SSブログ

只今ハワイを満喫中ですⅡ [hawaii]

今日もハワイを満喫中です!

今回の写真はモアナサーフライダーのバニヤンツリーです(^^)

今回も宿泊はモアナサーフライダーです!

0618.jpg

コメント返しは出来ませんので、ご了承下さいm(__)m

飛行機も双発機、単発機共に操縦しました、今回オアフは風が強かったので2日も結構揺れましたがフライト楽しみました、どちらもdvd撮影しているので空からの景色もお伝えできます(^^)

明日は帰国です(^^)

おこしやす!(185)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 185

コメント 25

majyo

空からの撮影楽しみにしていますよ~(^_^)/~
by majyo (2018-06-18 06:12) 

hatumi30331

満喫中なんですね!
いいなあ〜♪^^
またまた上空からの撮影!
楽しみです!
高い所好きやね!(笑)
by hatumi30331 (2018-06-18 06:26) 

green_blue_sky

操縦を楽しんだのですね。
by green_blue_sky (2018-06-18 06:32) 

きぃ

ハワイ楽しんでいるみたいですね!
レポも楽しみにしています(#^.^#)
by きぃ (2018-06-18 07:36) 

ロートレー

単発、双発
飛行機三昧
羨ましい~^^
by ロートレー (2018-06-18 07:47) 

ニッキー

南国ハワイらしい空と海が羨ましいです=(^.^)=
レポ、楽しみにお待ちしてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-18 07:51) 

naonao

ハワイ&飛行機操縦も、満喫ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2018-06-18 08:25) 

hatumi30331

大丈夫!
地震恐かったけど・・・・
いくつかモノが落ちたくらいです。
でも、一瞬、神戸の時を思い出しました。^^;
by hatumi30331 (2018-06-18 09:35) 

くまら

じっくり充電してくださーい
by くまら (2018-06-18 09:45) 

リュカ

思う存分楽しんできてください^^
そして気をつけて帰ってきてくださいね~~
by リュカ (2018-06-18 10:00) 

JUNKO

写真楽しみにしています。
by JUNKO (2018-06-18 11:43) 

rascal

レポ楽しみにしてます!^^
by rascal (2018-06-18 13:30) 

kiki

dvd楽しみです。
気をつけてお帰り下さい。
by kiki (2018-06-18 15:41) 

ミーミー

モアナサーフ あのバニアンツリーの中庭を見るのも好きです
 高級ホテルは庭やロビーだけ(笑)
  ハワイはドアもないし自由に出入りも出来るからいいですね
 
by ミーミー (2018-06-18 17:22) 

夏炉冬扇

お楽しみあれ!
by 夏炉冬扇 (2018-06-18 17:58) 

あとりえSAKANA

ハワイからご心配いただき
ありがとうございます。
私は大丈夫です。

被害の大きい地域の方が
いらっしゃるので…
もう何とも言葉が出ないです…。
by あとりえSAKANA (2018-06-18 20:16) 

さゆり

わ~ハワイなんですね

いいな~
DVD楽しみにしています
お気をつけて楽しんできてくださいね
by さゆり (2018-06-18 21:04) 

とまと

じっくり楽しんできてくださいね~
by とまと (2018-06-18 22:17) 

raomelon

ハワイを満喫ですね♪
明日の帰国、気を付けてお帰りください^^
by raomelon (2018-06-18 23:49) 

式条 梨々子

空からの景色楽しみです^^
by 式条 梨々子 (2018-06-19 00:35) 

ヤッペママ

お疲れさま(^^)/楽しい土産話しを聞かせてくださいね。
by ヤッペママ (2018-06-19 08:36) 

yakko

おはようございます。
ハワイを満喫ですね〜(^ ^)
by yakko (2018-06-19 08:42) 

ake_i

ハワイ、思い切り満喫して無事に帰国してくださいね^^

by ake_i (2018-06-19 10:02) 

ようこくん

明日までハワイを存分に楽しんで下さいね。
by ようこくん (2018-06-19 12:31) 

ma2ma2

皆さん先程帰国しました!
コメントやniceを頂き有り難うございますm(__)m
by ma2ma2 (2018-06-19 19:50)