SSブログ

只今ハワイを満喫中です(^^) [hawaii]

只今ハワイを満喫しています!

毎回ハワイに行くとこの写真を使っています(^^)

0616.jpg

コメント欄とか開けっ放しですがコメント返しも出来ませんm(__)m

ちなみにこの写真は2011年の12月にホノルルマラソンに行った時の写真なので、バックのモールとかはクリスマスです(笑)

タグ:ハワイ hawaii
おこしやす!(200)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 200

コメント 19

ミーミー

ハワイを満喫!!
 楽しい旅を(^^)/
by ミーミー (2018-06-16 06:25) 

majyo

2011年のホノルルマラソンなんですね
忘れられないでしょう! ハワイ満喫してくださいね
by majyo (2018-06-16 06:48) 

green_blue_sky

ハワイで楽しんでください。
こちら梅雨寒で肌寒いです、外気が15度です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-16 07:35) 

くまら

帰国すると梅雨でじめじめですぞ
by くまら (2018-06-16 08:26) 

FOUR−STRAIGHT

いいなぁ~ワイハ
楽しんできてください!

by FOUR−STRAIGHT (2018-06-16 10:00) 

ニッキー

ハワイ満喫されてますかぁ( ^ω^ )
レポ、楽しみお待ちしております=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-16 12:27) 

kiki

カラッとして気持ち良いでしょうね。
by kiki (2018-06-16 17:44) 

夏炉冬扇

お楽しみですね。
ブログどこもガードが堅いです、今日は。
by 夏炉冬扇 (2018-06-16 18:58) 

とまと

ほんとだー、クリスマスですね^^
by とまと (2018-06-16 19:02) 

kuwachan

東京は梅雨寒の1日でした。
by kuwachan (2018-06-16 21:36) 

ふにゃいの

やっぱり運転ですか?
気をつけて、
満喫してください!
by ふにゃいの (2018-06-16 23:15) 

ロートレー

楽しいレポートを楽しみにしています^^
by ロートレー (2018-06-17 07:57) 

yakko

こんにちは。
ハワイを満喫してください〜〜〜(^ ^)
by yakko (2018-06-17 11:22) 

JUNKO

いいですねハワイ。拝見する写真で行った気分を味わいます。
by JUNKO (2018-06-17 13:18) 

旅爺さん

大いに遊んで想い出を一杯詰め込んでから帰国して下さいね。
by 旅爺さん (2018-06-17 19:53) 

あとりえSAKANA

弟たちがハワイに滞在中です。
すれ違いですねー☆
楽しんで来てください(^^)
by あとりえSAKANA (2018-06-17 20:57) 

ake_i

ずっと拝見させていただいて、とってもハッピーな気持ちです。
楽しんで、ゆっくりと過ごされてくださいね(*^_^*)
by ake_i (2018-06-17 23:33) 

式条 梨々子

ハワイ満喫してくださいね!!
by 式条 梨々子 (2018-06-18 00:21) 

さゆり

ハワイの旅・・・

楽しんできてくださいね
操縦もなさるんですね
素晴らしい眺めでしょうね~
写真楽しみです
by さゆり (2018-06-18 21:07)