SSブログ

10月に食べた物 [おいしかった]

ハワイ振り返りもあと2回を残すだけですが、今回は10月に食べた物にしちゃいます。

と言うのも27日~28日に河口湖に行ってくるので、27日の更新はお休みするので調整です。

さて、マックでマックナゲット15個入りを買ってきてビールのおつまみにしちゃいます。

1025_01.JPG

そしてエッグチーズバーガーです。

1025_02.JPG

また冷凍の焼き肉ライスバーガーです。

1025_03.JPG

レンジでチンして頂きました。

1025_04.JPG

こちらは松屋がやっているカレー食堂で買ってきたクリームコロッケカレーです。

1025_05.JPG

そしてセブンで買ってきたのはおにぎり弁当で、赤いソーセージが懐かしいです。

1025_06.JPG

そして近所の韓国料理のお店で買ってきたのは海鮮チジミです。

1025_07.JPG

茶月で8貫で560円のお得な握りです。

1025_08.JPG

こちらは丸亀製麺のうどん弁当で天ぷら3個です。

添付の冷たいスープをかけて頂きます。

1025_09.JPG

そしてたまに食べたくなるリンガーハットの皿うどんです。

1025_10.JPG

そして定期的に食べるのが松屋のブラウンソースハンバーグです。

1025_11.JPG

CoCo壱番屋で買ってきたのは茄子カレーのほうれん草入りです。

1025_12.JPG

そんな感じで10月に食べた物でした。

次回は欠席届のみになります。

おこしやす!(158)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 158

コメント 30

ナベちはる

召し上がったもの、色とりどりで映えますね。
by ナベちはる (2021-10-25 01:13) 

こんちゃん

このチジミとても美味しそうで食べたいです
by こんちゃん (2021-10-25 04:08) 

kazu-kun2626

マイウ~
by kazu-kun2626 (2021-10-25 07:11) 

リュカ

クリームコロッケカレー、美味しそうです^^
コロッケはあまり好きじゃないのですが
クリームコロッケは好きなんですよww
by リュカ (2021-10-25 08:11) 

yoko-minato

チジミ・・・おいしそうです。
チジミって食べたことないので食べて
見たいですね。
by yoko-minato (2021-10-25 08:33) 

SWEET

セブンのおにぎり弁当や一膳ごはんシリーズは、小腹が空いた時に食べます(^^ゞ
by SWEET (2021-10-25 09:24) 

Boss365

こんにちは。
河口湖、お気を付けてお出掛け下さい。
リンガーハットの皿うどん、美味しいヤツです。
定期的に食べたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 09:43) 

くまら

冷食にライスバーガーがあるんですね
今度探してみよ
by くまら (2021-10-25 09:55) 

ちぃ

海鮮チジミが食べたくなってきました。
近所の商店街にあるんだけど今日は雨なので外に出たく無いです(笑
明日買ってこよう!!
by ちぃ (2021-10-25 10:20) 

ゆきち

リンガーハットの皿うどんはお野菜たっぷりでいいですね。
海鮮チヂミも美味しそうです(#^^#)

by ゆきち (2021-10-25 12:39) 

Jetstream

我が家もテークアウトが多くなりました。
茄子カレー美味しそうです。
by Jetstream (2021-10-25 13:46) 

ミーミー

丸亀のうどん弁当 熟れてるそうですね
  
 これから色々出かけるのが楽しみな季節 
by ミーミー (2021-10-25 14:13) 

ムサシママ

茶系のお食事がお好きなんですね
でも、よく考えてみると食べ物殆ど茶系かと。。。
by ムサシママ (2021-10-25 15:42) 

ミィ

おいしそうな物がいっぱい!
河口湖いいですね^^
by ミィ (2021-10-25 15:56) 

ヤッペママ

一度食べてみたいと思っている丸亀製麺のうどん。
お店を見つけたら即買いです。
リンガーハットは月1位で食べるかな?
by ヤッペママ (2021-10-25 17:54) 

溺愛猫的女人

河口湖、いいですね。楽しんでらしてください。
茄子カレーのほうれん草入り、美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-25 18:21) 

Inatimy

焼き肉ライスバーガー、これがレンチンで食べられるなんて♪
便利でいいですね^^。 ブラウンソースハンバーグもそそられます。
河口湖、楽しい旅を♪
by Inatimy (2021-10-25 18:35) 

naonao

美味しいものが一杯で、食欲の秋ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
誕生日のお祝いコメントをありがとうございました(゜∇^d)

by naonao (2021-10-25 18:39) 

