SSブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザとホテルへチェックイン [温泉]

軽井沢プリンスショッピングプラザでドレッシングを購入して、買った物は車にしまって、少し見て回ります。

この日は平日でしたが、結構人が多かったです。

ちょうどBlack Fridayのセールが行われていました。

1130_01.JPG

ショッピングプラザ内にはマッサージチェアが置かれていて、5分単位で料金が変わるようになっていました。

車を運転して来たので、座ろうか結構迷いましたが、なんか恥ずかしいのでやめました。

1130_02.JPG

そして子供が乗るトーマスとかもありました。

1130_03.JPG

中央の広場には、なんか丸いオブジェがありますが、何だろう?

1130_04.JPG

歩いて色々見て回りますが、ベンチとかは人が座っていて混んでます。

1130_05.JPG

キッチンカーも出ていますが、ボンネットのクラシカルな車ですが、普通にナンバーも付いていて公道も走れる様になっているようです。

1130_06.JPG

そして丸いオブジェに近寄ってみますが、触らないで下さいとだけ書いてあり、何だか判らなかったです。

1130_07.JPG

買ったドレッシングは和風しょうゆと

1130_08.JPG

ネギ塩レモンです。

どちらも隠し味は軽井沢のジャムと書いてあります。

1130_09.JPG

その後ホテルに向かいますが、軽井沢プリンスショッピングプラザの標高よりも高いところにあるので、道路横の木々の紅葉は終わっていました。

1130_10.JPG

そしてホテルに到着です。

ホテルはチェックインする棟と宿泊棟は別れているようになっています。

1130_11.JPG

ロビーでチェックインをします。

1130_12.JPG

次回はホテルの部屋の紹介になります。

おこしやす!(145)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 145

コメント 27

はづき

部屋の紹介、楽しみにしています♪
by はづき (2022-11-30 00:41) 

mau

ジャムが隠し味のドレッシング、甘味と酸味が加わっていいかもしれません
by mau (2022-11-30 00:45) 

ナベちはる

広場の丸いオブジェ、何のために置いてあるか気になりますね。
by ナベちはる (2022-11-30 01:01) 

shiho

軽井沢ショッピングプラザ!懐かしい~。
by shiho (2022-11-30 05:40) 

Kiki

軽井沢ショッピングプラザ、Black Fridayのセールだったのですね!
いいな!いろんなお店見て回りたいです^^
軽井沢ドレッシング、美味しそう〜
隠し味のジャムがポイントですね(^^)♪

by Kiki (2022-11-30 06:06) 

ちぃ

ドレッシングの隠し味がジャムとは!
それは興味津々です^^
by ちぃ (2022-11-30 06:45) 

夏炉冬扇

豪勢なキッチンカーですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-30 06:49) 

ミーミー

軽井沢へ いいですね(^^♪
  ショッピングも楽しいでしょうね 
by ミーミー (2022-11-30 07:13) 

こんちゃん

丸いオブジェはクリスマス用に使われるのではと思いました
by こんちゃん (2022-11-30 08:09) 

yoko-minato

旅行の楽しみはホテルでの寛ぎも
大きいですよね。
部屋の紹介が楽しみです。
by yoko-minato (2022-11-30 09:53) 

まつき

マッサージチェア、人通りが多い場所じゃ座れないですよねぇ。
ドレッシング、特にネギ塩レモンの方が気になります!
by まつき (2022-11-30 11:42) 

kuwachan

最近のマッサージチェアは優秀ですよね。ツボをよく知っています(笑)
スポーツクラブに置いてあって人気だったのですが、コロナで撤去されてしまい
それっきりになっています。
by kuwachan (2022-11-30 12:44) 

いろは

こんにちは^^
ドレッシングの隠し味がジャムとは...
いただいて見たいですね。
by いろは (2022-11-30 15:55) 

リュカ

マッサージチェア、なんだか近代風ですね。
興味あるけど、やっぱり恥ずかしさが先に出ちゃうかもーー
by リュカ (2022-11-30 16:15) 

SWEET

軽井沢プリンスショッピングプラザ散策するのは楽しいですね。
この道路、数年前まで月一回は通っていたので懐かしいです。
メロディーライン(雪山讃歌)も昔はありました。
by SWEET (2022-11-30 18:03) 

