SSブログ

3月に食べた物 その2 [おいしかった]

3月に食べた物は連続で紹介して、2回で終わらせます。

最初はうどんも食べたいので、セブンのとろ玉のうどんです。

夏は丸亀とかに回に行きますが、寒い時期は丸亀だと暖かいうどんはのびちゃうので、近所のセブンで買って食べました。

0409_01.JPG

そして買った買った薄カツお弁当で、作るのが時間がかかるのかすぐに中止になりました。

0409_02.JPG

マックでは久しぶりにビッグマックを買ってきました。

ビッグマック用のバンズで美味しいです。

0409_03.JPG

自宅で作ったのは通販で買った一風堂の白丸で一食が800円ほどしますが、買って作りました。

ネギを多めに入れちゃいました。

0409_04.JPG

そして崎陽軒の生姜焼き弁当で、肉が小さくなりました。

0409_05.JPG

また和幸で買ってきたのは海老ヒレ弁当です。

海老が2つあり満足です。

0409_06.JPG

こちらは松屋で買ってきた豚トロんr気弁当です。

ネギが沢山で「美味しいです。

0409_07.JPG

そして駅弁で買ってきたのはこぼれイクラとサーモンの晴らす弁当で、東京駅の駅弁の売り場の祭りで購入しました。

0409_08.JPG

イクラもプチプチで美味しかったです。

0409_09.JPG

また駅弁の大人気の牛肉どまんなかも買ってきました。

0409_10.JPG

お肉は大きさがそれぞれの所で別れています。

0409_11.JPG

松屋で買ったのは七味のきいている焼肉丼です。

0409_13.JPG

〆はモスの野菜バーガーです。

0409_14.JPG

野菜バーガーは野菜が多いので背徳感が無いです。

3月に食べた物の連続でした。

おこしやす!(138)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 138

コメント 22

mau

とんこつらーはネギ多めがいいですねー
by mau (2023-04-09 00:08) 

夏炉冬扇

御肉系が甥ですね。
食べて日々元気!

by 夏炉冬扇 (2023-04-09 07:08) 

shiho

海老フリャ~!食べたくなってきました。
by shiho (2023-04-09 08:48) 

そら

和幸の海老ヒレ弁当に一票です(^^)/
by そら (2023-04-09 08:56) 

そら

どれもこれも美味しそうですけど、駅弁も良いですよね。こぼれイクラのお弁当のイクラがほんとにこぼれてる感じが、食欲をそそります。
ビッグマックも王道の美味しさで好きです。
by そら (2023-04-09 09:13) 

ナツパパ

ビッグマックも和幸さんのカツも久しく食べてないなあ。
...気が付けばコロナの間ずっとですよ...うーむ。
とりあえずマックから...でも日曜日は混みんですよねえ。
by ナツパパ (2023-04-09 09:52) 

SWEET

エビフライ大好きなのに、ここ数年食べていないかも(◎_◎;)
好きなものでも、すっかり忘れているときがあります(^^ゞ
by SWEET (2023-04-09 09:58) 

まつき

セブンイレブンにこんな美味しそうなうどんがあるとは。
温玉付きなのもとっても魅力的ですねぇ。
by まつき (2023-04-09 10:38) 

ムサシママ

ここに来るとなぜかお腹がすきます(^-^;
お写真の撮り方がお上手なんですね
by ムサシママ (2023-04-09 15:07) 

ミィ

夕飯前なのでお腹空きます。
野菜バーガー、久しぶりに食べたくなりました。
by ミィ (2023-04-09 17:09) 

ヤッペママ

豚骨ラーメン系は身体がいたって元気な時だけ頂きます。
ネギは多目が良いですね。
by ヤッペママ (2023-04-09 17:35) 

yoko-minato

一風堂のラーメンはお高いのですよね。
いつもドンキで見かけてインスタントなのに
1袋500円とかするので逆に美味しいので
お高いと思って食べて見たいですね。
by yoko-minato (2023-04-09 18:44) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ここに紹介されているモノはすべて摂取可能な自分は、今の幸せを
改めて噛みしめるのでした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2023-04-09 19:55) 

リュカ

自宅で作るラーメンは野菜(ネギも)も多めに出来るのでいいですよね^^
by リュカ (2023-04-09 20:44) 

溺愛猫的女人

こぼれイクラととろサーモンのハラス焼き弁当がめちゃ美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-04-09 21:13) 

ma2ma2

mauさん
豚骨ラーメンは家で付きますが、ネギ好きなので多めにします。

夏炉冬扇さん
お肉は元気の源です。
食べて元気です。

shihoさん
海老フライは好きなのであると食べます。

そらさん
和幸のお弁当は美味しいですね。

そらさん
駅弁も美味しいです。
こぼれイクラに大きめのハラスha
食べ応え有りました。

ナツパパさん
ビッグマックは安定のおいしさですね。
コロナ禍で持ち帰りで食べるのが多くなりました。

SWEETさん
海老フライは好きなので、メニューにあると頼んじゃいます。
大きな海老フライも食べたいです。

まつきさん
セブンで美味しいうどんもありました。
コンビニも頑張っています。

ムサシママさん
食べ物は斜めから撮影すると良い見たいなので、そうしています。

ミィさん
モスの野菜バーガーは良く食べています。
ちょうど良い感じのハンバーガーです。

ヤッペママさん
豚骨ラーメンも一風堂は結構しつこくないので、食べやすいです。
ネギが好きなので沢山入れちゃいます。

yoko-minatoさん
一風堂のラーメンは家で作るのも結構高いですね。
でも美味しいので買っちゃいます。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
色々制限無く食べられる様になって良かったですね。

リュカさん
自宅でラーメンは好きな物を多めにしちゃいます。
ネギが好きなので入れちゃいます。

溺愛猫的女人さん
こぼれイクラのサーモンのハラス弁当はハラスが大きいです。
この時食べたお弁当は売れ行き2位がハラスで、一位がど真ん中です(^^)
by ma2ma2 (2023-04-09 22:35) 

みずき

うわぁ、この時間にみても
食べたくなっちゃいます(^-^;
生姜焼き弁当にそんな変化が……
by みずき (2023-04-09 23:03) 

naonao

どれも美味しそうです。
by naonao (2023-04-10 20:44) 

トモミ

モスは大好きで本当によく食します(笑)。

「季節商品」かスパイシー系が多いですね!


by トモミ (2023-04-10 20:51) 

ma2ma2

みずきさん
生姜焼き弁当は値上がりして、お肉が小さくなりました。

naonaoさん
美味しく頂きました。

トモミさん
モスは美味しいですね。
スパイシー系が美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2023-04-10 21:42) 

Inatimy

とろ玉のうどん、すごく美味しそうです。
セブンイレブンで買えるなんて、便利な。
by Inatimy (2023-04-10 22:31) 

ma2ma2

Inatimyさん
うどんは美味しく頂きました。
by ma2ma2 (2023-04-11 23:36)