SSブログ

ハワイ最終日の朝食とワイキキぶらり [hawaii]

ハワイ最終日も朝6時に起きて、The Verandaに朝食を食べに行くことにします。

部屋を出てエレベータで降りようとしたら、エレベータに張り紙が!

0817_01.jpg

どうもメンテナンスの模様で、従業員エレベータを使ってくれと書いてあります!

従業員エレベータに乗るために裏側にまわり従業員エレベータで1階に降ります。

0817_02.jpg

そして今日案内されたテーブルは壁側のテーブルで、オムレツはタマネギとハムのオムレツにしてみました!

0817_03.jpg

そしてサラダとエッグベネディクトにトマトソースをかけてみて、パンケーキにしてみました!

0817_04.jpg

そして定番のお味噌汁もあります。

0817_05.jpg

また毎朝お馴染みのバニヤンツリーを撮影しますが、チョットテーブルが邪魔でした(笑)

0817_06.jpg

そして、朝食後の散歩に表に出てみます。

モアナサーフライダーの隣にあるチーズケーキファクトリーですが、朝7時にはオープンしていませんが、お店はドアが無くて開けっ放しです。

0817_07.jpg

また道路に派手な車が停まっていたので撮影してみました!

0817_08.jpg

またアップルストアやその隣にはFENDI

0817_09.jpg

エルメスなどの高級店が並んでいます。

0817_10.jpg

こちらはバレンチノなどもあります。

0817_11.jpg

そしてインターナショナルマーケットプレイスの中を見てみると変わった形のオープンカーのレンタカーが飾ってありました(^^)

0817_12.jpg

またJEEPもありました(^^)

0817_13.jpg

そんな感じで1時間ほどぶらぶらしてホテルに戻るとエレベータはメンテナンス終わっていました。

そして部屋からワイキキの海を眺めてチェックアウトの時間までのんびりします。

0817_14.jpg

そしてチェックアウトの時間が近づきますが、次回に続きます(^^)

おこしやす!(206)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 206

コメント 34

yoko-minato

チェックアウトする日の朝はちょっと
楽しかった旅が終わってしまう寂しさと
やはり家に戻る安堵感と・・・
複雑な心境ですよね。
by yoko-minato (2018-08-17 07:07) 

マユマユ

ハワイ、大好きーーー
全く行けてないですが、、、
ma2ma2さんの記事を読んで、行った気持ちになってます(笑)

夏バテですか?
温かいモノ食べて、ゆっくりお休み下さい。
by マユマユ (2018-08-17 07:19) 

majyo

レストランはオープンが多いのですね
ハワイは雨は少ないのですか?
湿度がないと気持ち良い食事ができますね
最後の写真が一番いい。こんな景色を眺めていたい

by majyo (2018-08-17 07:40) 

きぃ

やっぱりハワイっていいなぁ~って思います♪
朝食を食べて、ふらっと街並みを散策!
それだけでも爽やかな気持ちになれそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-08-17 07:42) 

ニッキー

ハワイ、行きたいなぁ( ^ω^ )
美味しいもの食べてゆったりした時間を過ごして
気持ちよさそう=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-17 07:48) 

青い森のヨッチン

このオープンカーは3輪ですか?
乗ったら注目の的ですね(お忍びバカンス中の人は乗れませんね)
by 青い森のヨッチン (2018-08-17 08:40) 

naonao

レストランは、オープン風で開放感があって
朝から気持がよさそうですね。
ハワイ朝食、エッグベネディクトにオムレツ
そしてお味噌汁美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
お魚のフライと言えば、鯵が定番ですが
さんまフライは美味しくて、味覚は秋を感じています


by naonao (2018-08-17 09:04) 

たじまーる

夏バテ(体調不良)は大丈夫でしょうか?
気持ち悪いのは辛いものですよね・・・
お身体お大事にされてくださいね(^_^)
by たじまーる (2018-08-17 09:51) 

テリー

オープンカーのレンタカーも、楽しそうですね。
by テリー (2018-08-17 12:07) 

