SSブログ

ビーチハウス・アット・ザ・モアナでディナー [hawaii]

朝食を食べるThe Verandaですがディナーはビーチハウス・アット・ザ・モアナとお店の名前が変わります!

予約した時間になり向かうと朝食を食べる場所で座った席に通されました(^^)

ディナー券と36ドル分のクーポンを出してメニューを貰います。

0815_01.jpg

注文したのはスープとステーキでワインも注文しちゃいます。

夜は朝と違って良い雰囲気です。

0815_02.jpg

バニヤンツリーもライトアップされています(^^)

0815_03.jpg

最初にブレッドが運ばれてきました!

0815_04.jpg

そしてスープはオマール海老のビスク仕立て!

0815_05.jpg

最初のワインはシャルドネのグラスワインです(^^)

0815_06.jpg

テーブルに置かれたお水もローソクで良い感じです(^^)

0815_07.jpg

そしてステーキですが、マッシュポテトとアスパラが添えられています。

写真暗いですが、結構柔らかくて美味しいステーキでした!

0815_08.jpg

そしてワインはピノ・ノアールのグラスワインです

0815_09.jpg

その後メルローのグラスワインをおかわりしてディナーを楽しみました!

お腹も満足で部屋に戻ると外も涼しくて過ごしやすいです(^^)

0815_11.jpg

そして翌日は帰国日なのでドアには部屋に入らないでの札をぶら下げますが、メモにAM9:30にチェックアウトですと書いておきました。

0815_12.jpg

そして部屋で飲みながらハワイ4日目の夜でした。

翌日は10:00に送迎がきますが、まだまだハワイのレポは続きます(^^)

おこしやす!(207)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 207

コメント 27

hatumi30331

夜の落ち着いた雰囲気もいいですね〜♪^^
ワインが美味しそう〜♪

ゆらのいるので、体力維持が必要です!
頑張らなくちゃ!^^:

今日は大阪も雨が降りました。
すぐに止んだけどね〜
ちょっと涼しくなったよ。^^
by hatumi30331 (2018-08-15 09:36) 

mimimomo

こんにちは^^
オマールエビのビスク仕立て・・・美味しそうですね~♪
ゆったりハワイの夜を過ごせるなんて羨ましいでっす!
by mimimomo (2018-08-15 10:41) 

kiki

朝と夜では雰囲気が全然違いますね。
元気なお子とムーディな大人ですね。
by kiki (2018-08-15 10:50) 

テリー

夜は、雰囲気が変わって、これも、いいですね。
by テリー (2018-08-15 11:05) 

とまと

お店の名前も変わるんですね~
おもしろいです
ディナーメニューおいしそうですね
by とまと (2018-08-15 11:46) 

くまら

波の音を聞きながらのディナーって素敵っすね
by くまら (2018-08-15 16:55) 

kuwachan

朝食の時とは全く雰囲気が違いますね。
ブルーのライティングが素敵です。
by kuwachan (2018-08-15 17:30) 

JUNKO

映画のワンシーンのような味わいばかりです。
by JUNKO (2018-08-15 17:36) 

Kiki

わたしもこの席でお食事した事あります!
だだしベランダの朝食時でしたが・・・(^^)
だんだんと明るくなる朝のベランダもよいですが
夜もライトアップされて良い雰囲気ですね
ハワイのステーキはマッシュポテトが添えられますね
スープもお肉もとっても美味しそうです(^-^)v
by Kiki (2018-08-15 18:41) 

ニッキー

おぉ、なんて素敵なディナータイム=(^.^)=
こういう雰囲気でゆったり美味しい食事って
自分ではなかなか出来ないので憧れます( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-15 19:53) 

ma2ma2

hatumi30331さん
料理にワインが良く合いました!
東京は毎日暑いです(^^)

mimimomoさん
ディナー券が一回分付いていたので最終夜に利用しました!
オープンテラスで気持ち良く食べられました。

kikiさん
夜利用したのは初めてでしたが良い雰囲気でディナーも美味しく頂けました(^^)

テリーさん
夜は全然雰囲気違いました!
料理も美味しく頂きました(^^)

とまとさん
お店を行っている営業が変わるので、お店の名前も変わります!
ディナー美味しく頂きました(^^)

くまらさん
夜のワイキキビーチの波音を聞きながらディナーは良い感じでした(^^)

kuwachanさん
同じテーブルでも朝と夜ではすっかり雰囲気変わります!
ライトアップも良い感じです。

JUNKOさん
ハワイは景色も雰囲気も良い感じで大好きです。

Kikiさん
テラス席以外に室内もあるのですが、テラス席にしか座ったことないです!
マッシュポテトは量が多くて残しました(^^)

