SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り ワイキキぶらり3 [hawaii]

ハワイに来ると毎回よっているのがピンクパレスこと、ロイヤルハワイアンホテルです。

なんか通りに面していないので静かな感じが好きな所です。

1005_14.JPG

中も人が少ない感じで廊下もシックな感じのホテルです。

1007_01.JPG

お店も入っているのですが、シェラトンやハイアットみたいにお土産屋さんって感じでは無いです。

1007_02.JPG

そして芝生の先にビーチが広がっていてプライベート感があります。

1007_03.JPG

そんな感じで見学したピンクパレスです。

1007_04.JPG

そしてロイヤルハワイアンセンターではバンドの演奏もされていました。

1007_05.jpg

今回買ったお土産はホノルルクッキーで100ドルほど買ったらおまけが貰えました(^^)

1007_06.jpg

そしてハワイでは1回は飲むサッポロのプレミアムの大きなサイズ1007_08.jpg

ワイキキビーチを見ながらラナイでビール片手に優雅な時間です。

1007_09.jpg

今回ディナーが1回付いているので、お店に予約すると夜の7時半からになりました。

ハワイ4日目も日が暮れてきました。

1007_10.jpg

ダイヤモンドヘッドも夕日をあびて色が赤っぽくなっています。

1007_11.JPG

そしてディナーに向かいますが、次回に続きます!

おこしやす!(148)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 148

コメント 28

mau

ホノルルクッキー、コストコでチョコチップマカダミアが買えます♪。
一昨日ゲットしました!
by mau (2021-10-07 00:22) 

ナベちはる

ワイキキビーチを見ながら飲むビール、美味しそうです。
by ナベちはる (2021-10-07 01:14) 

yoko-minato

部屋からハワイの海を見ながら過ごす・・・
これが憧れのハワイ旅行ですよね。
沖縄では満喫できましたので満足ですけどね。
by yoko-minato (2021-10-07 06:24) 

夏炉冬扇

日暮れの海、いいです。
ビールを飲みつつ眺める。いいなあ。
by 夏炉冬扇 (2021-10-07 07:02) 

CC

バンドの生演奏、いいですね~♪
ビーチを眺めながら、ビール! うらやましいです~♡
by CC (2021-10-07 07:32) 

もーもー

あーー人生一度きり
羽を伸ばして  どこまでも 行ってみたいが・・・
ああーー先立つものが無くては・・どこへも行けません
ここで  行った気になれます
世界は  広いですね
by もーもー (2021-10-07 08:31) 

リュカ

夕暮れの空と椰子の木。
ハワイの風景って感じで癒されます。
by リュカ (2021-10-07 08:38) 

ゆきち

美しいサンセット、南の島の夕焼けは格別ですね♪
一度だけ訪れたことのあるワイキキ、ピンクパレスは見学に行きました^^
by ゆきち (2021-10-07 08:57) 

Boss365

こんにちは。
ロイヤルハワイアンホテル、意外に人が少ないですね。
ハワイの夕日、大好物です。撮影場所は何となく分かりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-07 09:39) 

みうさぎ

ビールがプレミアムロングだねっ
綺麗な夕焼け又目で見たいでしょう
もうちょっとの我慢ですよ

by みうさぎ (2021-10-07 12:15) 

ミーミー

ロイヤルハワイアンの演奏やフラ
  無料で見れて良いですね
  
 サンセットは毎日のように見に行きます
 ジャストに時間合わせて行かないと見れないですね
 冬は海に沈むので綺麗(^^♪
    部屋でのビール 美味しいのでしょうね
 主人も部屋のみが好きです 
by ミーミー (2021-10-07 14:08) 

ちぃ

お部屋から撮影したハワイの夕暮れ、絵葉書見たいです!!
by ちぃ (2021-10-07 15:24) 

まこ

>ワイキキビーチを見ながら
ラナイでビール片手に優雅な時間
う、羨ましいなぁ~(*´▽`*)
ワイキキ、ホテル巡りも楽しいですね!!
by まこ (2021-10-07 16:00) 

いろは

こんにちは^^
こんな景色を見ながら、冷たいビール
好いですね♪
椰子の木と夕焼け、ハワイですね^^
by いろは (2021-10-07 16:21) 