ロートレー

札幌は昨夜からの雪で、すっかり雪景色です。
軽井沢はまだ晩秋といった雰囲気ですね~^^
by ロートレー (2022-11-30 19:30) 

溺愛猫的女人

ドレッシング、どちらも美味しそうですね。
ホテルはクリスマスの飾り付けでキレイなんでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-11-30 20:02) 

ヤッペママ

ドレッシングの隠し味にジャムとは・・・。
酸味とか甘味あるいはトロミの為?
気になるお味。
by ヤッペママ (2022-11-30 20:02) 

yucky

軽井沢ショッピングプラザ、20年近く前に行きました。
マッサージチェアは、ちょっと勇気いりますね。
目立たないところにあるといいですよね(^^;)
by yucky (2022-11-30 20:47) 

みずき

ジャムが隠し味って面白いですね^^

by みずき (2022-11-30 22:14) 

ミィ

丸いオブジェ不思議ですね。
夜にはライトアップされたりするのかな。
by ミィ (2022-12-01 11:31) 

CC

軽井沢ショッピングプラザには行ったことないのですが、
色々楽しめそうで、機会があったら立ち寄ってみたいです♡
キッチンカーもカワイイですね(^^)
by CC (2022-12-01 15:51) 

ma2ma2

はづきさん
次回は部屋を紹介します。

mauさん
どんなジャムを使っているのかが気になりました。

ナベちはるさん
夜になると光るのかも?

shihoさん
僕は半年ぶりでした。

Kikiさん
Black Fridayも全国的に行われていますね。
色々なお店をみて回りましたが、店内撮影禁止なので、外の風景ばかりです。
ドレッシングはリピしました。

ちぃさん
ドレッシングの隠し味がジャムですが、何のジャムかが判りません。

夏炉冬扇さん
キッチンカーはレトロって感じです。

ミーミーさん
軽井沢の温泉がメインで向かいました。

こんちゃんさん
ライトアップされるのかもしれないですね。

yoko-minatoさん
旅行のメインはホテルでの食事と温泉になりますね。
次回は部屋の紹介です。

まつきさん
マッサージチェアはショップ内では一度落ちが少ないところですが、外の道路に面していました。

kuwachanさん
マッサージチェアは色々とツボを押さえていますね。
スポーツクラブに行かれているのですね。

いろはさん
ドレッシングの隠し味がジャムとなっていました。
前回買って美味しかったのでリピです。

リュカさん
マッサージチェアは最新の物みたいです。
外でのマッサージは恥ずかしいですね。

SWEETさん
軽井沢プリンスショッピングプラザは結構広いので見て回るのも楽しいです。

ロートレーさん
札幌は大雪みたいですね。
軽井沢の浅間山は冠雪していました。

溺愛猫的女人さん
ホテルはクリスマスの飾り付けはまだされていませんでした。
ドレッシングは美味しかったのでリピです。

ヤッペママさん
マッサージチェアは外で乗るのは少し勇気がいりますね。

みずきさん
ジャムが何のジャムなのかが気になります。

ミィさん
説明が何もなかったので、ライトアップかもですね。

CCさん
軽井沢プリンスショッピングプラザは広くてウインドウショッピングも楽しいです。
キッチンカーもレトロでした。
by ma2ma2 (2022-12-01 19:58) 

U3

お久しぶりです。
マッサージ機よりも、機関車トーマスに乗ったma2ma2さんを見たかった。
by U3 (2022-12-01 20:24) 

naonao

軽井沢ショッピングプラザ、ボンネットのクラシカルな車の
キッチンカーは、レトロでお洒落ですね(≧∇≦)b
購入された2種類のドレッシング美味しそうです。
by naonao (2022-12-01 22:04) 

青い森のヨッチン

丸いオブジェはちょっと透けて見えるのがLED照明っぽいですね
by 青い森のヨッチン (2022-12-02 10:06) 

ma2ma2

U3さん
子供用なので乗らなかったです。

naonaoさん
軽井沢プリンスショッピングプラザは広いですよ!
キッチンカーも色々出ています。

青い森のヨッチンさん
夜には光るのかもですね。
by ma2ma2 (2022-12-02 21:15)