SSブログ

ハワイ振り返り 宿泊するホテルはサーフライダー [hawaii]

2011年のホノルルの宿泊先はモアナ・サーフライダーで、今までハワイで宿泊はこのホテル以外宿泊したことありません!

ホテルの正面玄関ですが、この時期は12月でクリスマスの時期に入っているので柱にクリスマスの飾りが施されています。

0624_01.JPG

ちなみに2011年の時は写真殆ど撮影していなくて5泊7日でのハワイお出かけなのに写真120枚くらいしか撮影していません。

なのでホテルの中とかも撮影していなくホテルのラナイからのショットです。

部屋の指定もしていなかったのでダイヤモンドヘッドサイドでは無いです。

0624_02.JPG

朝食なども撮影していなくてホテルのレストランのベランダで食事したときに虹が見えたのでそちらだけ撮影しています。

0624_03.JPG

そしてプールサイドに行くのに中央にあるバニヤンツリーも撮影していないです。

0624_04.JPG

そしてお土産を買いに行ったアラモアナ・ショッピングセンターでもサンタクロースしか撮影していないです。

0624_05.JPG

ワイキキビーチも夕方にちょこっと撮影したくらいでした。

0624_06.JPG

ワイキキビーチにあるデューク・カハナモク像を夕日をバックに撮影する程度です。

0624_07.JPG

そして2012年に行ったときはは成長したのか部屋も撮影するようになっています。

この時はホテルからアップグレードしましたと言われて行ってみると21階にあるスイートになっていました(^^)

0624_08.JPG

部屋はベッドルームが別になっていて広い部屋です。

0624_09.JPG

トイレもウォシュレットになっていました。

0624_10.JPG

ラナイから隣のアウトリガーワイキキより高いので景色も良いです。

0624_11.JPG

そして同じフロアにはJALのラウンジがあり、JALパックのビジネスクラス搭乗者は利用出来ます。

0624_12.JPG

15時過ぎるとカクテルタイムになるのでビールを買わなくても良い感じでした。

この時は昼だったので軽食とかありますが夜はおつまみとかになります。

0624_13.JPG

そしてラナイも広々って感じです(^^)

0624_14.JPG

それでも2012年でも写真の撮影は少ない方です。

次回は2011年と2012年の街中などを紹介します。

今見ると懐かしいお店があります(^^)

おこしやす!(174)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 174

コメント 32

ナベちはる

ベランダから見えた虹、ハッキリと写っていて綺麗ですね!
by ナベちはる (2020-06-24 01:13) 

shiho

虹がキレイですね~。
by shiho (2020-06-24 07:15) 

夏炉冬扇

輝く虹が海から。★★★
熱くなりそうなアサデス。
by 夏炉冬扇 (2020-06-24 07:28) 

リュカ

虹の写真素敵ですね!
スイートルームは、さすが広い!!泊まってみたいです^^
by リュカ (2020-06-24 07:53) 

きぃ

クリスマス時期のハワイもいいですねぇ~(#^.^#)
サンタクロースはサーフィンでやってくる??
スイートルーム!すごいです!
一度は泊まってみたいものです♪
by きぃ (2020-06-24 08:21) 

ミーミー

こんなお部屋に夢でも良いので泊まって見たい(笑)
 モアナサーフは気品もあり真っ白で素敵
 宿泊してる方も素敵な方が多いように見受けます
 いつもロビーだけにはお邪魔します
 
by ミーミー (2020-06-24 08:50) 

ニッキー

さすがスイーツ、部屋も素敵ですが
ラナイでゆっくりくつろげる広さなんですねぇ^^
by ニッキー (2020-06-24 09:24) 

raomelon

虹がクッキリ綺麗ですね~♪
さすがスィート、お部屋もラナイも広々
眺めも良く快適ですね^^
by raomelon (2020-06-24 10:28) 

Boss365

こんにちは。
立地条件よく門構えの良いホテルです。
スイートは格段に良い雰囲気ですね。
また、行きたくなる景色・写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-24 10:33) 

RASCAL

サーフライダーは一回だけ宿泊した事あります^_^
ハワイ懐かしいなぁー
お店の写真も楽しみです!
by RASCAL (2020-06-24 11:33) 

marimo

モアナ・サーフライダーは良いホテルですね(^^
ビーチは目の前ですし、毎晩ショーがあるし♪
お部屋もさすがですね。
by marimo (2020-06-24 11:43) 

ようこくん

スィートへのアップグレードはうれしいですね!!
素敵なお部屋と景色でゆっくりできますね。
by ようこくん (2020-06-24 13:00) 

みうさぎ

虹だぁ
グレードアップスイート良いねっ
ダウンしておきました と言われたくないですね

by みうさぎ (2020-06-24 15:08) 

ヤッペママ

うわぁ~綺麗な虹。
写真を撮り忘れる事ってよくあります。
撮ったはずなのに・・・な~んてこともありますね。

by ヤッペママ (2020-06-24 15:41) 

いろは

こんにちは^^
素敵なホテルに宿泊されたのですね♪
綺麗な虹も見られてラッキーでしたね〜
by いろは (2020-06-24 16:24) 

ちぃ

虹がすごい!
しかもとっても綺麗に写ってる!!
by ちぃ (2020-06-24 16:25) 

poko

クッキリきれいな虹ですね。
ハワイの素敵な景色やお部屋の中と部屋からの景色を見せてもらって
行った事がないけど行った気分になってます。
次回の街中も楽しみです。
by poko (2020-06-24 16:36) 

くまら

早くハワイに行けるようになると良いですよね
by くまら (2020-06-24 17:08) 

ミィ

海からはえてる虹いいですね☆
ホテルも素敵だぁ。
by ミィ (2020-06-24 17:41) 

Lanai

クリスマスシーズンのハワイはどこもデコレーションされていて
素敵ですよね♪
by Lanai (2020-06-24 19:04) 

naonao

海にくっきりと綺麗な虹が見えて
綺麗ですね。
by naonao (2020-06-24 21:29) 

ma2ma2

ナベちはるさん
ベランダと言うレストランで綺麗な虹が見えました!

shihoさん
虹が綺麗でした!

夏炉冬扇さん
ハワイの朝は結構涼しいです!

リュカさん
この時はiPhone3Sで写真もあまり撮影しなかったですが虹は撮影しました(^^)

きぃさん
クリスマス時期はサンタクロースは海パンだったりします!
アップグレードでスイートは良かったです(^^)

ミーミーさん
この時はアップグレードされてスイートになりました!
ベランダの朝食が美味しいので好きです(^^)

ニッキーさん
スイートは部屋も広くて良かったです!
ラナイも横になって休める広さでした。

Boss365さん
ワイキキの中心にあるホテルなので便利です。
色々な部屋に宿泊しています。

RASCALさん
僕はサーフライダー以外に宿泊したこと無いです。
ハワイのお店も入れ替わりが多いです。

marimoさん
毎晩ショーがあるのは隣のロイヤルハワイアンだと思います。
部屋も最近リニューアルされて綺麗になりました。

ようこくんさん
スイートにアップグレードは嬉しいです。
時にハワイのサーフライダーでは嬉しいです。

みうさぎさん
虹が綺麗なハワイなのでレインボーステートって言われます。
ダウンされたら怒っちゃいます。

ヤッペママさん
この時は写真、本当に撮影しなかったです。
今では考えられないです。

いろはさん
モアナ・サーフライダーはハワイで最初のホテルです!
歴史もあるのでここにしか宿泊してないです。

ちぃさん
虹が綺麗でした!
ハワイは雨も多いので虹がよく見れる所です。

pokoさん
綺麗な虹はハワイの特徴です。
車のナンバープレートにも虹が描かれています。
ハワイは楽しい所です。

くまらさん
来年には行けるようになると良いです。

ミィさん
ハワイは部分的なスコールがあるので虹が結構見れます。
このホテルは良いです。

Lanaiさん
クリスマスシーズンはハワイの雰囲気変わりますね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-24 21:30) 

ma2ma2

naonaoさん
ハワイは綺麗な虹がよく見れます(^^)
by ma2ma2 (2020-06-24 21:31) 

mau

泊まらなくても入れる、玄関上のベランダでぼーっとするのが好きです。
by mau (2020-06-24 21:39) 

yokomi

近くて遠いハワイ、いつに行けるか....(>_<)
by yokomi (2020-06-24 21:50) 

かずい

見事な虹ですね。スコールと言うべきか、分かりませんが、にわか雨が多いように印象を持ってます。だから虹を観る機会も多いのでしょうかね・・・
by かずい (2020-06-24 22:46) 

みずき

海からの虹、素敵ですね。
何かいいことありそうな感じです^^
by みずき (2020-06-24 22:47) 

viviane

スイートにランクアップ!ラッキーでしたね~☆
やはり虹のお蔭?^^
by viviane (2020-06-25 00:38) 

ネオ・アッキー

ma2ma2さんおはようございます。
大部前になりますが、アラモアナショッピングセンターにあったサンタクロースのオブジェ、同じように撮影したことを思い出しました。
by ネオ・アッキー (2020-06-25 04:04) 

garden

やはり、ハワイはいいなぁ・・・
マイル貯まっているから、新型コロナが落ちるいたら
行ってこようかな・・・。
by garden (2020-06-25 08:30) 

CC

ハワイでこんなお部屋に泊まる旅がしてみたいです~(≧▽≦)
広々としたラナイからきれいな海を見渡せて、最高ですね!!
by CC (2020-06-25 09:15) 

ma2ma2

mauさん
宿泊するときは朝食付きを選んでいます!
ベランダで食べる朝食が好きです。

yokomiさん
コロナが終息しないとなかなか出かけられないですね。

かずいさん
12月のハワイは雨期になっているので虹を良く見る事が出来ます!

みずきさん
この時期は結構虹を見ることが出来ます!
レインボーステートと呼ばれています。

vivianeさん
この虹は2011年でスイートは2012年でした。

ネオ・アッキーさん
毎年このサンタクロースが飾られているみたいですね。

gardenさん
ハワイ何時行けるのかなって感じです!
マイルも結構変わったのでかなり値上がりしています。

CCさん
ハワイのホテルのラナイから夜お酒を飲みながら流れ星を見るのが楽しいです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-25 21:07)