ようこくん

ハワイってやっぱりいいな~と写真を見ていて思います。
あの空気感が伝わってきます。
ハワイの開放的なレストランは最高ですね‼
by ようこくん (2018-08-17 12:46) 

hatumi30331

ハワイ、行ってみたいです!
行った気分、ありがとう〜♪
今日は涼しいね!このまま秋に!?
って、わけではないよね〜
by hatumi30331 (2018-08-17 12:52) 

raomelon

エッグベネディクト&パンケーキ美味しそう~
ハワイの朝食という感じがします^^
奇麗なワイキキの海、名残惜しいですが
ma2ma2さんなら、またすぐに行けそうですね(*´ω`)
by raomelon (2018-08-17 13:31) 

むうぴょんこ

えっ・・・ハワイには長ネギがあるの??
すっごくびっくり!!
オーストラリアには全く無くて・・・
私たちが住んでた当時は大根や日本風のキュウリ、あさつきも茗荷も日本のナシも海苔も味噌も醤油もレンコンもサトイモも長芋なくて・・・
味噌汁には玉ねぎに卵、お麩の代わりにバケットを入れて食してたり??
後、日本風の短粒米もなくて・・・
全部タイ米みたいな長粒米で・・・
日本のお米でおでんやカレー、筑前煮や浅漬けが食べたいって騒いでたっけ(笑)
なのでまるで天国みたいに感じちゃう!!
あー・・・素晴らしき哉、ハワイアンズ(笑)
by むうぴょんこ (2018-08-17 14:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
最後のお写真・・・
ザ・ハワイって感じで
うっとりする綺麗さですね✿
自分が行ったとき
出発の日&到着の日は曇天でした・・・
日頃の行いの差でしょうか(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-17 21:22) 

ma2ma2

yoko-minatoさん
チェックアウトの日は特に海外だと楽しい時間が終わってしまうって感じになりますね!
でも帰りの飛行機も楽しみです(^^)

マユマユさん
ハワイは何回行っても良いですよね!
夏バテは医者に行って薬を貰ってだいぶ良くなりました(^^)

majyoさん
ハワイは11月頃から3月頃までは雨期で雨が多いですが、この時期は雨が少なくなっています!
湿度が無い夏になります(^^)

きぃさん
ハワイは本当に時間ものんびり出来て良いですよ!
ゆっくりのんびり散策は楽しいです(^^)

ニッキーさん
ハワイ良いですよね!
今回は美味しい物も頂いて良いハワイでした(^^)

青い森のヨッチンさん
オープンカーは3輪です!
でも後輪が一輪なので、転ばないですね(^^)

naonaoさん
朝から美味しいご飯を頂きました!
お味噌汁も美味しく頂きました(^^)
サンマフライは秋を感じるのでしょう!

たじまーるさん
夏バテは結構きついですね!
でも医者に行って薬を貰って良くなって来ました(^^)

テリーさん
オープンカーのレンタカーも良いかもしれないですね!
僕の宿泊しているホテルは駐車場がないので、借りません(^^)

ようこくんさん
ハワイは何回行っても良いところです!
歩くだけでも楽しくて色々見て廻ります(^^)

hatumi30331さん
1回ハワイに行って貰いたいな!
そうすれば海外が楽しくなりますよ(^^)
今日は東京も涼しいです!

raomelonさん
今回は毎朝同じになるのでパンケーキを取り入れました!
ハワイは次回、マイルでANAのA380の特典航空券を狙っています(^^)

むうぴょんこさん
長ネギは乾燥のものなので輸入なのかも?
オーストラリアでは昨年、日本食たべましたが、ハワイの方が美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-17 21:50) 

とまと

オープンのレンタカーすごいですね
私を借りてくださいって書いてありますね^^
by とまと (2018-08-17 21:50) 

ma2ma2

ちゅんちゅんちゅんさん
ハワイは行く時期でお天気が変わりますね!
この時期は雨期じゃないので良い天気が続きます(^^)
by ma2ma2 (2018-08-17 21:51) 

ma2ma2

とまとさん
ハワイのレンタカーはRENT MEと書いてあることが多いです!
でもこのオープンのレンタカーは乗っていて目立ちますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-17 21:52) 

ロートレー

今回は、ゆっくりと、のんびりと、ゆったりとハワイを満喫させていただきました。
まるで自分がリッチな旅行しているような気分です^^


by ロートレー (2018-08-17 21:57) 

ake_i

いや、この旅行はリッチです。
セレブです!!!
滞在ラストの朝食ですね。
お部屋でのゆっくりとされたお時間も素晴らしい。
今回のma2ma2さんのハワイ旅行記、刺激的でした。
飛行機を操縦してしまったり、びっくり感動でした。
まだ続きますよね?(笑)
by ake_i (2018-08-17 23:09) 