ニッキーさん
夜も雰囲気が良くてディナーも美味しく頂きました!
ハワイは景色も時間も良い感じです。
by ma2ma2 (2018-08-15 21:28) 

naonao

夜の雰囲気も素敵で、ワイン&豪華なディナー
いいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
オマール海老のビスク仕立て気になります。
ハワイは、日本と違ってカラッとした暑さなので
今年の日本の夏は、蒸し暑さ&酷暑なので
ハワイが羨ましいです。
by naonao (2018-08-15 22:55) 

式条 梨々子

ライトアップの色が幻想的で綺麗です!
青と紫の組み合わせって良い相性です
by 式条 梨々子 (2018-08-15 23:19) 

Boss365

おはようございます。
朝と夜の感じでhe Verandaの雰囲気が違いますね!!
ブルーのライティングもいい感じです!!
「美味しいステーキ」をメモりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-16 11:31) 

ちぃ

チェックアウトの時間を書いておく_φ(・_・
旅慣れたma2ma2さんならではのお気遣いですねー^^
by ちぃ (2018-08-16 15:14) 

ヨッシーパパ

素敵な夜景を眺めながら飲むワインは、格別でしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-08-16 18:31) 

センニン

こんばんは。
ハワイと言えば溶岩が気になりますね。
by センニン (2018-08-16 20:52) 

ma2ma2

naonaoさん
ディナーでワイン、美味しいです!
オマール海老のビスク仕立ては美味しかったですが、ステーキは最高でした(^^)

式条 梨々子さん
ライトアップも良い雰囲気でした!
そしてディナーも良かったです(^^)

Boss365さん
朝とは打って変わって良い雰囲気でした!
ステーキも柔らかくて美味しかったです(^^)

ちぃさん
チェックアウトの時間を書いておくとドアをトントンされないので安心してのんびり過ごせます(^^)

ヨッシーパパさん
ワインは美味しく料理と頂きました!

センニンさん
ハワイも溶岩がハワイ島なので、オアフ島は全然問題ありません(^^)
by ma2ma2 (2018-08-16 21:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
う~ん
海老もいいけど やっぱりお肉ですね(*^^*)
チェックアウト時間を記入する・・・
ナイス~!! 真似っこさせてください✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-16 21:42) 

ma2ma2

ちゅんちゅんちゅんさん
お肉は美味しいですね!
チェックアウト時間を記入しておくとハウスキーパーの人が挨拶してくれます!
なので、Goodbyeと挨拶出来ちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2018-08-16 21:53) 

ナベちはる

名前が変わるのと同様に、お店の雰囲気も朝と夜でガラリと変わるのですね! オシャレですね(^▽^)
by ナベちはる (2018-08-17 00:34) 

こちさ

オマール海老のビスク仕立てスープも
ステーキも、とっても美味しそう~♪
夜の砂浜と海もステキですね^^
by こちさ (2018-08-17 02:03) 

ようこくん

チェックアウトの時間をメモるっていいですね。
友人が寝坊して飛行機に乗れませんでした(゜ロ゜;

きちんとしたレストランは敷居が高くて自信がないです(笑)

by ようこくん (2018-08-17 12:50) 

ロートレー

夜のライトアップもムーディーで素敵ですね
テーブルのろうそくの灯かりがいっそう雰囲気を盛り上げてくれますね
by ロートレー (2018-08-17 21:46) 

ma2ma2

ナベちはるさん
お店は経営者が違うのでイメージも結構変わります!

こちささん
ステーキとスープ美味しく頂きました!
夜の浜辺もよいものです(^^)

ようこくんさん
チェックアウトの時間を書いておくとハウスキーパーの人も合わせて出てきます!
なので挨拶出来ます(^^)

ロートレーさん
良い雰囲気でディナー頂きました!
ハワイはやっぱり良いです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-17 22:59) 

ake_i

とっても美味しそうなステーキです。
ハワイのブログが始まったころ、
夕食が一度ついてくる?と書かれていたので、楽しみでした^^
スープ、濃厚な旨味があるのでしょう。
ステーキに、余計なものはいりません。
マッシュポテトとアスパラでステーキを楽しまれたとは。
ワインもこだわりのものを選ばれて、至福のひとときです。レストラン内のお客さんの感じも落ち着きがあってセレブ感いっぱいですね。

by ake_i (2018-08-17 23:06) 

ma2ma2

ake_iさん
ステーキ美味しかったです!
肉が軟らかくてアスパラも美味しかったです(^^)
ワインは大好きなので飲んじゃいます!
by ma2ma2 (2018-08-19 14:02)