SSブログ

1月末に食べたもの ハンバーガーが多い(^^) [おいしかった]

ネタが無くなったので食べたもののレポです。

1月後半に食べたもので結構バーガー類が多くなりましたが、オリジン弁当も食べています。

オリジンのトンカツ弁当で、トンカツは脂が多いので月一程度にしています。

0201_01.JPG

そして冷凍食品でお水のいらない鍋焼きうどんで鍋で火を入れて沸騰したら椀に移して出来上がりのうどんです。

0201_02.JPG

またコロナ禍で免疫力も付けないといけないので、こんな納豆を食べています。

S-903と言う903個目に見つけた菌と、出汁醤油にもシールド乳酸菌を入れている納豆です。

0201_03.JPG

この時は納豆餅で頂きました(^^)

0201_04.JPG

そしてモスの照り焼きバーガーです。

0201_05.JPG

こちらは近所の福しんで持ち帰りの塩ラーメンの味玉入りです。

0201_06.JPG

そして利久の牛タン弁当で2回目の利用です。

0201_07.JPG

そしてオリジン弁当のチキンの竜田揚げ弁当で、ポン酢をかけています。

0201_08.JPG

こちらはモスのえびカツバーガーです。

0201_09.JPG

そしてマックで買って来たヤッキーで生姜焼き味のバーガーです。

0201_10.JPG

0201_11.JPG

ケンタッキーではクリーミーコロッケフィレサンドが売っていたので買ってみました。

立派な箱に入っています。

0201_12.JPG

分厚いバーガーになっています。

0201_13.JPG

そして27日から販売されているマックのチキンタツタです。

箱にはタッチが描かれています。

0201_14.JPG

チキンタツタはこの時期の美味しいものになります。

0201_15.JPG

そしてモスのロースカツバーガーも食べました。

0201_16.JPG

モスは野菜が多いので罪悪感が少ないです。

そして1月にモモの不思議な扉でやっとパズルコンプリートで100ポイントでした(^^)

0201_17.jpg

さて、明日は仕事の打ち合わせで群馬に行くので、帰りも遅くなりそうなので群馬で温泉に宿泊してきます。

GOTOでは無いですが温泉に入ってきたいので2日はお邪魔出来ないと思います。

3日は帰ってきてからで、3日の記事はお休みしようか考え中です(^^)

おこしやす!(176)  コメント(28) 

おこしやす! 176

コメント 28

ニッキー

先日、久しぶりにマックを食べてから
ハンバーガーがとても食べたくなってます(⌒-⌒; )
モスもケンタも食べてないなぁ(*_*)
by ニッキー (2021-02-01 07:03) 

Kiki

なかなかお出かけが出来ない今、テイクアウトで美味しいもの楽しむのもよいですね^^
最近モスもマックもケンタもすっかりご無沙汰…
新しいハンバーガーも増えて飽きずにいただけそうですね(^^)♪
by Kiki (2021-02-01 07:37) 

shiho

納豆のお餅…美味しいですよね!
大好きです。
by shiho (2021-02-01 08:23) 

くまら

マックを喰わなくなって10年ほど経ちます
by くまら (2021-02-01 08:57) 

リュカ

ケンタのバーガー、食べてないです。
すごい分厚くてビックリ!これはおなかいっぱいになりそうですね。
by リュカ (2021-02-01 10:24) 

Boss365

こんにちは。
おかめ納豆、同じものを購入ですが、気付かなかったです。
「利久の牛タン弁当」はパワー出ますね。
出来れば、お店に食べに行きないです。
お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-01 11:22) 

raomelon

S-903納豆菌、知りませんでした。
免疫力アップが期待できるのですね
普通にスーパーで売っているのかな、注意して見てみます^^
by raomelon (2021-02-01 11:33) 

ムサシママ

免疫力アップですか~
普段から十二分につけられているかと・・・。
モモちゃん懐かしい
コモモちゃんもいましたね
by ムサシママ (2021-02-01 13:54) 

ミーミー

美味しいものも色々でテイクアウトで
 家でゆっくりも良いですね
 ハンバーガー ハワイで食べたいですねえ(^^♪
 
by ミーミー (2021-02-01 14:57) 

kuwachan

最近バーガー類食べていないので
食べたくなってきました(笑)
by kuwachan (2021-02-01 15:10) 

ミィ

モスの照り焼きバーガー、レタスしゃきしゃきで美味しいですよね^^
タッチ、超見てました。チキンタツタも食べたい。
by ミィ (2021-02-01 16:09) 

yoko-minato

外食はほとんどしないので菅たまには
お弁当を買ってお店に協力しようと何回か
買い求めました。
最近お散歩の途中、ハンバーガーを食べて
見たくなって寄りましたらとても混んでいたので
帰りました。
皆さんお持ち帰りのようでした。
by yoko-minato (2021-02-01 16:46) 

SWEET

昨年の4月頃から全くハンバーガー食べていませんでした。
最近、マックの赤い電動アシスト自転車の人によく会うので
デリバリーしたくなりました(´艸`*)
by SWEET (2021-02-01 18:01) 

Inatimy

日本のバーガーのバリエーションは素晴らしいですね。
えびカツバーガーが特に食べてみたいなぁ^^。
by Inatimy (2021-02-01 18:09) 

naonao

マック、昨年当たった1000円分のマックカードがあるので
大好きなチキンタツタが復活中なので
近いうちに食べねばです。
ケンタのクリーミーコロッケフィレサンドも気になります。
by naonao (2021-02-01 19:05) 

RASCAL

チキンタッタ。イラスト入り〜初めて知りました!!
そんなのあるんですねー

明日は群馬ですか〜
ゆったり温泉に入って疲れを取ってください^ ^
by RASCAL (2021-02-01 20:08) 

夏炉冬扇

達成おめでとうございます。
明日はお楽しみください。
by 夏炉冬扇 (2021-02-01 20:29) 

ヤッペママ

モスえびカツバーガー好物です。
コンプリートおめでとうございます。

by ヤッペママ (2021-02-01 20:58) 

ma2ma2

ニッキーさん
マックは近くに無いのでまとめて買って来ました!
モスは近所にあるので利用しています(^^)

Kikiさん
お出かけ出来ないので持ち帰りで色々楽しんでいます。
ハワイのバーガーキングでワッパーが食べたいです(^^)

shihoさん

納豆餅は美味しいですよね!
お餅を食べるのは1月が殆どです(^^)

くまらさん
マックは色々なものを出しています。

リュカさん
ケンタのバーガーはふれサンドの上にクリームコロッケが載っていていっぺんに食べられないです。

Boss365さん
おかめ納豆のこれは最近よく買っています。
利久の牛タンは美味しいですよね、仙台で食べたいです。

raomelonさん
この納豆は林先生の番組で紹介されていました。
僕はスーパーで買っています。

ムサシママさん
免疫力をアップするのは大事です。
モモは久しぶりでした。

ミーミーさん
お持ち帰りで色々食べています。
ハワイでバーガーキングを食べたいです(^^)

kuwachanさん
ハンバーガーは色んな所で食べても美味しいです。

ミィさん
モスの照り焼きはレタスがもの凄いですね!
でもそれだけ美味しく頂けますね。

yoko-minatoさん
外食は避けて持ち帰りが多いです。
ハンバーガー店では距離を置いて並んで買っています。

SWEETさん
ハンバーガーは結構食べています。
持ち帰りが出来るので便利です。

Inatimyさん
日本は和風テイストを入れたりしていますね!
なので美味しいのが多いです。

naonaoさん
マックのチキンタツタは美味しいですね!
毎年復活しているので季節物ですね。

RASCALさん
チキンタツタは今年はタッチで宣伝しています。
東長崎のマックで買っています。

夏炉冬扇さん
久しぶりのコンプリートでした。
明日は仕事の後にです。

ヤッペママさん
モスバーガーはよく食べています(^^)
by ma2ma2 (2021-02-01 21:22) 

Jetstream

どれも美味しそうですね。!(^^)!
by Jetstream (2021-02-01 22:46) 

はづき

美味しそうなバーガーの写真を見ていたら猛烈にお腹がすいてきました。やばい。
温泉いいですね。私はもう長いこと行けてないので、コロナが落ち着いたら真っ先に温泉旅行に行こうと思っています。(*^ω^*)
by はづき (2021-02-01 22:46) 

みずき

くぅ~~飯テロです~~
テイクアウトしやすいものって
言われたらバーガーになる気が
します^^
by みずき (2021-02-01 23:30) 

mau

マクドナルドのチキンタツタは、瀬戸内レモンの方を食べました。箱も違うんですね!
今度は普通の食べに行こうと思います。
by mau (2021-02-01 23:43) 

ナベちはる

納豆は好きですが、納豆菌まで意識して食べないので「S-903納豆菌」という菌があるのは知りませんでした。
by ナベちはる (2021-02-02 00:40) 

トモミ

そうそう、ケンタのコレ興味アルんですけどかぶりつけます(笑)?

by トモミ (2021-02-02 06:57) 

okko

寒いので1人鍋が多いこの頃です。独占できる快感??
ケンタちゃんの類、この年ではもう魅力を感じなくなりました。
by okko (2021-02-02 11:02) 

いろは

こんにちは^^
すごい納豆、私が行くスーパーには置いてないので、西友ならあるかもしれません。探してみます^^
納豆餅が美味しそうです。
温泉いいですね。ゆっくりなさってください。
by いろは (2021-02-02 15:45) 

ma2ma2

Jetstreamさん
どれも美味しく頂きました!

はづきさん
仕事でお出かけで帰りが遅くなりそうなので温泉に宿泊することにしました。

みずきさん
ハンバーガーはお持ち帰りしやすいですね!
美味しく頂きました。

mauさん
チキンタツタはまずはベーシックをと思って食べました。

ナベちはるさん
林修の番組で納豆紹介されていました。

トモミさん
ケンタのフィレサンドの上にコロッケが乗ったのは口を思い切り開けて食べました!

okkoさん
鍋はおでんが多いです。

いろはさん
この納豆は近所のスーパーにありますが結構人気で数が少ないです。
by ma2ma2 (2021-02-03 20:38)