くまら

コロナ禍になってから
海ってあまり足が向かなくなりました
by くまら (2021-10-07 16:30) 

ミィ

海を眺めながらビール最高ですね。
夕焼けが美しい~☆
by ミィ (2021-10-07 17:00) 

そら

ピンクパレスはとってもお洒落で素敵ですよね。
お土産はたくさんお買い上げになられましたね!
私はサービスがつくと幸せになってしまいますw嬉しいですよね。
by そら (2021-10-07 17:13) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ワイキキやアラモアナにはコロナ過にも拘わらず、新しい複合ビルやコ
ンドミニアムが建設され、どんどん変化して行っているようですよ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2021-10-07 21:08) 

ma2ma2

mauさん
ホノルルクッキー、コストコで売っているのですね!
ハワイに行かなくても買えるのですね。

ナベちはるさん
ワイキキビーチで水着の美女を見ながら飲むビールは美味しいです。

yoko-minatoさん
部屋からワイキキビーチを見るのは良い感じです。
沖縄も2年ほど行っていないので行きたいです。

夏炉冬扇さん
日暮れの海を見ながらビールは美味しいです(^^)


CCさん
バンドの生演奏とかロイヤルハワイアンセンターでは色々行われています。

もーもーさん
ハワイは何回行っても良い所です。
コロナが落ち着いてまた行きたいです。

リュカさん
夕暮れの空は日本ではなかなか見れない感じでした。
大きな椰子の木もハワイって感じです。

ゆきちさん
南の島のサンセットは良い感じですね。
ハワイに行けないので沖縄に行きたいです。

Boss365さん
ロイヤルハワイアンホテルは道路に面していないので人が少ないですね。
ワイキキビーチは西向きなので夕日が見れます。

みうさぎさん
ビールはインポートのプレミアムロング缶です。
沢山飲めちゃいます。

ミーミーさん
ロイヤルハワイアンでは色々イベントしていますね。
ワイキキビーチは西向きなので夕日が見ることが出来ますね(^^)

ちぃさん
ハワイの夕暮れは西はズーッと海なので本当に意味に沈みます。
綺麗ですよ(^^)

まこさん
ワイキキビーチを見ながらビールは贅沢な時間です。
ホテル巡りも楽しいです。

いろはさん
夕日を見ながらのビールは美味しいです。
椰子の木は本当に高く伸びています。

くまらさん
県に海があると行きやすいかもですね。

ミィさん
海を見ながらのビールは贅沢な時間です。
夕焼けも良い感じです。

そらさん
ピンクパレスは人も少なく良いホテルです。
お土産は色々買ってスーツケースの半分を帰りには占めています。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
ワクチンと治療薬でもうすぐ普通になりそうですね。
by ma2ma2 (2021-10-07 21:13) 

naonao

ホテルの窓から、ワイキキビーチを一望出来て
ビーチを眺めながら飲むビールは、至福のひと時ですね
by naonao (2021-10-07 21:43) 

みずき

マジックアワーのビーチは素敵ですね。
星が出るまで、ボ~っと海を眺めて
いたくなります^^
by みずき (2021-10-07 23:06) 

溺愛猫的女人

ハワイの日暮れって絵のようですね。キレイだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-07 23:47) 

あとりえSAKANA

地震…大丈夫でしたか?
by あとりえSAKANA (2021-10-08 00:36) 

まつき

夕焼けをバックにした椰子の木、いいですね~。
夕食前でもボーっと見ながらビール飲みたくなりそうです。
by まつき (2021-10-08 11:00) 

kuwachan

ピンク色の壁の色がとっても目立ちそうです。
素晴らしい夕焼けでしたね!映画のワンシーンのようです。
by kuwachan (2021-10-08 12:46) 

ヤッペママ

プライベートビーチのような感覚 素敵ですね。
サンセット久々に眺めたい気分。
by ヤッペママ (2021-10-08 15:43) 

Inatimy

波の音を聞きながら海を眺めて飲むビール、格別ですね。
羨ましいな。 夕暮れの空の色も何て綺麗な^^。 
by Inatimy (2021-10-08 19:44) 

八犬伝

ハワイは、夜のワイキキを眺めながら
ラナイでビールを飲むのが、一番好きな時間です。
by 八犬伝 (2021-10-08 20:23)