SSブログ

アリビラでビュッフェの夕飯 [沖縄]

ホテルの部屋でビールを楽しんでいると18:30になります。

今回の旅行では夕食も付いていて、チェックイン時にビュッフェのお店を予約して貰い、お店に向かいます。

ホテルの部屋から結構離れた所にあるので、歩いて行くと廊下も良い雰囲気です(^^)

0614_01.jpg

お店は地下にあるので階段を降りますが、階段も良い雰囲気を醸し出しています(^^)

0614_02.jpg

階段を降りるとお店がありました!

0614_03.jpg

ビュッフェなので食べ物が沢山あります。

0614_04.jpg

最初はビールを注文してからサラダバーでサラダをチョイス。

0614_05.jpg

またローストビーフなどもその場で切ってお皿に載せて貰います。

18:30過ぎですが夕日が差し込んで来て、朝ご飯ってイメージになっちゃいます(笑)

0614_06.jpg

またジーマミー豆腐やゴーヤの小鉢も取ってきました(^^)

0614_07.jpg

最初に食べるのはサラダからです(^^)

0614_08.jpg

ビールは沖縄で飲むと一番美味しいオリオンビールです(^^)

0614_09.jpg

またカレーもあったのでこれは食べてしまいます(^^)

何故ホテルのカレーは美味しいのでしょうか?

0614_10.jpg

そして豆腐チャンプルーも食べました!

0614_11.jpg

そしてローストビーフが美味しかったのでおかわりでもう一皿!

ソースを変えて頂きました。

0614_15.jpg

お腹も一杯になり、デザートですがどれにしよう?

0614_12.jpg

サッパリ頂きたかったのでシュークリームです!

0614_13.jpg

そして時間は19時過ぎですが外はまだ明るい沖縄です!

中庭からホテルを撮影

0614_14.jpg

そんな感じで夕食も満足でした(^^)


さて、本日夜からハワイに行って来ます。

成田を22時に出発のJAL向かいます。

帰りは19日の夜なので、次回の記事としての更新は21日頃になりますm(__)m

その間、ハワイにはipadを持って行くので、お越し頂いた方の所にはハワイからお邪魔するかも?

またコメント返しとかお邪魔してコメント出来ないと思いますので、ご了承下さいm(__)m


今回は双発機と単発機の2つの飛行機を操縦してきます(^^)

おこしやす!(195)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 195

コメント 33

green_blue_sky

きれいなホテルですね。
ハワイで操縦ですね、堪能してください~
by green_blue_sky (2018-06-14 06:26) 

majyo

やはり言いたい事は素敵なホテル・・・・
一度は泊まってみたいなあ
オリオンビールは沖縄で飲むと美味しいでしょうね
ハワイ、いってらっしゃーい

by majyo (2018-06-14 06:28) 

きぃ

やっぱりステキなホテル♪
日本じゃないみたいです!

今日からハワイですね!
楽しんでくださ~い(#^.^#)
by きぃ (2018-06-14 06:46) 

ミーミー

夕食も素晴らしい(^^)/


 ハワイレポ たのしみーーー 

 気を付けて行って来て下さいね
by ミーミー (2018-06-14 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
お腹いっぱいになって・・・次デザートって言うのがなんだか楽しい^^
by mimimomo (2018-06-14 07:07) 

ニッキー

南欧のリゾートっぽい雰囲気抜群のホテルですねぇ♪( ´▽`)
ビュッフェも美味しそう( ^ω^ )
ハワイ、楽しんできてくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-14 07:48) 

kuwachan

さすがホテルのビュッフェ、どれも美味しそうに見えます。
デザートも種類が豊富ですね。
ハワイ、どうぞお気をつけて、楽しんでいらして下さい。
by kuwachan (2018-06-14 08:45) 

今造ROWINGTEAM

アリビラのビュッフェ、美味しそうです!
オリオンビール、飲みたいな~

今日からハワイですか☆
ご安全に!また更新楽しみにしています!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-06-14 09:13) 

hatumi30331

ここはいいホテルやね。
美味しそうな物がいっぱいやね~(^^)

今夜からハワイ?♪
楽しんで来てね。
by hatumi30331 (2018-06-14 09:25) 

くまら

食事はやっぱりサラダからですよね~
ホテルのカレー、確かに美味しい
by くまら (2018-06-14 09:50) 

viviane

沖縄で生のオリオンビールが飲みた~い!
夜のビュッフェって珍しいですね やっぱり沖縄ならではの物が多いですね
でも、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(>_<)
今夜からハワイ!良いですね~楽しんで来て下さいね♪
我が家、ハクビシンの後は~SFからハリケーンがやって来ます(>_<)
by viviane (2018-06-14 10:13) 

yoko-minato

いいですね~。
今夜ハワイに向けて出発ですね。
ハワイはもう行くことが出来ないので
記事を楽しみにしていますね。
by yoko-minato (2018-06-14 10:30) 

yakko

おはようございます。
ビュッフェ ! 美味しいものが食べられますね〜 
縁がありません・・・( ; ; )
by yakko (2018-06-14 10:48) 

rascal

双発機楽しみですね。
エンジョイしてきてください!
by rascal (2018-06-14 10:54) 

テリー

今夜ハワイへ、出発ですね。
双発機、単発機、楽しんできてください。
by テリー (2018-06-14 11:49) 

naonao

夕食は、ビュッフェ豪華で美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
沖縄らしく、ジーマミー豆腐やゴーヤ料理も
あるんですね。
今夜からハワイ♫楽しんで来てくださいね。
by naonao (2018-06-14 12:29) 

raomelon

好きなものを好きなだけ、豪華で美味しそう~
オリオンビールも羨ましいです( *´艸`)
今夜からハワイへ♪
楽しんできてくださいね~('ω')ノ
by raomelon (2018-06-14 13:16) 

ちぃ

サラダから食べるのは糖の吸収を穏やかにするんですよねー^^
おかわりしちゃったローストビーフ、美味しそうです!
飛行機のお話楽しみにしています!楽しんできてくださいね♪
by ちぃ (2018-06-14 15:15) 

ヨッシーパパ

すてきなふんいきのれすとらんですね。
by ヨッシーパパ (2018-06-14 17:05) 

JUNKO

上品なお料理、ムードもいいですね。目の保養をさせていただきました。
by JUNKO (2018-06-14 17:48) 

旅爺さん

階下にお店が有るなんて良いホテルでしたね。
ホテルの料理は高級的ですね、爺は国際通りの公設市場です。
by 旅爺さん (2018-06-14 19:09) 

SWEET

もうすぐハワイへ出発ですね。
いってらっしゃい(^^)/
アリビラは数年前に宿泊したのでとても懐かしくて。
夜にビュッフェって魅力的です。
私がビュッフェ に行くと巨大化するのが目に見えていますが(^^ゞ
by SWEET (2018-06-14 19:11) 

夏炉冬扇

らせん階段、いいですね。
映画風。
by 夏炉冬扇 (2018-06-14 19:14) 

k-sakamama

素敵なホテル~~
次は、ハワイですか。気を付けて楽しんで!
いってらっしゃい!
by k-sakamama (2018-06-14 22:17) 

式条 梨々子

デザートも食べ放題・・・・いいなー。全種類食べたい。
雰囲気が外国のホテルのようです。
by 式条 梨々子 (2018-06-14 22:27) 

とまと

いいところですね~
夕飯もいい感じ。
ここは行ってみたいです^^
by とまと (2018-06-14 22:36) 

リュカ

この時間に見て大失敗!(笑)
おなかが空いて来ちゃいましたww
夢の中で満喫しますっ
by リュカ (2018-06-15 00:25) 

garden

いってらっしゃいませ。
お気をつけて~
by garden (2018-06-15 01:00) 

jinopeko

オリオンビールってなんで沖縄で飲むと美味しく感じるんですかねー。
気のせいでしょうか(笑)
by jinopeko (2018-06-15 02:20) 

こんちゃん

ma2ma2さんにしてはたくさん食べましたね。
ビュッフェってついつい食べすぎちゃいます。
by こんちゃん (2018-06-15 03:59) 

さる1号

デザートは・・・自分だったら全種類制覇かな^^;
by さる1号 (2018-06-15 05:29) 

ようこくん

素敵なホテルですね。
廊下も階段も中庭もいい感じですね。
by ようこくん (2018-06-15 06:43) 

ロートレー

まるで地中海のリゾートのような,素晴らしいホテルですね。
ゆっくり精気を養って、新たなステージに復活ですね^^
by ロートレー (2018-06-15 07:27)