SSブログ

3月に食べた物 [おいしかった]

3月のレポは和倉温泉旅行が殆どだったので4月になって3月に食べた物です。

最初は3月の上旬に行われていたセブンのカレーフェアで黒と白のカレードリアです。

0407_01.JPG

そしてモスバーガーですが、スパイシーモスバーガーにしてみました。

0407_02.JPG

そしてチリドッグです。

0407_03.JPG

松屋で買ってきたのはブラウンハンバーグの玉子乗せです。

0407_04.JPG

以前ANAで買った冷凍の機内食で牡蠣醤油のシーフードカレーです。

0407_05.JPG

レンジの200Wで解凍5分、そして500Wで3分半温めて出来上がりです。

0407_06.JPG

駅弁で買って来たのは牛すき焼き肉弁当です。

歩半が2つに別れていて右側がすき焼きで左側に焼肉の乗ったお弁当です。

0407_07.JPG

AEONに買い物に行くと買ってくるのは銀だこのネギだこです。

0407_08.JPG

マイバスケットで買ってきたチルドのピザです。

ピザカッターはダイソーで100円で買ってきたものを使っています。

0407_09.JPG

池袋西武のデパ地下で買ってきた三崎港のお寿司で、季節のお寿司でしらすの軍艦巻きが入っています。

0407_10.JPG

2ヶ月に1回ぐらい買ってくる銀座アスターのあんかけ焼きそばです。

0407_14.JPG

マックでは玉子不足で中止している店舗もあるみたいですが、瀬戸内海レモンタルタルのベーコンてりたまです。

0407_11.JPG

タルタルが美味しかったです。

0407_12.JPG

初めて買ってきたのは日の屋のカツカレーでかなりボリュームがあります。

日の屋は神保町のカレーグランプリで優勝したカレー屋です。

0407_13.JPG

丼丸では週替わり丼を注文しました。

ホタテとか色々入っています。

0407_15.JPG

そして池袋西武のデパ地下で買ってきたまい泉のロースカツ弁当です。

0407_16.JPG

色々と美味しく頂きました。

さて小松に行ってきましたが、松井秀喜ミュージアムや東尋坊にも行ってきました。

それはそのうちアップします(^^)

おこしやす!(138)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 138

コメント 19

mau

スパイシーモス、定期的に食べたくなりますねー
ハラペーニョが多めに入ってるとラッキー
by mau (2023-04-07 00:24) 

shiho

モスバーガー!
お店が遠くて、なかなか買いに行けません。
by shiho (2023-04-07 05:42) 

kuwachan

三崎港の季節のお寿司がいいですね^^
シラスの軍艦巻きもいいですがマグロが美味しそう。
by kuwachan (2023-04-07 05:57) 

夏炉冬扇

和洋多彩ですね。
私はお寿司。
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 07:33) 

シュガーバター

朝ご飯食べたけど・・
お腹空いてきたw
by シュガーバター (2023-04-07 08:25) 

kazu-kun2626

カレ-ドリア美味しそう~
by kazu-kun2626 (2023-04-07 08:43) 

リュカ

セブンの黒と白のカレードリア、美味しそうですね!
もう終わっちゃったんだろうな(笑)
by リュカ (2023-04-07 10:23) 

ミーミー

色々と美味しい物が並びましたね~~
 三崎港のお寿司 食べたいです
by ミーミー (2023-04-07 13:40) 

ヤッペママ

123の同じものを食べました。
モスは好きなので偶に食べます。
by ヤッペママ (2023-04-07 16:06) 

いろは

こんにちは^^
まい泉のカツは美味しいですね♪
カツはここのしか食べません^^
by いろは (2023-04-07 17:15) 

SWEET

スパイシーモスバーガー美味しそう(#^^#)
近所にやっとモスバーガーがオープンしたので食べに行きたいです。
by SWEET (2023-04-07 20:15) 

ma2ma2

mauさん
スパイシーモスは美味しいですよね。
ハラペーニョがポイントですね。

shihoさん
モスは駅前にあるので良く利用しています。

kuwachanさん
三崎港のお寿司は結構美味しいです。
シラスはこの時期だけです。

夏炉冬扇さん
和も洋もまんべんなく食べています。

シュガーバターさん
色々美味しい物を頂きました。

kazukun2626さん
カレードリアは美味しかったです。

リュカさん
セブンのカレーフェアは3月上旬で終わっちゃいました。
美味しかったので2回食べました。

ミーミーさん
美味しい物を色々頂きました。
お寿司も美味しかったです。

伊ヤッペママ
モスは良く食べています。
どれも美味しいので食べちゃいます。

いろはさん
マイセンのカツは美味しいですね。
お弁当で頂いています。

SWEETさん
モスは値上げしたけど美味しいです。
近くに出来たのは色々楽しめますね。
by ma2ma2 (2023-04-07 21:38) 

みずき

モスのスパイシードッグ、好きです。
ハラペーニョたっぷりだとなおよいです(*^^*)
by みずき (2023-04-07 23:03) 

miffy

モスもしばらく行ってないな~
見てたら食べたくなりました。
by miffy (2023-04-08 08:02) 

そら

いつもどれもこれも美味しそう!
あんかけ焼きそばは大好きなので、今すぐ食べたくなってしまいます。
モスバーガーも良いですよね。ANAの機内食も選ぶ楽しさがいいなぁ。
ピザカッターってダイソーで売ってるのですね!私も買いに行ってきます。
by そら (2023-04-08 08:42) 

まつき

モスバーガーはなかなか買う機会が無いんですけど、
見てたらわざわざ買いに行きたくなりました(>_<)
by まつき (2023-04-08 11:06) 

溺愛猫的女人

丼丸の週替わり丼がとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 15:07) 

ナベちはる

バリエーション豊かなお食事、どれもが美味しそうです。
by ナベちはる (2023-04-08 15:21) 

ma2ma2

みずきさん
モスはスパイシー系が美味しいですね!
ハラペーニョがきいていますね。

miffyさん
モスは地元にあるので、良く買ってきます。
マックより多いです。

そらさん
あんかけ焼きそばはおいしいですよね!
ANAの機内食はANAの通販で買いました。

まつきさん
モスは近所にあるので、良く買いに行っています。
モスは少しお高めですね。

溺愛猫的女人さん
丼丸の週替わり丼は当たりの時と、外れの時があります。

ナベちはるさん
色々食べています。
by ma2ma2 (2023-04-08 20:25)