いろは

こんばんは^^
やはり私はお寿司に惹かれます^^
茄子カレーいただいて見たいです。
河口湖、お気をつけてお出かけください。
良い旅を〜〜
by いろは (2021-10-25 18:40) 

そら

クリームコロッケカレーがたまらなく美味しそうです。ブラウンソースハンバーグもソースのお色が食欲をそそりますね。
どれもこれも気になってしまいましたw
by そら (2021-10-25 19:42) 

夏炉冬扇

カレーがたべたくなりました。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:24) 

ma2ma2

ナベちはるさん
色々と食べていますよ(^^)

こんちゃんさん
チジミは海鮮で美味しかったです。

kazu-kun226さん
はい!

リュカさん
クリームコロッケは好きなので単品でも食べています。
特にカニクリームは大好きです。

yoko-minatoさん
チジミは美味しいですよ!
お好み焼きとも違って軽めで良い感じです。

SWEETさん
セブンのおにぎり弁当は軽く食べたい時に結構購入しています。
おかずがあるのが良いです。

Boss365さん
河口湖で富士山見ながら温泉に入ろうと思います。
リンガーハットの皿うどんは安定のおいしさです。

くまらさん
冷凍でライスバーガーは2種類あります。

ちぃさん
海鮮チジミは美味しいですね。
こちらは今晩から雨みたいです。

ゆきちさん
リンガーハットの皿うどんは野菜も多いので良いですね。
お酢とソースをかけて食べちゃいます。

Jetstreamさん
茄子のカレーは油で揚げた茄子が美味しいです。

ミーミーさん
丸亀製麺のうどん弁当は結構持ち帰りで美味しく頂けました!
第6波になる前にお出かけです。

ムサシママさん
どれも美味しいですよ!

ミィさん
美味しく頂きました。
河口湖でのんびりです。

ヤッペママさん
丸亀製麺のうどん弁当も結構美味しいです。
丸亀製麺は以前から良く食べていました。

溺愛猫的女人さん
河口湖でのんびりしてきます。
茄子のカレーはほうれん草をトッピングしました。

Inatimyさん
焼き肉ライスバーガーはレンチンで食べられます。
ハンバーグは良く食べています。

naonaoさん
食欲の秋ですね!
誕生日お目出度うございます。

いろはさん
お寿司は普段はお安いのを頂きます。
河口湖ではくつろいできます。

そらさん
クリームコロッケカレーはご飯が見えない感じでコロッケが乗っていました。
色々美味しく頂いています。

夏炉冬扇さん
カレーは何時食べても美味しいですね。
by ma2ma2 (2021-10-25 21:40) 

猫毬

冷凍ライスバーガーは、猫毬はカルビのやつが常食です♪
by 猫毬 (2021-10-25 22:21) 

CC

ビールにあいそうなメニューがいっぱいで、
どれもおいしそうです~♪♪
by CC (2021-10-25 22:42) 

みずき

赤いウィンナー、久しぶりに見ました。
タコとカニはこれでないと雰囲気出ないですね。
ナゲットはすっごく食べたくなる時があります^^;
by みずき (2021-10-25 22:50) 

mau

リンガーハットでは基本野菜たっぷりちゃんぽんなんですが、期間限定の牡蠣ちゃんぽんも美味しかったです。
by mau (2021-10-26 00:54) 

まつき

丸亀製麺のうどん弁当は是非食べたいんですけど、
徒歩圏内に店舗がないんですよね。とっても羨ましいです~!

by まつき (2021-10-26 10:02) 

ma2ma2

猫毬さん
冷凍の袋が青い方ですね!

CCさん
ビールに合わせるのはフライものが多いかもです!
ちゃんぽんとかはお昼に食べるメニューになります。

みずきさん
赤いウインナーは懐かしい感じがしますよね!
ナゲットはモスも出していますが、マックの方が好きです。

mauさん
持ち帰りだとちゃんぽんは時間的に難しいです。
なので皿うどんになっちゃいます。

まつきさん
丸亀製麺のうどん弁当は2時間まで美味しく食べられる様になっているらしいので、車で丸亀製麺まで買いに行きました。
by ma2ma2 (2021-10-26 19:18) 

shiho

マックナゲット…食べたくなってきました!
by shiho (2021-11-01 12:00) 

ma2ma2

shihoさん
マックナゲットは美味しいですね。
by ma2ma2 (2021-11-01 21:19)