SSブログ

10月に食べた物の4回目 [おいしかった]

10月に食べた物のラストになります。

最初は期間限定で松屋の親子丼ですが、鶏肉が大きいのですが、固かったです。

1106_01.JPG

またAEONのマイバスケットで売っていた和歌山ラーメンのまめサイズです。

1106_02.JPG

和歌山ラーメンはとんこつ系のスープになっていました。

小腹が空いたときには良いサイズです。

1106_03.JPG

Hotto Mottoでは良く食べるのがチキン南蛮弁当です。

甘酢ソースをかけてタルタルと一緒に頂きます。

1106_04.JPG

そして近所の韓国のお店で買ったのは海鮮チジミでビールと一緒に頂きました。

1106_05.JPG

池袋西武のデパ地下で今半のすき焼き弁当を買ってきました。

1106_06.JPG

2段になっていて上はすき焼きです。

温泉タマゴが良い感じです。

1106_07.JPG

そしてしたの段はご飯で、塩昆布と柴漬けが入っています。

1106_08.JPG

またビールと一緒に頂くのが串カツでこれも結構すきです。

1106_09.JPG

また担々麺を買ってきて家で作りました。

間違えてタラコパスタソースで使わなかった刻み海苔を入れてしまいました(笑)

1106_10.JPG

そして年に数回食べたくなるのが鰻で池袋西武で買ってきました。

1106_11.JPG

山椒と鰻のタレをかけて頂きます。

1106_12.JPG

美味しく頂きました。

そんな10月に食べた物でした。

おこしやす!(143)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 143

コメント 19

shiho

お腹がぐぅぐぅなっているので!
ma2ma2さんの美味しそうな食べ物を見たら~、
みんな食べたくなります。
by shiho (2022-11-06 06:08) 

夏炉冬扇

おいしいもの多々。
カシワは年を食った鳥だったかも…
by 夏炉冬扇 (2022-11-06 06:21) 

我流麺童

やっぱり鰻蒲焼の香の物には奈良漬けがお供なんですね。
by 我流麺童 (2022-11-06 06:58) 

こんちゃん

親子丼はなか卯しか食べたことないです
チジミはやっぱり韓国のお店のものが美味しいと思います
by こんちゃん (2022-11-06 07:33) 

リュカ

海鮮チジミが美味しそうです。
久しぶりに食べたくなっちゃいました^^
by リュカ (2022-11-06 09:49) 

まつき

美味しそうな串揚げもデパ地下なんでしょうか。
カツもですが、私はうずら串も外せないんですよねぇ。
by まつき (2022-11-06 11:29) 

溺愛猫的女人

どれも美味しそう(*^^*) 今半って文字をみただけで絶対に美味しい!と思ってしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-06 12:42) 

ミーミー

美味しい物のオンパレード
 ウナギもスキヤキも^^^
  
by ミーミー (2022-11-06 14:24) 

ちぃ

串カツ、美味しいですよね^^
しばらく食べてないなぁー。
by ちぃ (2022-11-06 16:24) 

ヤッペママ

タンタンメンに海苔って如何でした?
案外いけるお味かもと想像。
by ヤッペママ (2022-11-06 17:25) 

ma2ma2

shihoさん
美味しいものを頂きました。
鰻も美味しかったです。

夏炉冬扇さん
美味しいものを色々食べました。
撮りは固かったです。

我流麺童さん
鰻の弁当はナラ漬けが付いています。

こんちゃんんさん
親子丼は撮りが固かったです。
チジミは美味しかったでsう。

リュカさん
海鮮チジミは美味しく頂きました。
たまには良いですよね

まtyきさん

串カツじゃデパ地下で買いました。
渦多を2本かって満足です。

溺愛猫的女さん
全部美味しく頂きました。
今半のは美味しかったです。

ミーミーさん
鰻は浜松が美味しいですね。

ちぃさん
串カツはソースも大事ですね。
美味しく頂きました。

ヤッペママさん
担々麺に海苔を入れちゃいました。
でもそれは美味しく頂きました、

by ma2ma2 (2022-11-06 21:25) 

みずき

この時間に見るとお腹空いた気分に
なっちゃって大変です。
チキン南蛮が食べたいです^^
by みずき (2022-11-06 22:14) 

mau

鰻って見ると食べたくなるんですよね…
by mau (2022-11-06 22:39) 

うさこ

前回の記事ですが、もうワクチン5回目なんですね。私は4回目の後、職場でインフルを打ったばかりです。
そして、コスモス綺麗ですね。秋晴れで今、本当に気持ちの良い季節ですね(^^)

いつもNICE、コメントありがとうございます。
by うさこ (2022-11-07 06:38) 

SWEET

うな重、美味しそうです。
山椒をたっぷりかけて食べたいです。
by SWEET (2022-11-07 12:17) 

naonao

美味しい物が沢山ですね。
親子丼のお肉が固かったのはちょっと残念ですね
by naonao (2022-11-07 15:08) 

トモミ

私も定期的に鰻は食べたくなります(笑)!

by トモミ (2022-11-07 20:54) 

ma2ma2

みずきさん
チキン南蛮べっ弁当はタルタルと甘酢で美味しく頂けます。

mauさん
鰻はたまに食べたくなって買ってきます。

うさこさん
ワクチンもオミクロン株対応を打たないとです。
インフルエンザは10月初旬に打ちました。

SWEETさん
うな重は山椒が多い方が美味しいですね。
添付の山椒に買ってきた山椒をかけました。

naonaoさん
美味しいものを沢山頂きました。
松屋の親子丼は固かったです。

トモミさん
鰻は定期的に食べたくなりますね。
by ma2ma2 (2022-11-07 21:30) 

ロートレー

コロナが始まってからは高齢者なので、外出するのは通院とホームセンターくらいなものです。
ma2ma2さんはグルメですね~^^
by ロートレー (2022-11-07 22:17)