SSブログ

チャイナタウンから飲み会 [オーストラリア]

セントメアリー大聖堂を出ると見えるのはシドニーのシンボルのシドニータワーです!

0628_01.jpg

そしてシドニーもセントメアリー大聖堂をみた後に歩いて向かったのはチャイナタウン。

チャイナタウンは世界どこに行ってもあるので中国人のパワーは凄いです。

0628_02.jpg

ここまで歩いて20分ほどの距離なのでシドニーは中心街がコンパクトです!

シーフードマーケットで沢山食べたので、お腹が一杯なので、歩いて見て回ります。

こんな感じのホテルもあったりしてバックパッカー向けのホテルもあります。

0628_03.jpg

そして日本でも中華街には門がありますがオーストラリアでもありました(^^)

チャイナタウンでご飯も一つですが、お昼に食べ過ぎたのと夜は仕事関係でシドニー空港まで迎えに来てくれた友人との飲み会があるのでみて廻ります。

0628_04.jpg

そして中華街ですがヨーロッパ的な建物もあります。

0628_05.jpg

ちなみに、今回シドニーで仕事関係の友人として出てくるのはドイツに本社のある会社のシドニー支店のマネージャーで、この会社の技術を僕の会社の機械で採用していて、この技術は仮想化の世界で利用されていますがその技術を自社の機器に取り入れたのは僕でした!

そしてその技術の日本で片手に入るのが僕になっちゃいます。

いままでそのソフトを数億ほど売っているので、オーストラリアでも接待されちゃいます(^^)

その前に、夜に飲むお酒を買いますがオーストラリアではホテルでお酒を飲むにもボトルハウスと言うお店でしかお酒が買えないのでお店を探して購入です(^^)

0628_06.jpg

ホテルで何故かハイネケン

これは日本のビールは20ドルほどするので、3ドルと安い?ハイネケンにしました。

0628_07.jpg

その後ホテルの近くを歩くと、オペラハウスの屋根が見えます。

0628_08.jpg

そしてハーバーブリッジの下で撮影です。

0628_09.jpg

そしてハーバーブリッジからのオペラハウスです

0628_10.jpg

またハーバーブリッジは戦争で活躍した大砲もありました。

0628_11.jpg

そしてホテルに戻り友人との待ち合わせですが、ここで毎日起動しているポケモンGOを起動するとシドニーはポケスットップの嵐でした(^^)

0628_12.jpg

その後友人と飲みに行くのはドイツのお店でお店のホームページから参照させて頂きました!

0628_13.jpg

お店はMunich Brauhaus Rocksと言うお店でここでローラ似ている中央の店員がこの日いました(^^)

0628_14.jpg

このお店での飲んだくれは次回です(^^)

おこしやす!(186)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行