SSブログ

さくらの山 UNITEDばっかり [Aircraft]

さくらの山に撮影に行ったのは夏休み前にレポートしましたが、その後夏休みに突入し、シンガポールで引っ張ったりで、中途半端になっていたので今回レポートの続きを紹介します。

さくらの山では以前DELTAばっかり紹介しましたが、その後にまとまってやってきたのはUNITEDでBoeing747-400 機体番号:N177UA 型式:747-422

1011_01.jpg

1011_02.jpg

そして次にやってきたのは

Boeing777-200 機体番号:N27015 型式:777-224/ER 旧:Continental

1011_03.jpg

1011_04.jpg

そしてANA Cargoを間に挟んでやってきたのは

Boeing747-400 機体番号:N197UA 型式:747-422 

1011_08.jpg

1011_06.jpg

そしてこちらは最初からUNITED登録の

Boeing777-200 機体番号:N783UA 型式:777-222/ER

1011_07.jpg

1011_10.jpg

1011_09.jpg

今回は写真中心のUNITED祭りでした(^^)


おこしやす!(127)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 127

コメント 30

takenoko

成田も何年かご無沙汰で、Unitedの塗装が変わったのは
知りませんでした
by takenoko (2012-10-11 04:05) 

himanaoyaji

こんな近くで撮れるなんて羨ましいです、私なら、一日中写真撮ってそう。
by himanaoyaji (2012-10-11 06:04) 

viviane

UNITED祭りに花火を上げましょう~(^^)/
この特集編、まだまだ続けて欲しいです^^
バージン祭りなんて是非~♪
by viviane (2012-10-11 07:57) 

hatumi30331

近い!! 大きい!!
羨ましい!!(笑)

私も望遠レンズがあったら・・・ベランダからもっと大きく撮れるかな?って思うんやけど・・・^^;

撮るのは大好きですから〜(笑)
by hatumi30331 (2012-10-11 08:24) 

アルマ

ここまで近く出見られるのはすごいです(@_@;)
by アルマ (2012-10-11 10:25) 

リキマルコ

凄い飛行機が触れそうな近さですね(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-11 11:53) 

kummy

見比べるの楽しいです(*^^*)
迫力がありますね!!
by kummy (2012-10-11 14:46) 

shiho

UNITEDのカラーリングって、シンプルで
いいですね~~。
by shiho (2012-10-11 16:42) 

ma2ma2

takenokoさん
成田で見ているとUNITEDの旧塗装機もまだたまに飛んできます。
by ma2ma2 (2012-10-11 20:53) 

ma2ma2

himanaoyajiさん
飛行機を近くで見れるのは成田の良いところです。
車で1時間ちょいで行けるのでたまに出かけたりしていますが、1日いても飽きないですね!
by ma2ma2 (2012-10-11 20:55) 

ma2ma2

vivianeさん
Virgin祭りは数日連チャンで成田に通わないと複数の飛行機を撮影出来ないので大変です(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-10-11 20:57) 

ma2ma2

hatumi30331さん
望遠で撮影すると近くで見る飛行機の姿に見入ってしまうので、乗る気になりますよ!
by ma2ma2 (2012-10-11 21:00) 

ma2ma2

アルマさん
近く感じるのは少しは望遠マジックですが、肉眼で見ていても結構迫力があります。
by ma2ma2 (2012-10-11 21:08) 

ma2ma2

リキマルコさん
ちょうどさくらの山は滑走路をかすめているので楽しいです。
by ma2ma2 (2012-10-11 21:09) 

ma2ma2

kummyさん
成田でいっぱい見れるのはUNITEDとkummyさんが利用するDELTAです。

by ma2ma2 (2012-10-11 21:11) 

ma2ma2

shihoさん
垂直尾翼のマークは旧Continentalで、名前がUNITEDとなっていますので対等合併の落としどころですかね!
by ma2ma2 (2012-10-11 21:13) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

尾翼の塗装はコンチネンタルを継承したのですね。
JALは経費節減のためジャンボを全て退役させましたが、
Unitedは未だこんなに飛ばし続けて、またChapter11申請
てなことにならないんでしょうか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-11 21:50) 

ryuyokaonhachioj

UNITED祭り・・・飛行機に手がとどきそうね。それほど
近くに・・・迫力がありますね。昨日天気良かったので
花を撮ってる時、ヘリのが飛んで来たので、撮って見ました。
慣れればと思ってます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 05:47) 

david

ご訪問有難うございました。
by david (2012-10-12 08:33) 

TAKUMA

やっぱりB4は迫力ありますよねぇ。
by TAKUMA (2012-10-12 08:57) 

旅爺さん

もう100回も乗ってるのにこんな近くで見たことはありません。
望遠なんでしょうか?
by 旅爺さん (2012-10-12 08:59) 

miri

飛行機見ただけで どの機種かわかるんですか?
すごいなぁ^^

きのうニュースで ANAの女性にうれしい機種が 新千歳にもくるようになったというのをしていて ma2ma2さんのことが思い浮かびました^^
by miri (2012-10-12 09:30) 

ma2ma2

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
UNITEDは結構調子は良さそうですが、AMERICAN航空は連邦倒産法11条で再建に向かっていますね。
by ma2ma2 (2012-10-12 19:20) 

ma2ma2

ryuyokaonhachiojさん
ここは滑走路脇にある公園なので、結構すれすれで飛んできます。
by ma2ma2 (2012-10-12 19:22) 

ma2ma2

davidさん
こちらこそ、いつも有り難うございますって結構前から訪問させて頂いていますよ(^^)
by ma2ma2 (2012-10-12 19:22) 

ma2ma2

TAKUMAさん
B4は独特な形なのでやっぱり良いですね(^^)
by ma2ma2 (2012-10-12 19:24) 

ma2ma2

旅爺さんさん
この時は150-500mmと18-300mmを持って行きましたが今回のは18-300mmを使って120mm程度のレンジで撮影しています(^^)
by ma2ma2 (2012-10-12 19:25) 

ma2ma2

miriさん
飛行機の種類って結構少ないので、特徴をつかめばすぐに判るようになりますよ(^^)
ANAの女性にうれしい機種ってなんだろう?
by ma2ma2 (2012-10-12 19:27) 

DON

凄いショットですね!
実際に見たら、かなり大きく見えるんでしょうね♪
by DON (2012-10-12 22:12) 

ma2ma2

DONさん
ここからだと、望遠を使わなくても大きく見えますよ(^^)
by ma2ma2 (2012-10-12 22:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました