SSブログ

星野リゾート磐梯山温泉ホテル [国内旅行]

今回のツアーは17時間星野リゾート磐梯山温泉ホテルに滞在すると言うプラン!

なので、午後3時前にはホテルに到着します。

星野リゾートは初めてですがエントランスには看板もありました。

0503_01.jpg

そしてエレベータエントランスですがシックな感じです。

0503_02.jpg

端っこにはエレベータ待ちの間に座れる椅子も置いてあります。

ホテルは結構旅先で宿泊してますが、エレベータエントランスに椅子があるのは初めてかも(^^)

0503_03.jpg

そして部屋ですが、ツインの部屋で旅行に行くとツインの部屋が多いですが、どちらに寝るのか結構考えちゃいます(^^)

0503_04.jpg

テレビやテーブルもあり、シックなデザインになっています。

0503_05.jpg

ベッドを反対側からも撮影しておきます。

ベッド手前にあるのは作務衣でホテル内はこれでの移動がOKです。

0503_06.jpg

トイレはウォシュレットですが、チョット古いタイプかも!

0503_07.jpg

温泉があるのでバスタブは普通の感じです。

0503_08.jpg

そしてビールを買いにホテルのロビーに向かうとこんな感じでラウンジもありますが、人が少ないです。

0503_09.jpg

ラウンジではコーヒーも飲めるみたいです。

0503_10.jpg

そして本当はスキーでも楽しみたかったのですが、3月31日でゲレンデは終了で、4月1日はゲレンデ閉鎖でした!

スキーはここ数年行っていなかったので滑りたかったです(^^)

0503_11.jpg

そして自販機で購入するのはビールですが、周りにコンビニも無い場所のビールは高いです。

500mlのスーパードライが500円でした

0503_12.jpg

そして部屋に戻り買って来たビールを飲んじゃいます。

0503_13.jpg

窓からの風景は先に猪苗代湖が見えるシチュエーションです。

0503_14.jpg

ホテルでは、PCでブログ巡回したりテレビを見たりしてのんびり過ごしました。

用事の無いホテルって言うのも何となく贅沢な感じです。

ホテルの様子は次回に続きます(^^)

おこしやす!(186)  コメント(32)  トラックバック(0) 

おこしやす! 186

コメント 32

ロートレー

さすが星野リゾート!
センスあるしつらえですね
立地に合わせて赴きも変えているのをあちこち実感したいです~(^^)
by ロートレー (2017-05-03 05:54) 

夏炉冬扇

なかなかおしゃれなホテルです。
by 夏炉冬扇 (2017-05-03 06:47) 

green_blue_sky

非日常的なホテルでの生活、何をしていても気持ちが良いですね。
猫がいないところでゆっくりしたい(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-03 06:51) 

raomelon

窓から猪苗代湖が見えるなんて素敵~
シックで落ち着いた雰囲気がいいですね^^
のんびり贅沢な時間が過ごせそうです♪
by raomelon (2017-05-03 06:56) 

ニッキー

何もせずにホテルでのんびり!も、優雅な時間の過ごし方ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-03 10:23) 

naonao

星野リゾート、温泉冬はスキーも
楽しめて、お部屋はシックな感じで
落ち着いていて、いいですね(^○^)
by naonao (2017-05-03 14:11) 

タンタン

ゆったりと広い部屋はさすがやと思います。心ゆくまで高級リゾートホテルでの滞在を楽しんで下さい、って所でしょうか?
by タンタン (2017-05-03 14:12) 

ゆきち

一度は行ってみたい星野リゾート♪
時間を気にせずゆっくり滞在するのはいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-03 17:50) 

majyo

シックな感じです。猪苗代湖が良く見えるのですね
500で500円は良心的ですよ
わたし飲んじゃいます。
何をするか・・・同じでブログ巡回かも?
by majyo (2017-05-03 18:16) 

さる1号

特に用事の無い・・・・いいな
何時も出張での宿泊なので優雅な時間なんて夢のまた夢・・・・--)
by さる1号 (2017-05-03 18:54) 

きぃ

ホテルを楽しむって贅沢ですよね(#^.^#)
場所は違いますが夏に星野リゾートのホテルに
泊まるのでちょっと楽しみにしております!
by きぃ (2017-05-03 19:29) 

mimimomo

こんばんは^^
ちょっと変わったツアーと言うか、のんびりゆったりタイプなんですね~
by mimimomo (2017-05-03 20:06) 

ma2ma2

ロートレーさん
星野リゾートは入り口から楽しませてくれました!
部屋も良い感じでした(^^)

夏炉冬扇さん
お洒落なホテルでした(^^)

green_blue_skyさん
ホテルで何もしないって言うのは最高の贅沢かもしれないですね(^^)
こう言う贅沢もあるのが良いです(^^)

raomelonさん
窓から猪苗代湖が見えるのは良い感じです!
のんびり過ごしました(^^)

ニッキーさん
ホテルで何もしないのは最高の贅沢かもしれないですね(^^)

naonaoさん
星野リゾートは裏山が猫魔スキー場なので滑りたかったです!
のんびり過ごせました(^^)

タンタンさん
部屋も広くてのんびりできました!
ゆっくり過ごすことが出来るのが良いです(^^)

ゆきちさん
星野リゾート良かったです!
時間を気にせずに過ごす時間はのんびり出来ました(^^)

majyoさん
猪苗代湖が見えるのは良い感じでした!
500円のビールはチョット考えちゃいましたが飲んじゃいました(^^)

さる1号さん
何もすることの無い時間って普段持たないのでよかったです!
お金を払ってものんびりです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-03 20:08) 

ma2ma2

きぃさん
ホテルをのんびり楽しみました!
こう言うツアーも良いものです(^^)

mimimomoさん
こう言う何もしないツアーも良いものです!
温泉に入ってのんびりしました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-03 20:10) 

ようこくん

なにもしない贅沢って、たまにはいいですよね。
ホテルはシックにまとめられていますね。
作務衣でウロウロできるのはありがたいですね‼
by ようこくん (2017-05-03 20:37) 

ムサシママ

素敵なインテリアのホテルで寛げますね
ゆったりのんびり落ち着けるのがいいです
by ムサシママ (2017-05-03 20:58) 

まき

バスの座席のハプニングはありましたが、素敵なホテルではゆっくりできますねぇ!
星野リゾートは、憧れです♪ ゆったりしてゴージャスで、こんな素敵な所でたっぷり滞在できるだなんて夢のよう!
夕食も楽しみぃ(^。^)
by まき (2017-05-03 21:21) 

kuwachan

こんなにまだたっぷりと雪があったのにスキー場は閉鎖だったのですね。
星野リゾート、まだ1度も泊まったことはないですが全国各地に増えましたね。
by kuwachan (2017-05-03 21:32) 

enpoko

裏磐梯に行かれていたんですね。
まだまだ寒そうです。
桜も、県内では一番遅れて咲く場所ですが
今年は、特に遅れている感じですね。
我が家も週末から会津です。

アルツは大昔に一度だけスキーに行ったことがありますが
いつの間にか星野リゾート傘下になっていました。
by enpoko (2017-05-03 22:03) 

しきみ

一度宿泊してみたいんですよね、星野リゾートホテル。
by しきみ (2017-05-03 22:47) 

こんちゃん

多分私なら温泉に入っちゃうかな。
それからビール飲みたいです。
by こんちゃん (2017-05-04 05:41) 

hatumi30331

さすが星野リゾート!
ゆったりしてますね。^^
新世界近くに出来るホテルもこんな感じかな?
出来たら、潜入しようかな?へへ
by hatumi30331 (2017-05-04 07:56) 

旅爺さん

庶民の私にとっては高級感溢れるホテルです。
スキーが駄目ではゆったり・・少し退屈でしたかね?。
by 旅爺さん (2017-05-04 08:34) 

shiho

星野リゾートって、こんな感じなんですね!
スキーも全然してないなぁ~。
寒いのが苦手だから、もうスキーもやりたくないかもです(笑)
by shiho (2017-05-04 08:48) 

kazu-kun2626

温泉三昧ですか
贅沢な時間の使い方ですね
by kazu-kun2626 (2017-05-04 09:14) 

テリー

ホテルの様子を細かく描写して戴いて、参考になりました。
by テリー (2017-05-04 10:53) 

ふにゃいの

星野リゾートは居抜き・再生のイメージですが
よく、ブランド化成功させたなぁと
思っています。
興味はあるけど、まだ泊まったことは
ないんですよね~。

by ふにゃいの (2017-05-04 14:12) 

ma2ma2

ようこくんさん
作務衣でのんびりすごしました!
ホテルで何もしないで過ごすのは贅沢です(^^)

ムサシママさん
のんびりホテルで過ごすのは良かったです!
なかなか贅沢な時間を過ごしました(^^)

まきさん
ホテルでのんびりするのは贅沢な時間だと思いました!
夕食は次回ですが、良かったです(^^)

kuwachanさん
雪だらけでしたがスキー場は閉鎖でした!
春は雪崩の危険もあるのでしょうが無いです(^^)

enpokoさん
磐梯に行っていました!
4月の頭だったので寒かったです。
すっかり星野リゾートになってサービスとかも変わっていました(^^)

しきみさん
星野リゾートは初めてでしたが良かったです!
おもてなしが上手でした(^^)

こんちゃんさん
バス旅行だったので、温泉の前に乾いていたのでビール飲んじゃいました!
温泉も良かったです(^^)

hatumi30331さん
星野リゾートはおもてなしが良いです!
新世界のホテルはどんな感じになるのでしょう(^^)

旅爺さん
スキーは出来れば良いなってかんじでしたので、その分のんびり過ごしました(^^)

shihoさん
星野リゾートはサービスが良いです!
スキーは得意なので出来なくて残念でした(^^)

kazukunさん
温泉には3回入りました!
のんびり出来た時間でした(^^)

テリーさん
ホテルもリニューアルされて良かったです!

ふにゃいのさん
星野リゾートは結構色んな所を再生していますね!
サービスが良いのでおもてなしを前面に出した感じです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-04 20:20) 

gf487323

このホテル、センスがいいです。泊まりたいけど金がない。 ^^;
by gf487323 (2017-05-05 18:06) 

まつみママ

今晩は~^
星野リゾートへは 青森屋に行きました
確かに サービス満点ですね
お食事も内容が 豊富で 美味しかったと記憶してます
大分以前ですので 又その内行って見たいと思います
by まつみママ (2017-05-06 20:09) 

tonton

我が家で猪苗代湖の方に行くときはここを利用しています。
スキーシーズン以外は何もないのでゆっくりできてお気に入りです^^
食事もバイキングの割には地方食もあったりして美味しいですよね~
by tonton (2017-05-07 16:05) 

ma2ma2

gf487323さん
ツアーだったので、お安く宿泊することが出来ました(^^)

まつみママさん
星野リゾートは食事が良いのが特徴ですね!
別な所にも行ってみたいです(^^)

tontonさん
スキーシーズンが終わっていたので空いていて良かったです!
バイキングも東北の会津色を出していますね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-08 22:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました