しました。
by kuwachan (2023-06-22 00:14) 

mau

CoCo壱のカレー、見ると食べたくなります。
by mau (2023-06-22 00:34) 

ミーミー

サンマルコ
 デパ地下でたまーに食べますが
値上りしてましたねえ 
by ミーミー (2023-06-22 06:23) 

我流麺童

私は大食なのか?写真の二枚分を食べないと満足しません(^^)
by 我流麺童 (2023-06-22 06:44) 

そら

モス美味しいですよね。私はフィッシュバーガーが好きです。焼肉ライスバーガーもモスが断トツ美味しいですよね。
8キロも歩くなんてすごい!
by そら (2023-06-22 08:17) 

shiho

モスバーガー好きなんですが!
お店が遠くて、なかなか行けません。
by shiho (2023-06-22 09:20) 

溺愛猫的女人

うわぁ~鰻弁当がとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-22 12:40) 

リュカ

今日のお昼は軽めだったので
胃が刺激されます!!
鰻たべたいよぉぉぉ
by リュカ (2023-06-22 14:45) 

ちぃ

そうそう!
札幌の味噌ラーメン、お店によっては追いしょうがが乗って出てきます^^
おろし金ですりおろしながらかけてくれるのでもっと満遍なくかかっている感じ(笑)
by ちぃ (2023-06-22 16:08) 

まつき

セブンの旭川ラーメンの麺、画像だと美味しそうに見えますが、
すぐ下の丸亀製麺のうどんの方が更に美味しそうです!
by まつき (2023-06-22 17:31) 

夏炉冬扇

家も昨日はカレーでした。すきなんですが、妻がそんなに度々はつくりません。
by 夏炉冬扇 (2023-06-22 18:20) 

八犬伝

平湯に行かれてたのですね。
で、帰りに
松本空港を通られたということでしょうか?
by 八犬伝 (2023-06-22 21:20) 

ma2ma2

kuwachanさん
暑くなるとカレーが食べたくなります
そして元気を着けようと鰻も食べちゃいます。

mauさん
CoCo壱のカレーを持ち帰ったらNeCo壱の団扇を貰いました。

ミーミーさん
サンマルコのカレーはデパ地下に入っていますね。
結構値上げしてました。

我流麺童さん
僕は小食なので、1個で十分です、

そらさん
モスは美味しいですよね!
モスのフィッシュバーガーは食べたことが無いので、食べてみます。

shihoさん
モスは近所にあるので、結句利用します、

溺愛猫的女人さん
鰻は結構柔らかくて美味しかったです。
土用にも食べたいです。

リュカさん
僕はお昼にちゃんと食べて夜を軽くしています。
なので、夜に見るとお腹が空きます。

ちぃさん
札幌の味噌ラーメンは生姜がのること結構あるのですね!
今回初めてでした。

まつきさん
セブンの旭川ラーメンは麺がイマイチでした。

夏炉冬扇さん
カレーは美味しいですが家で作るのは手間がかかりますね。

八犬伝さん
平湯に行ってきました。
松本空港は行く前に寄りました。
by ma2ma2 (2023-06-22 22:26) 

みずき

そろそろ冷やし中華の季節ですね。
写真見てたら、久しぶりにモスバーガーが
食べたくなっちゃいました(*´▽`*)
by みずき (2023-06-22 23:27) 

ヤッペママ

8kmも歩かれるのですか、凄いです。

by ヤッペママ (2023-06-23 14:25) 

ma2ma2

みずきさん
冷し中華が美味しい時期になって来ました。
今日も食べちゃいました。

ヤッペママさん
普段も結構歩きます。
カロリーの多い物を食べた時は歩きます。
by ma2ma2 (2023-06-23 21:51) 

SWEET

そろそろ冷やし中華を食べなくては。
味噌ラーメンのチャーシューの上に生姜、これは試したくなりますヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-06-23 22:09)