甘党大王

人の少ないときに上手に撮れていますね。
私が、このとおりを通るときは、もう人がイッパイでw
by 甘党大王 (2018-08-18 01:19) 

kiki

エレベーターのメンテのおかげ?で朝の散歩。
良い旅の締めくくりにふさわしいく高級店街を歩きましたね(笑)
by kiki (2018-08-18 06:59) 

Boss365

おはようございます。
贅沢でリッチなハワイ旅行!!素晴らしいです!!
ハワイ行くと、いつもゴルフになってしまいます!!
モアナサーフライダー良いですね!!また行きたくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-18 11:46) 

ちぃ

オープンカーのレンタカー、目立っちゃってしょうがない感じですね。
旅の恥はなんとやら、で乗ってみたいかも^^
by ちぃ (2018-08-18 13:48) 

じゅらまろ

ハワイは良いですね。
海外は好きじゃないけど、ハワイはもう一回いきたいですね。
by じゅらまろ (2018-08-18 18:22) 

ヨッシーパパ

アップルストアが、ブランドショップと並んでいるのには、びっくりです。
by ヨッシーパパ (2018-08-18 19:30) 

JUNKO

やっぱり海がきれいですね。
by JUNKO (2018-08-18 20:49) 

ふにゃいの

インタマはすっかりかわっちゃいましたね。
変わってからまだ1度も行っていないので
そろそろ、行きたいです。
by ふにゃいの (2018-08-18 20:57) 

ma2ma2

ロートレーさん
今回は飛行機の操縦2回が目的で出かけました!
楽しい旅でした(^^)

ake_iさん
そんなセレブな旅では無いですが楽しい旅行でした!
飛行機は3年連続で操縦していますが、やっぱり楽しいです(^^)

甘党大王さん
朝早いと人が少なくて撮影も出来ます!
ハワイに行くと早起き出来ます(^^)

kikiさん
エレベーターのメンテが無くても涼しいので散歩に出ました!
ホテルの近くには高級店が沢山あります(^^)

Boss365さん
ゴルフはしないので、ハワイではアクティビティを探しちゃいます!
モアナサーフライダーは良い所です(^^)

ちぃさん
このオープンカーは目立っちゃいますね!
なので、芸能人は絶対に借りないと思います(^^)

じゅらまろさん
ハワイは何回行っても良いところです!

ヨッシーパパさん
アップルストアは日本でも原宿とか人気の場所に出すので(^^)
by ma2ma2 (2018-08-18 20:58) 

ma2ma2

JUNKOさん
ハワイの海は本当に特別です!
沖縄の方が綺麗だとおもいますが、ハワイは良いです(^^)

ふにゃいのさん
インターナショナルマーケットプレイスはすっかり綺麗になっちゃいました!
ハワイは毎年行きたい感じです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-18 21:04) 

こちさ

何度も言っちゃいますが、
お部屋からの眺めがホントに素敵です!!
のんびり旅、憧れますが、
実行できるのはいつになるやら・・・(^^;
by こちさ (2018-08-18 22:27) 

ナベちはる

変わった形のオープンカー、レンタルして乗ってみたいです!(笑)
by ナベちはる (2018-08-19 00:39) 

ma2ma2

こちささん
部屋からの眺めが良いですよ!
オーシャンビューで部屋を選んでいます(^^)

ナベちはるさん
このレンタカー乗ったら目立ちますよ(^^)
by ma2ma2 (2018-08-19 14:00) 

むうぴょんこ

あはは・・・そっかぁ・・・今はフリーズドライ製品があるもんね(笑)
ホント・・・便利になったもんだ!!
それであの『私を借りて!!』って、言ってるオープンカー・・・
あれってオーストリア、KTM社のクロスボーっぽいけど・・・
もしそうなら超高額となってしまったケーターハム7・・・
でもインドでも格安なOEMモデルを生産してるけど・・・
と同じく最も欲しいオープンカーかもね!!
ますます・・・素晴らしき哉・・・ハワイアンズ・・・だねぇーっ(笑)
by むうぴょんこ (2018-08-20 12:03)