SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り ダニエル・K・イノウエ空港へ [hawaii]

9:30にチェックアウトするまではベランダでのんびり!
ダイヤモンドヘッドにも挨拶しておきます(^^)
1021_01.jpg
そして下を見ると毎朝行われているヨガが行われていました!
僕は参加しませんでしたが、宿泊客は無料で参加出来ます(^^)
1021_02.jpg
そして隣では何回も見ているウエディングですが、このカップルはビデオ撮影も行っているので結構お高いプランかも?
でも今回見たウエディングですが、一組は韓国人でしたが、それ以外は全て日本人のカップルでした(^^)
1021_03.jpg
そしてチェックアウトをするのですが、ドアを開けるとハウスキーパーの人が出てきて、SEE YOU AGAINと言ってくれました(^^)
送迎は10:00なのでホテル入り口の横にあるロッキングチェックでのんびりしています。
LOOK JTBのトロリーバスが前を通りますが、屋根の後ろにクジラの尻尾が付いていますが、ドアの前方には目が描かれてクジラになっています!
1021_04.jpg
ホテルの玄関も撮影しておきます。
1021_05.jpg
そんな感じで楽しんでいると送迎のバスがきます。
バスに乗り込むとほぼ満員!
1021_06.jpg
バスの運転手がワイキキビーチを通り過ぎるときに
Goodbye Wikiki See you next weekと言って笑いをとっていました(^^)
その後40分ほどでダニエル・K・イノウエ空港に到着して僕はJGCメンバー&ビジ利用なのでカウンター空いています!
1021_07.jpg
またJALはハワイの日本人旅行をサポートしてきたので大きなカウンターもあります!
1021_08.jpg
この後はセキュリティチェックなのですが、何故かGold Lane(優先レーン)が無くなっていました!
セキュリティチェックを抜けて向かうのはJALのサクララウンジです。
同じone worldのAmerican航空もここを使っていますが、アメリカのハワイなのにJALのラウンジを供用しているのはJALが昔からハワイに飛行機を沢山飛ばして来たからだと思います(^^)
1021_09.jpg
サクララウンジではお酒を頂きます。
1021_10.jpg
ビールは缶ビールですが一番搾りもあります。
1021_11.jpg
食べ物は軽くカレーと豚汁!
1021_12.jpg
そしてビールは一番搾りです(^^)
1021_13.jpg
その後インスタにアップするために航空券の撮影
GOLD LANEって書いてあるのに無かった(笑)
1021_14.jpg
その後白ワインも飲んで時間を潰します!
1021_15.jpg
ハワイ振り返りはあと2回程続きます。

おこしやす!(152)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 152

コメント 22

溺愛猫的女人

昔々、新婚旅行で行ったclubメッドのヨガにチャレンジしたら翌日体がギシギシいって大変でした。今はきっと大丈夫(^^)v
ハワイでヨガ、ステキですね。行ってみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-21 00:17) 

Boss365

こんにちは。
ハワイでの挙式、人気ありますね。
モアナサーフライダーでの挙式、お高そうです?
「GOLD LANE」が無かったのは、気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-21 00:28) 

mau

送迎バス、今は定員は半分くらいなのでしょうか?
by mau (2021-10-21 00:31) 

ナベちはる

券にもしっかりと印字されている「Gold Lane」、無かったとはビックリですね。
by ナベちはる (2021-10-21 01:13) 

こんちゃん

そういえばヨガって体験した事ないです。
by こんちゃん (2021-10-21 03:58) 

yoko-minato

旅先から帰る時は楽しかった~という気持ちと
これからまた日常が戻るという不思議な感情で
その繰り返しなのでしょうね。
それにしてもまたハワイ旅が日常に戻れることを
願いますね。
by yoko-minato (2021-10-21 09:02) 

リュカ

ヨガ体験してみたいです^^
こういうところでなら気軽に参加出来そう♪
あ、でも英語か!(笑)
by リュカ (2021-10-21 09:39) 

ミーミー

モアナサーフ
  リムジンや結婚式が似合うホテルですね
  ホノルルのサクララウンジも良いですね(^^♪  
 ビジネス席はチエックインのレーンも別で
 すぐ出来ますね~
 イノウエ空港 ついホノルル空港と言ってしまいます
 
by ミーミー (2021-10-21 12:44) 

ちぃ

ラウンジには豚汁があるのですね〜。
それは朝にお味噌汁飲んでても(笑)飲んじゃいますよね!
by ちぃ (2021-10-21 15:19) 

いろは

こんにちは^^
ハワイで挙式、日本人には憧れですね^^
クジラのトロリーバスも楽しいですね。
このホテルの玄関を見ると、ハリウッド映画を思い起こします。
by いろは (2021-10-21 17:20) 

ヤッペママ

朝のヨガ気持ち良さそうですね。
カラダを解して1日のスタート。
by ヤッペママ (2021-10-21 18:10) 

夏炉冬扇

ビールはいつも一番搾り。
結婚式、とんとお呼びがない。
by 夏炉冬扇 (2021-10-21 18:52) 

SWEET

ハワイでYOGAしたいです。
海外や国内でもYOGAやアクアヌードルなど一応体験しておくタイプです(^^ゞ
ラウンジでカレーが食べてみたいです。
by SWEET (2021-10-21 19:34) 

青い森のヨッチン

海外で鶴丸マークを見るとやはりほっとします。
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 20:06) 

ma2ma2

溺愛猫的女人さん
ホテルのサービスでやっているヨガはそんなに辛くないと思います。

Boss365さん
ハワイでの挙式は人気です。
この時は6月なのでラッシュです。

mauさん
送迎バスも今では満員では運行出来ないですね。

ナベちはるさん
ゴールドレーンは優先なのですが無くなっていました。

こんちゃんさん
ヨガは男性しないですね。

yoko-minatoさん
国内旅行は制限解除で色々予約しました。
ハワイに早く行きたいです。

リュカさん
ヨガ体験も良いかもですね!
気軽に出来ますが英語ですね。

ミーミーさん
ホテルでの結婚式が沢山行われていました。
ビジネスはレーンが無くなっても早くチェックイン出来ます。

ちぃさん
ラウンジにこの時は豚汁がありました。
外人は見てどう思うのでしょうか?

いろはさん
ハワイでの挙式は人気ですね。
トロリーバスもハワイって感じですね。

夏炉冬扇さん
ビールは一番絞りが海外であると飲みます。
国内では沖縄と北海道のビールです。

SWEETさん
ヨガは日本でもなかなかしないです。
JALのオリジナルカレーはラウンジですね。

青い森のヨッチンさん
僕はANA派です。
by ma2ma2 (2021-10-21 21:12) 

raomelon

ジューンブライド
モアナサーフライダーでの挙式
素敵な思い出がたくさんできそうですね♪
by raomelon (2021-10-21 22:25) 

みずき

豚汁はありですね!
洋食続きとかじゃなくても、あったら
飲んじゃいます^^
by みずき (2021-10-21 23:17) 

まつき

なるほど、ウエディングのビデオ撮影は、
やっぱりほぼほぼ日本人なのですね(^^;
今日は寒いし、見てたら豚汁が飲みたくなってしまいました。。。
by まつき (2021-10-22 10:58) 

shiho

宿泊客は無料でヨガができるなんて!
いいなぁ~。
by shiho (2021-10-22 15:21) 

ミィ

ベランダからの眺めが最高ですね^^
外でやるヨガは気持ちがよさそう☆
by ミィ (2021-10-22 18:13) 

Inatimy

カレーと豚汁、見たら食べたくなりますね^^。
GOLD LANEがなかっただなんて・・・。
by Inatimy (2021-10-22 19:17) 

ma2ma2

raomelonさん
6月のハワイは結婚式のラッシュでした!
思い出を色々作るのが出来ますね。

みずきさん
豚汁は海外では中々出会えないので、飲んじゃいました。
和食は良いです。

まつきさん
ウエディングは日本人が多いですね。
豚汁は寒いときには美味しいですね。

shihoさん
無料ヨガはリゾート費に含まれています。
なので見た目は無料です。

ミィさん
ベランダからはのんびり風景を見ました。
ヨガってやったこと無いのです。

Inatimyさん
カレーと豚汁は日本人には嬉しいですね。
優先レーンのゴールドレーンが無くなっていました。
by ma2ma2 (2021-10-22 21:23)