SSブログ

ホテル日航アリビラの夜は [沖縄]

6月19日の夜にハワイから日本に帰国しました!

今回は帰って来た時間が遅かったので沖縄旅行の続きも少し短めです(^^)

さて、日が暮れてくると廊下とかの雰囲気も変わってきます

0620_01.jpg

そして沖縄のホテルではお店は無いのですが、このホテルはお店があるのも何かハワイみたい(^^)

ちなみに、ハワイで宿泊したモアナサーフライダーもお店があります!

0620_02.jpg

またこのホテルは結婚式も多く開かれるのでチャペルもあります。

0620_03.jpg

その後、うろうろしていると日が暮れてロビーの廊下も良い雰囲気です(^^)

0620_04.jpg

ホテルの外からも撮影しますが、日本ぽく無いです(^^)

0620_05.jpg

この後は部屋でお酒を飲んじゃうのですが、今回は泡盛で久米仙です(^^)

0620_06.jpg

さて、ハワイから帰国したばかりですが21日からは松江に温泉入りに行って来ます!

次回の更新は沖縄の記事ですが、予約投稿です!

松江からの帰りは22日の夜遅くになるので、今回も押し逃げになりますがご了承下さいm(__)m

おこしやす!(198)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 198

コメント 30

ミーミー

帰国して
 松江に! 芸能人並ですね(^^)/ 
by ミーミー (2018-06-20 06:09) 

majyo

このホテルを見ていると、沖縄が観光客がトップ?になったというのが
よくわかりますね。素敵ですね~
by majyo (2018-06-20 06:13) 

hatumi30331

おかえりなさい〜♪
次は松江?
いいなあ〜〜
満喫してるなあ〜〜
楽しんで来てね。
今日は大雨! 明日は、少しはマシになると思うよ。
気を付けてね。
by hatumi30331 (2018-06-20 06:27) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
今日は寒く感じるでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-20 07:07) 

ニッキー

沖縄行って、ハワイ行って今度は松山の温泉(°_°)
ハードですねぇ(⌒-⌒; )
温泉でゆっくり疲れを癒して下さいね=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-20 08:01) 

くまら

ハワイの疲れを温泉でとる、いいっすね
by くまら (2018-06-20 08:54) 

旅爺さん

まるで日本とは思えない豪華さで爺などはウロウロしちゃいます。

by 旅爺さん (2018-06-20 10:49) 

rascal

おかえりなさ~い。
温泉いいですね!疲れた体、ゆっくりと休めてください。
by rascal (2018-06-20 10:54) 

yoko-minato

ハワイから帰国したのですね。
今度は温泉ですか!!
記事がたくさんあって間に合いませんね。
ハワイ記事、楽しみです。
by yoko-minato (2018-06-20 11:20) 

ヤッペママ

お帰りなさい。ハワイからいきなり気温低目の本日、健康に気を付けて下さい。
by ヤッペママ (2018-06-20 11:32) 

ようこくん

ハワイからの松江!すごいです。
日本は温泉が豊富でいいですよね。
ゆっくり温まって下さいね。

by ようこくん (2018-06-20 12:56) 

naonao

明日からは、松江なんですね
温泉で、旅の疲れを癒しつつ
楽しんで来てくださいね
by naonao (2018-06-20 13:25) 

リュカ

ほんっと日本じゃないみたいな風景ですね^^
おかえりなさい!!って書いたら・・・
今は松江ですか?
いきなり日本の「和」を満喫ですね^^
癒やされてくださいーー!
by リュカ (2018-06-20 13:34) 

Kiki

南国のホテルで感じがステキです^^
ハワイからおかえりなさい!
そしていってらっしゃーい!
遊んで来ても旅は疲れるんです(笑)
温泉でゆっくりして来てくださいね(*^▽^*)
by Kiki (2018-06-20 14:00) 

kiki

ハワイから温泉、良い湯加減を楽しんで下さい。
by kiki (2018-06-20 14:13) 

ちぃ

お帰りなさい^^
温泉でハワイの疲れ(笑)を取って来てくださいね!
やっぱり日本はいいなぁって思いそうですねw
by ちぃ (2018-06-20 14:36) 

raomelon

お帰りなさーい(^^)/
今度は温泉♪いいな~~~
by raomelon (2018-06-20 15:54) 

夏炉冬扇

泡盛ですか。
なんでもござれ、ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-06-20 17:27) 

