SSブログ

温泉にお出かけしてきます。 [温泉]

明日の21日から22日まで岐阜県にある平湯温泉に行ってきます。

ホテルは共立リゾートの奥飛騨温泉 平湯 匠の宿 深山桜庵と言う所です。

0620_01.jpg

温泉も色々あるみたいです。

0620_02.jpg

平湯は標高が高いので涼しいと良いです。

0620_03.jpg

料理はバイキングみたいです。

0620_04.jpg

こんな外湯もあるみたいです。

0620_05.jpg

部屋は和洋室を選択しました。

0620_06.jpg

ちなみに21日から22日でのお出かけなので、21日と22日は帰りが遅くなると思うのでお邪魔出来ないと思います。

そして22日は予約投稿です。

おこしやす!(128)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 128

コメント 25

kinkin

温泉でリフレッシュしてきて下さいね、行ってらっしゃい。
by kinkin (2023-06-20 04:20) 

shiho

温泉!いいですね~!
by shiho (2023-06-20 05:17) 

ロートレー

つい先日、TVで奥飛騨温泉が紹介されていて
緑あふれる素晴らしい景色に魅了されました。
ma2ma2さんのレポートを楽しみにしています^^
by ロートレー (2023-06-20 06:24) 

ちぃ

楽しみですね!お気をつけて^^
by ちぃ (2023-06-20 06:40) 

我流麺童

新緑の時期の温泉は良いですね~。
by 我流麺童 (2023-06-20 06:41) 

トモミ

よさげなところですね!いってらっさい(笑)!!

by トモミ (2023-06-20 07:01) 

夏炉冬扇

湯煙。雰囲気出てますね。
お楽しみを。
by 夏炉冬扇 (2023-06-20 07:19) 

そら

温泉良いですね。素敵なお宿。
私も実はちょっと温泉県に今居ます。
私は全然普通のお宿ですけど…w
お気をつけて楽しんでらしてくださいね!
by そら (2023-06-20 08:32) 

こんちゃん

広々とした露天風呂がいいですね
食事はバイキングの方が好きなものを選べるので好きかも
気を付けていってらっしゃい
by こんちゃん (2023-06-20 09:19) 

まつき

とっても素敵な温泉ですね~。
これは期待できそうな! 楽しみですね(^^)v
by まつき (2023-06-20 10:30) 

yoko-minato

素敵な温泉施設ですね~!!
ゆっくりとくつろげそうな宿・・・
いいな~!!
楽しみですね。
by yoko-minato (2023-06-20 11:11) 

リュカ

わー、楽しそうです!!
明日からなのですね。温泉も美味しいものも満喫してきて下さい。
by リュカ (2023-06-20 12:11) 

溺愛猫的女人

温泉、いいですね。お料理がとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-20 12:52) 

ミーミー

おお~^ 料理も温泉も
 レポ 楽しみ
by ミーミー (2023-06-20 15:13) 

いろは

こんにちは^^
お気をつけて行ってらっしゃい^^
平湯は以前行った事があります。
by いろは (2023-06-20 16:48) 

ヤッペママ

温泉は気分が好いですね。
ゆっくり寛いできてください。
私は月始の温泉は何年ぶりだったでしょう?

by ヤッペママ (2023-06-20 20:18) 

ma2ma2

kinkinさん
平湯は初めてなのでどんな温泉か楽しみです。

shihoさん
温泉いいですよ。

ロートレーさん
奥飛騨の温泉は行ったことが無いので、どんなお湯か楽しみです。

ちぃさん
楽しみです。朝早く出かけます。

我流麺童さん
平湯は標高が高いので涼しいのが希望です。

トモミさん
ここは初めてな場所です。

夏炉冬扇さん
温泉何回入ろうかと考えちゃいます。

そらさん
温泉県は大分ですね!
どんな宿だか今から楽しみです。

こんちゃんさん
露天風呂もありますが、部屋にも温泉が付いています。
ビールを飲むのが楽しみです。

まつきさん
良い温泉だと思います。
旅館も期待しちゃいます。

yoko-minatoさん
温泉がどんな野田か楽しみです。
思い切りのんびりしてきます。

リュカさん
明日からお出かけしてきます。温泉がどんなお湯なのか楽しみです。

溺愛猫的女人さん
温泉はお湯が楽しみです。
料理はバイキングみたいなので、どれを食べようかって感じです。

ミーミーさん
久しぶりの温泉です。

いろはさん
平湯は初めてです。
普段はバスの休憩で停まるだけです。

ヤッペママさん
おんせんはのんびり出来ますね!
寛いできます。
by ma2ma2 (2023-06-20 21:31) 

SWEET

温泉楽しみですね。
いってらっしゃい!
by SWEET (2023-06-20 22:28) 

mau

温泉、いいですねー
ごゆっくり
by mau (2023-06-20 22:37) 

4st

これは羨ましい!
この時期、新緑も綺麗でしょうね
温泉でゆったり、のんびりを楽しんできてください
道中、お気を付けて
by 4st (2023-06-20 22:47) 

みずき

うわぁ、素敵なところですね。
奥飛騨っていうのがまた秘湯な
雰囲気出てそうです(^^♪
by みずき (2023-06-20 22:58) 

kuwachan

温泉をゆっくりと楽しんできてください。
平湯温泉は安房トンネルを抜けたところですよね^^
by kuwachan (2023-06-21 05:28) 

ミィ

温泉いいなぁ。
ゆっくり楽しんできてください^^
by ミィ (2023-06-21 08:44) 

Inatimy

バイキング料理、種類豊富で美味しそうです。
外湯も楽しみですね。楽しいお出かけになりますように^^。
by Inatimy (2023-06-21 22:53) 

ma2ma2

SWEETさん
温泉楽しんできました。

mauさん
温泉でのんびりしました。

4stさん
松本までは高速を使って、それから平湯まで山道になります。
温泉で美味しい物を食べてきました。

みずきさん
奥飛騨はこの時期はまだ涼しい感じでした。
温泉も温まりました。

kuwachanさん
平湯は上高地に行くところを過ぎて有料のトンネルを抜けて行きます。

ミィさん
温泉は良いお湯でした。
楽しんで来ました。

Inatimyさん
バイキングと思いきやコース料理でした。
貸切の露天にも入りました。

by ma2ma2 (2023-06-22 20:25)