SSブログ

星野リゾート磐梯山温泉ホテル 夕食 [国内旅行]

星野リゾートに17時間滞在するプランは夕食の時間が18:00からで、全てバイキングの料理になります。

そこで最初の一杯に使えるのが、バスで後部座席になったので貰ったドリンクチケットです。

0505_01.jpg

ドリンクは色々選べるのですが、僕は勿論ビールです。

ビールも会津の地ビールになります。

0505_02.jpg

そして最初に頂くのは打ち立ての蕎麦をその場で茹でて、天ぷらも揚げたての御前です。

全てが作り立てなので、美味しくいただきました。

0505_03.jpg

その後は鯛のマリネやシーザースサラダや、福島ではよく食べられるジャガイモの小さなものを茹でたものなど楽しくいただきます。

0505_04.jpg

お味噌汁もアサリのお味噌汁が飲み放題です

0505_05.jpg

そしてゴマ豆腐も取ってきて美味しくいただきました(^^)

0505_06.jpg

ビールの他には別料金でしが、会津と言うと酒所なので日本酒も飲み比べで頂いちゃいます。

0505_07.jpg

ご飯もステーキを2枚頂いたり

0505_08.jpg

デザートも美味しくいただきました。

0505_10.jpg

星野リゾート磐梯山温泉ホテルは夕飯も美味しく頂けるホテルでした(^^)


おこしやす!(180)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 180

コメント 26

FOUR−STRAIGHT

お蕎麦、美味しそうですね
天ぷらは揚げたてをいただけるのは嬉しい!
地酒の飲み比べ、これいいですよね
で、どれかお土産に買われたのかな?(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2017-05-05 05:29) 

こんちゃん

ma2ma2さんにしては結構たくさん食べましたね。
それだけ美味しいということでしょうか。
by こんちゃん (2017-05-05 05:33) 

夏炉冬扇

ビールはいいですね。
ステーキがおいしそう。
by 夏炉冬扇 (2017-05-05 06:57) 

shiho

ステーキ!食べたい~。
ビールに、利き酒!いいなぁ~。
アルコールに飢えてます。
by shiho (2017-05-05 07:21) 

green_blue_sky

ビールやステーキ―、おいしそう。
地元ならではが良いですね。
by green_blue_sky (2017-05-05 07:29) 

hatumi30331

さすがです!
やっぱり夕食も豪華!
お酒もすすむよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-05 07:40) 

きぃ

美味しそうなお食事♪
ホテルで食事が美味しいと
気分も上がりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-05 08:28) 

raomelon

夕食も豪華版ですね!
会津はお蕎麦やお酒が美味しいですね
地ビール、飲んでみたいです^^
by raomelon (2017-05-05 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日は大江戸温泉で楽しみました。あの手この手と色んなサービスがある中、出来立てを提供する姿勢は素晴らしいと思います。お客様の満足度も上がりますね。私が宿泊したところは以前旅館だったところを買収して再構築された宿でした。部屋のお風呂はボードで目隠ししてあり、無駄を省いている造りでした。一人でも飲み放題のプランがありまして満足しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-05 09:34) 

ようこくん

バイキングでも、さすがに食材が高級ですね!
それに、ma2ma2さんの盛り付けがとてもキレイです‼

昨日、牛の助に行ってきました!
行きたいところの近くだったので、ずっと頭の中で温めてました(笑)
すき焼き弁当のお肉が良いお肉で味が染みていてとても美味しかったです。ご夫婦もすごく感じが良くて今度は夜に行ってみたいお店です(^-^)v
美味しいお店を紹介していただいて、ありがとうございました‼
by ようこくん (2017-05-05 11:11) 

naonao

日本酒の飲み比べをはじめ
ステーキに、うちたてのお蕎麦
そして、揚げたての天婦羅など
豪華で美味しそうビュフェの
夕食でしたね(^q^)
by naonao (2017-05-05 12:24) 

ぴーすけ君

天ぷらは目の前で揚げたてはよくありますが
そばも茹でたてっていうの いいですね。
by ぴーすけ君 (2017-05-05 13:53) 

kuwachan

さすが星野リゾート、バイキングと言っても質が違いますね。
揚げ立ての天ぷらも嬉しいですし、お肉が美味しそうです^^
by kuwachan (2017-05-05 13:58) 

mimimomo

こんにちは^^
むむ・・・これだけはわたくしとても頂けないですよ。お蕎麦と
天婦羅は美味しそうです。 その下のは半分で良いかな~
お酒はいりますよ!絶対! (^0^いくら言っても出てこないなぁ~しょうがない自分で作らないと(><;
by mimimomo (2017-05-05 14:48) 

ma2ma2

FOUR-STRAIGHTさん
茹でたての蕎麦に揚げたての天ぷらが美味しかったです!
お土産は別なところで買いました(^^)