ヨッシーパパ

沖縄に行ったら、泡盛を飲まないといけませんね。^_^
私は、先週、松江は通過してしまい、出雲から米子に向かいました。
by ヨッシーパパ (2018-06-20 17:31) 

とまと

おかえりなさい。
そしていってらっさい^^
by とまと (2018-06-20 17:46) 

JUNKO

松江の温泉でお疲れをいやすのでしょうか。日本の温泉でゆっくりくつろいで下さい。
by JUNKO (2018-06-20 19:16) 

ma2ma2

こちささん
とりあえず旅行を纏めて入れてみました(^^)

ミーミーさん
会社の退社が決ってからスケジュールを立てたので連チャンになっちゃいました(笑)

majyoさん
特にこのホテルはリゾート感が高いので外国のお客も沢山いました!

hatumi30331さん
今の休みを満喫しています!
家にいると引きこもりになりそうなので、出かけています(^^)

green_blue_skyさん
今日は気温が低いですが、湿気が高くて少し不快です(^^)

ニッキーさん
沖縄は5月だったのですが、今回のハワイ、松江は連チャンです(^^)

くまらさん
ハワイの時差ボケを温泉で取るって感じです(^^)

旅爺さん
リゾートホテルなので、良い雰囲気です(^^)

RASCALさん
温泉でのんびりと時差ボケを取りたいと思います(^^)

yoko-minatoさん
ハワイでは2回も飛行機操縦したので飛行機の記事がメインになりそうです(^^)

ヤッペままさん
東京は低温気味ですが、湿度が高いのでチョット不快です(^^)

ようこくんさん
日本は色々な所に温泉があるので、お出かけしやすいです!
のんびり温まってきます(^^)

naonaoさん
明日から1泊2日で温泉にいってきます!
観光はどうしようか考え中です(^^)

リュカさん
松江は明日からです!
今日は家で時差ボケを治しています(^^)

Kikiさん
南国感があるので、ハワイのホテルって感じです(^^)
ハワイもこの時期は朝晩涼しくて良い季節でした!

kikiさん
ハワイではバスタブの無い部屋だったので温泉ゆっくり漬かります(^^)

ちぃさん
ハワイはシャワーだけだったので昨日は家に帰って来てお風呂に入って寝ちゃいました!
温泉はやっぱり良いですよね(^^)

raomelonさん
明日は温泉に入るのに松江にしました!
一度宍道湖温泉に入りたかったです(^^)

夏炉冬扇さん
沖縄に来たら泡盛飲まないとです!

ヨッシーパパさん
沖縄では泡盛が鉄板ですね!
今回は松江の温泉に入るのが目的にしました!

とまとさん
はーい!
行って来ます(^^)

JUNKOさん
ハワイではバスタブが無くてシャワーだけだったので温泉でゆっくりしたいです(^^)
by ma2ma2 (2018-06-20 20:00) 

式条 梨々子

廊下の雰囲気素敵です!
温かみのある色合いが良いですね!
by 式条 梨々子 (2018-06-20 23:03) 

こんちゃん

旅しまくりですね。
温泉でゆっくりして来てください。
by こんちゃん (2018-06-21 03:51) 

さる1号

温泉、いいなぁ
ハワイより羨ましいかも^^;

by さる1号 (2018-06-21 06:37) 

テリー

お帰りなさい。
今度は、松江ですか、忙しいですね。写真の整理をしている時間がないですね。
by テリー (2018-06-21 08:58) 

kuwachan

お帰りなさい。
と思ったら、今度は松江!
温泉でまったりですね^^
by kuwachan (2018-06-21 12:29) 

ake_i

お帰りなさい^^
久米島の久米仙、美味しそうです!!!
で松江で何を飲まれるのでしょう???
温泉でフライトの疲れとれますね(^^)/
by ake_i (2018-06-21 13:36) 

viviane

お帰り~!ムフフ^^良い部屋だったわね~ハワイ♪
私も温泉でゆっくりしたいけど・・・週末も忙しい(;_;
by viviane (2018-06-21 15:20) 

きーちゃん2

お疲れ様です。ハワイから松江温泉…。怒涛のペースですね^_^;。私も羽合(ハワイ)温泉には行ったコトありますけどね^^。私はこないだ京都で足が棒になりましたので、次は温泉にしようかと思っています。
by きーちゃん2 (2018-06-21 22:24)