SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り 飛行機搭乗まで [hawaii]

JALのハワイのサクララウンジでは表に飛行機を眺めることが出来ます!
ので、座るところは飛行機が見えるカウンターの席を確保します。
この日見えたのはシンガポールのLCCのスクートで関空とホノルルを結んでいます。
シンガポールエアのLCCのスクートは今でも飛んでいるでしょうか?
1023_01.jpg

ハワイ便は台湾のチャイナエアも大韓航空も日本からホノルル便をとばしています。
どれだけ日本人がハワイ好きかって事です(笑)
そしてサクララウンジでバーボンの水割りとクッキー

1023_02.jpg

また赤ワインを持ってきて飲んじゃいます(^^)
ワインのバックに飛行機です!

1023_03.jpg

その後、搭乗時刻まではまだ時間がありますが、ラウンジから出て少し飛行機を見ちゃいます。
Virgin Americaは初めて見ました。
オーストラリアではVirgin Australiaは何回もみましたが、Virginはイギリスの航空会社のグループですが色々進出しています。

1023_04.jpg

そしてアメリカン航空は成田でもよく見かけます。
奥にはANAも駐機しています。

1023_05.jpg

また通路にはこんなのもありました!
何故骸骨って感じです。

1023_06.jpg

こちらはJALのBoeing777ですが、乗る飛行機ではありません!
これは中部に飛ぶ飛行機です
中部とかは本数が限られているので大きな飛行機で一度に人を運びます。

1023_07.jpg

そして僕の乗るBoeing767です(^^)

1023_08.jpg

そして前回は自分のお土産にTUMIのバッグを買いましたが、今回はPRADAで財布を買っちゃいます。
と言うのも今使っている財布が結構古くなってきたので、購入することにしました。

1023_09.jpg

そして買ったのは

1023_10.jpg

こんな長財布です。
内側の色は赤で300ドルほどしました(^^)

1023_11.jpg

そうしていると搭乗時刻も近くなりゲートに向かいます。
2月の時はゲートNOは数字でしたが、今回英数字に変わって以前ここは22番ゲートだったのですがE1になっていました(^^)

1023_12.jpg


1023_13.jpg

そして次回は帰りの飛行機になります(^^)

おこしやす!(150)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 150

コメント 29

くまら

そろそろおいらも財布買い換えようかなぁ~
by くまら (2021-10-23 00:11) 

溺愛猫的女人

骸骨ってちょっと怖いですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-10-23 00:36) 

mau

キールズのアイコン、ミスターボーンズは白衣をきてるはずなのですが、ハワイ仕様になってるんですね。
by mau (2021-10-23 01:01) 

ナベちはる

骸骨はそれだけでも怖いですが、衣装を来て歓迎しているような姿もまた怖く感じますね(+o+)
by ナベちはる (2021-10-23 01:26) 

そら

ラウンジから眺める飛行機って良いですよね。窓際のカウンター席って一番の特等席です。プラダのお財布も素敵です。内側が赤色なのがまたお洒落です。
by そら (2021-10-23 07:24) 

夏炉冬扇

ヒョッヒョッ骸骨。
財布は折り畳みです。
by 夏炉冬扇 (2021-10-23 07:35) 

こんちゃん

財布いいなぁ。
新しくしたいけど長財布にするか折りたたみにするか悩んでます。
by こんちゃん (2021-10-23 07:43) 

もーもー

はぁ・・ため息が・・
一度は行きたい ハワイ・・気持ちは搭乗気分です
夢の中で  楽しみます(^^)/
by もーもー (2021-10-23 07:49) 

yoko-minato

空港ってなぜかワクワクします。
また飛行機見に行きたいです。
最近空を見上げると飛行機をよく
見かけるようになりました。
飛んでいる飛行機が多くなったと
言うことですね。
by yoko-minato (2021-10-23 08:36) 

Boss365

こんにちは。
日本人のハワイ好き(爆)一度訪れると虜になりますね。
Virgin、90年代にロンドンに行く時に乗った事あり、快適でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 10:00) 

miffy

空港で色とりどりの塗装の飛行機を見るのも楽しみでした。
コロナでいろんな航空会社が破綻したみたいなので残念です。
by miffy (2021-10-23 11:27) 

SWEET

空港は、良いですね。
ワクワクドキドキします。
PRADAのお財布、内側が赤なのですね(^^♪
by SWEET (2021-10-23 12:26) 

いろは

こんにちは^^
子供にせがまれて、飛行機を見によく成田に行きました。
大人でも見ていて楽しいですね^^
もう何年も飛行場に行っていません。
by いろは (2021-10-23 16:21) 

ミーミー

 飛行機を見てるのは飽きない物ですね
  
by ミーミー (2021-10-23 17:03) 

ヤッペママ

プラダのお財布素敵ですね。
お財布も使う頻度が少なくなりました。 
ビトンの財布は30年以上使っています(物持ちよ過ぎ?)
by ヤッペママ (2021-10-23 17:49) 

ma2ma2

くまらさん
この財布に変えて3年になります。

溺愛猫的女人さん
空港にあるとチョットですね!

mauさん
そういうものなのですね!
でも空港にはいらないです。

ナベちはるさん
骸骨はワンピースのブルックで十分ですね。

そらさん
海外だとラウンジから飛行機を見れるのは少ないですね。
今もこの財布を使っています。

夏炉冬扇さん
国内だと長財布ですが、海外だと折りたたみにしています。

こんちゃんさん
財布は国内と海外で使い分けています。
海外で長財布は危険です。

もーもーさん
ハワイは良いですよ!
帰りはなんか悲しい気分になっちゃいます。

yoko-minatoさん
海外の空港は飛行機見れる所は少ないですが、ハワイはオープンなので楽しいです。
早く海外に行きたいです。

Boss365さん
日本人はハワイが好きですね!
ハワイも日本人に戻って来て欲しいみたいです。

miffyさん
空港で飛行機を見るのは楽しいです。
LCCはどうなんでしょう?

SWEETさん
空港はラウンジが楽しいです。
内側が赤いプラダの財布使っています。

いろはさん
成田は色々な飛行機が見れますね!
飛行機撮影にも結構行きました。

ミーミーさん
海外で飛行機見るのは良いです。

ヤッペママさん
プラダの財布は今も使っています。
ブランドの財布は長持ちしますね。
by ma2ma2 (2021-10-23 21:44) 

みずき

飛行機も特徴があるから眺めてると
色んな違いがあって楽しいですね^^
by みずき (2021-10-23 22:38) 

kuwachan

ラウンジでバーボンや赤ワインを飲みながら
飛行機を見つつ搭乗を待つ・・・いいですね。
いつかやってみたいです。
by kuwachan (2021-10-23 22:51) 

barbie

ブランドのお財布は高いですが、
修理もしてくれるので長く愛用できますね。
by barbie (2021-10-23 23:38) 

ロートレー

自分はこのような立派な札入れ持ったことないからリッチになれないのかもね~
昔から尻ポケおんりーだから^^

by ロートレー (2021-10-24 08:27) 

まつき

待機してる機体を見ると、やっぱり飛行機って大きいですね(^^;
エルメスの前に骸骨、なかなか無い組み合わせのような?
by まつき (2021-10-24 11:03) 

リュカ

ほんとだ(笑)
何故ガイコツなんだろうw
でも骨好きなので惹かれます(笑)
by リュカ (2021-10-24 13:25) 

ちぃ

突然骸骨がいたらちょっとびっくりですね^^
でもやっぱり写真撮っちゃうと思うー。
by ちぃ (2021-10-24 16:14) 

naonao

搭乗時間まで、空港で飛行機を見たり
ラウンジで、ワインを飲みながら飛行機を眺める
至福のひとときですね。
by naonao (2021-10-24 20:18) 

ma2ma2

みずきさん
飛行機の種類は見ていてすぐに判ります(^^)
見ていて楽しいです。

kuwachanさん
ラウンジではお酒が無料なので沢山飲んじゃいます。
飛行機が見えるラウンジは海外では少ないです。

barbieさん
お財布もブランド品だと修理も出来るので長く使えます。

ロートレーさん
この長財布は尻ポケットに入れて使っています。

まつきさん
飛行機はこの時は大型の飛行機が沢山きていました。
骸骨は何故なのだろう?

リュカさん
何故骸骨だろうって感じですね。
骨好きなのですね。

ちぃさん
いきなり骸骨はビックリです!
何故なのだろうって思いながら写真撮影しました。

naonaoさん
搭乗時間までお酒を飲みながら飛行機見るのは良いです。
ラウンジはのんびり出来ます(^^)
by ma2ma2 (2021-10-24 20:51) 

ふにゃいの

ラウンジでのんびりいいですね。
私の場合お酒はだめですが^^;
by ふにゃいの (2021-10-24 21:22) 

まこ

あら、素敵なお財布♥
よいお買い物が出来て良かったですね!!
by まこ (2021-10-24 22:40) 

shiho

骸骨~!ちょっと怖いかも~。
財布いいですね!
by shiho (2021-10-25 08:26) 

ma2ma2

ふにゃいのさん
ラウンジで飲むのは楽しいです。

まこさん
お財布は今現役で使っています。

shihoさん
財布は普段使いです。
by ma2ma2 (2021-11-01 21:20)