こんちゃんさん
美味しくいただく事が出来ました!
写真以上に食べています(^^)

夏炉冬扇さん
ステーキはその場で焼いてくれます!
なので、ビールで美味しくいただきました(^^)

shihoさん
ステーキその場で焼きます!
ビールも美味しかったです(^^)

green_blue_skyさん
地元ならではの料理もお酒も美味しくいただきました(^^)

hatumi30331さん
夕食も楽しめました!
お酒も美味しくいただきました(^^)

きぃさん
ホテルで料理が美味しいと嬉しくなりますね!
印象が料理で変わっちゃいます(^^)

raomelonさん
夕食も楽しめました!
地ビールも美味しくいただきました!

ソニックマイヅルさん
大江戸温泉も楽しまれましたね!
都内にあるので、行ってみたいです(^^)

ようこくんさん
バイキングも美味しくいただきました!
牛の助はお昼は結構お得です、夜はスタンプカード貰えて貯めています(^^)

naonaoさん
日本酒の飲み比べは2号近くあるので、飲み応えありました!
夕食も美味しくいただきました(^^)

ぴーすけ君さん
天ぷらは揚げたてで、蕎麦も茹でたてで美味しくいただきました!
よかったです(^^)

kuwachanさん
料理が良い感じでした!
星野リゾートの満足度がこういう所でアップしているのですね(^^)

mimimomoさん
お蕎麦もお肉も美味しくいただきました!
お酒はもっと沢山頂きました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-05 20:00) 

gf487323

訪問&nice,コメントありがとうございます。 (^^)
私は4日にバスで3駅先にある、銭湯に30年ぶりぐらいに
行ったくらいで、家でブラブラしてたまに競輪の電話
投票をしているくらいでしょうか・・

by gf487323 (2017-05-05 22:36) 

Kiki

おはようございます!
天ぷらは揚げたてが一番・・
お蕎麦がますます美味しくなりますね^^
バイキングはついつい欲張ってお皿が山盛りに・・
ma2ma2さん お上品ですね^^
こんな美味しそうなステーキならこの倍は食べられます(^^)
by Kiki (2017-05-06 05:11) 

pooh

おはようございます(^_^)
バイキングは好きなものを食べられて、ついつい食べ過ぎて
しまいます。ステーキが美味しそうですね(*^_^*)
by pooh (2017-05-06 08:16) 

駅員3

駅長の記事にはコメントをいただき、ありがとうございました。

旅の楽しみは「食事」と「温泉」!!
星野リゾートさんの宿はどこも満足させてくれますね。
by 駅員3 (2017-05-06 08:51) 

Atwight

いろいろな地酒がありますね。
出かけた先ではその土地ならではのものをいただきたいなぁ、と思っています。
日本酒はいろいろな味があって、味見にこういうセットがあると良いですね。
by Atwight (2017-05-06 09:57) 

koboo

日本酒の飲み比べいいですね! ^ ^
by koboo (2017-05-06 11:10) 

majyo

別料金なのは当然ですが、日本酒の飲み比べが良いですね
違いがわかりましたか?
地ビールも頂きたい。風土が生んだビールですから


by majyo (2017-05-06 13:30) 

ma2ma2

gf487323さん
GWは家でのんびりしていました!

Kikiさん
料理は食べきれるだけ持ってきますので沢山乗せないです!
ステーキはその場で焼いてくれます(^^)

poohさん
バイキングでも残すのは悪いと思うので、食べきれるだけ持ってきました!
これでもかむのでお腹一杯です(^^)

駅員3さん
星野リゾートは本当に楽しめる所でした!
良いホテルです(^^)

Atwightさん
地酒は美味しいですね!
飲み比べ楽しみました(^^)

kobooさん
日本酒の飲み比べは楽しみました!

majyoさん
お酒を美味しくいただきました!
この後もお酒楽しみです(^^)

by ma2ma2 (2017-05-06 20:37) 

ロートレー

食事もセンスがあって、一段と美味しく感じますね~(^^)
by ロートレー (2017-05-06 21:04) 

アールグレイ

地ビール、特別なおいしさでしょうね。
ステーキ2枚とは贅沢です^^
そして何より作りたてがすぐ食べれるというのが嬉しいですね。
by アールグレイ (2017-05-06 21:57) 

ma2ma2

ロートレーさん
食事も美味しく頂けるのが良かったです(^^)

アールグレイさん
地ビールも美味しくいただきました!
ステーキは目の前で焼いたのを頂けました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-08 22:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました