SSブログ

欠席届 能登に行ってきます [国内旅行]

明日の15日から16日にかけて石川県の能登に行ってきます。

行きは飛行機で羽田から飛びます。

0215_01.PNG

能登では和倉温泉の海舟と言うホテルに宿泊してきます。

このホテルは部屋に温泉が付いている部屋が沢山あるみたいです。

写真はホテルのホームページからお借りしました。

0215_02.JPG

帰りは金沢に出て、お土産を買って新幹線で帰ってくる予定です。

IMG_3587.PNG

明日の15日は朝早い飛行機なので、訪問出来ません。

16日は帰って来てから訪問させて頂きます。

なお、16日の更新は予約更新になります。

おこしやす!(129)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 129

コメント 22

ナベちはる

能登への旅、お気を付けていってらっしゃいませ!
by ナベちはる (2023-02-14 00:53) 

kuwachan

能登の旅、楽しんできてくださいね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!
by kuwachan (2023-02-14 01:15) 

夏炉冬扇

日本全国、どこにでもですね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-14 06:56) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

和倉と言えばもちろんアレですよね。
存分にお楽しみください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2023-02-14 07:52) 

mau

冬の能登、美味しいものが沢山ありそうで羨ましいです。
by mau (2023-02-14 08:24) 

yoko-minato

行ってらっしゃい(^-^)

by yoko-minato (2023-02-14 08:34) 

ミーミー

楽しみな旅ですね!
  ゆっくりして来て下さい 
by ミーミー (2023-02-14 08:48) 

こんちゃん

能登空港の場所を全く知りませんでした
寒そうですがお気をつけていってらっしゃい
by こんちゃん (2023-02-14 08:55) 

ミィ

能登いいですね。
楽しんできてください^^
by ミィ (2023-02-14 10:16) 

まつき

行きは飛行機、帰りは新幹線ってのも良いですね~。
お気をつけて行って来て下さい!
by まつき (2023-02-14 11:13) 

リュカ

おお!能登ですか^^
おいしいもの食べてきて下さい!
by リュカ (2023-02-14 13:08) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-14 13:40) 

トモミ

お帰りをお待ちしております!

by トモミ (2023-02-14 14:43) 

ちぃ

美味しいものとあったかい温泉ですね!いってらっしゃい^^
by ちぃ (2023-02-14 14:54) 

ヤッペママ

楽しみですね。
温泉と美味しい冬のご馳走堪能して来て下さい。
by ヤッペママ (2023-02-14 15:44) 

いろは

こんにちは^^
能登、いいですねぇ♪
和倉温泉、美味しい食べ物、堪能なさってください。
by いろは (2023-02-14 16:16) 

naonao

能登旅行、楽しんできてくださいね。
by naonao (2023-02-14 20:05) 

ma2ma2

明日15日は朝5時半起きでおでかけしてきます。
和倉温泉を楽しんで来ます(^^)
by ma2ma2 (2023-02-14 21:22) 

SWEET

いってらっしゃーい(^o^)丿
蟹かしら?( *´艸`)
美味しいものいっぱい食べてきてください。
by SWEET (2023-02-14 21:32) 

みずき

素敵なホテルですね。
能登って食事も景色も楽しみですね(*^▽^*)
by みずき (2023-02-14 22:57) 

ようこくん

和歌山の白浜温泉にも「海舟」があるので関連があるのか調べたら同じ共立リゾートのお宿でした。
美味しいお料理と温泉とお宿、楽しんできてください。
by ようこくん (2023-02-15 10:19) 

CC

能登は寒そうですが、
温泉!と風呂上りビールとおいしい食事楽しみですね~♡
by CC (2023-02-15 17:10)