SSブログ

最近のいろいろ [やってみよう]

先日テレビで現在売られているカップ麺の美味しいのを放送していて、それをみて購入しようと思ったのは7プレミアムで売っている蒙古タンメン中本です!

店で出されているよりも美味しいかも?ってテレビの放送でやっていて

買って見ることにしました!

お湯を入れて5分待ちます。

0131_01.jpg

そして辛みはこれを食べる前に入れるとの事。0131_02.jpg

5分待って調味オイルを入れると豆腐が赤くなります!

0131_03.jpg

混ぜてみるとこんな感じで赤いカップ麺て所でしょうか?

0131_04.jpg

大汗をかきながら食べると豆腐とかが少し残っていますが、辛みもありますがうまみもありました!

0131_05.jpg

また、現在の家では無線LANをくんでいますが、最近iPhoneとかの接続不良が起きるのでネットで購入してみました!

最近の無線LANは安くて5000円ほどで購入できます!

0131_06.jpg

今回はNECのA-TERMを購入しました!

箱から出すとこんな感じで入っていました!

0131_07.jpg

そして今まで使っていたものと比べると大幅に小さくなっています。

0131_08.jpg

そんな感じで家ではどの部屋でもネット接続出来る様にしているのですが、無線LANは更新です!

干渉の多い2.4G以外に5Gもサポートされています。

0131_09.jpg

全ての機器も簡単に接続出来ました!

iPhoneでもatermが見つかりました

0131_10.jpg

また最近購入したのは、知り合いから貰ったHW-02Gのポケットwi-fiで使用する格安SIMです!

0131_11.jpg

通常はドコモのキャリアなのですがSIMロックされていないHUAWEIのものなのでBICカメラで格安WiFiのSIMを購入です!

0131_13.jpg 

簡単に設定できて繋がりました!

0131_12.jpg

iijimioが新しい接続で毎月3Gが900円で利用出来ます!

またWI2も利用出来ます(^^)

0131_14.jpg

ネット環境も良くなりました!

なので、ネットも楽々です(^^)


おこしやす!(165)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 165

コメント 35

mimimomo

蒙古タンメン中本って美味しそうですね~ こちらでもあるかな。
by mimimomo (2017-01-31 06:09) 

green_blue_sky

蒙古タンメン中本、辛いでしょうね(^_^;)
苦手分野・・・(笑)
by green_blue_sky (2017-01-31 06:50) 

チヨル(たろう)

ボクもテレビで見て食べたくなって
セブンイレブ行って蒙古タンメン買って
食べちゃいました(^^;v
by チヨル(たろう) (2017-01-31 07:00) 

hatumi30331

このラーメン食べてみたい!
セブン?
歩いて2分。買ってみよかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-01-31 07:17) 

Kiki

具がたくさん入ってますね〜!
カップ麺はほとんど食べませんが
セブンは近いのでのぞいて見ようかな〜〜♪(^^)
by Kiki (2017-01-31 07:21) 

little_me

私もテレビ見てました!
一位でみんな絶賛でしたね。
辛いのそんな得意ではないんだけど
粉チーズいれるとマイルドになるって言ってたし
私も買ってみようかな。
by little_me (2017-01-31 08:09) 

こんちゃん

私もテレビ見てました。
汗だくになるのが嫌なのでまだ食べていないです。
by こんちゃん (2017-01-31 08:30) 

kuwachan

残った汁を見ただけでその辛さがわかるような色です。^^;
私には無理そうです(笑)
by kuwachan (2017-01-31 08:59) 

raomelon

大汗が出る程、辛いのですね~
店で出されているよりも美味しいと聞くと
食べたくなっちゃいますね^^
辛いの好きなので、買ってみようかな(*^^*)
by raomelon (2017-01-31 09:18) 

viviane

最近のカップヌードルって美味しくなりましたね~
日清のカップヌードルのリフィルも真空パックで売っているのにビックリしました!
by viviane (2017-01-31 09:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。無線LANルーターは消耗品ですよね。私も定期的に交換しています。カップ麺なんですが本当に辛そうですね。興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-31 09:50) 

とんちゃん

蒙古タンメン中本のカップ麺。
辛くて美味しそうですね。
食べてみようっと。

by とんちゃん (2017-01-31 12:24) 

ようこくん

頭がねじれてきました。パソコンや携帯のこと詳しくてすごいですね。

コメントありがとうございました。
画像のファイル名変更はリネームするソフトを使われているのですか?
by ようこくん (2017-01-31 12:47) 

naonao

蒙古タンメン中本のカップ麺が
あるんですね。
見るからに辛そうですが、寒いので
体が温まりそうですね(^◇^)
by naonao (2017-01-31 12:50) 

ニッキー

蒙古タンメン中本、前に買って食べた時にあまりの辛さに「ヒェ〜」となりましたが、数日するとなぜかまた食べたくなって買っちゃいました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-31 13:52) 

ちぃ

見るからに辛そうですが美味しそうですね(*^-^*)
by ちぃ (2017-01-31 15:22) 

くまら

うちもそろそろ無線にしようかしら
by くまら (2017-01-31 15:46) 

夏炉冬扇

こうしう機械には弱くて…
by 夏炉冬扇 (2017-01-31 17:10) 

アールグレイ

カップめんも、今種類が多いですね。
蒙古タンメンは、知らなかったです。
ネット環境がスムーズになって良かったですね^^
by アールグレイ (2017-01-31 20:10) 

ma2ma2

mimimomoさん
蒙古タンメン中本は美味しいのですが、辛いですよ!
セブンイレブンで全国で販売されていると思います!
全身汗かきながら食べました(^^)

green_blue_skyさん
辛いですよ!
汗だくになりながら食べましたが、辛い中においしさもありました(^^)

チヨルさん
辛いですね!
セブンで購入して食べたら汗が止まらなかったです(^^)

hatumi30331さん
食べるときは注意が必要です!
とにかく辛いので汗をかきながら食べました(^^)

Kikiさん
タンメンなので、野菜多いですが辛いです!
セブンでしか買えませんがまた食べたくなります(^^)

kittle_meさん
一位になったので買って見ましたが、辛いです!
そして汗が大変な感じになりました(^^)

こんちゃんさん
汗だく派結構気持ち良いので食べちゃいました!
マラソンで汗をかく感じでした(^^)

kuwachanさん
汁も真っ赤で辛かったです!
でもまた食べたくなる味でした(^^)

raomelonさん
大汗かきながら食べました!
辛いの好きなのですが、これは結構きました(^^)

vivianeさん
今回の日清は辛くて本場を抜きました!
食べるのを思い出すと汗かきます(^^)

ソニックマイヅルさん
無線ルーターは接続とかも悪くなりますね!
なので、新規に変更しました(^^)

とんちゃんさん
蒙古タンメン中本のカップ麺、セブンで売られていますが辛いですよ(^^)

ようこくんさん
フォルダーを分けると同じ名前でも問題無いのでリネームはアップするときにだけしています(^^)

naonaoさん
蒙古タンメン中本はセブンで独占販売です!
でも本当に辛いです(^^)

ニッキーさん
本当に辛いのですが、数日すると食べたくなっちゃいますね!
でもトイレが(笑)

ちぃさん
辛いですがおいしさも感じられます!
でも辛いです(^^)

くまらさん
無線LANにすると色々接続出来るので便利です(^^)

夏炉冬扇さん
機会とかは問題無いのでばっちりです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-31 20:25) 

ma2ma2

アールグレイさん
蒙古タンメンはセブンで全国で売っていますが辛いですよ!
ネット環境は改善すると嬉しいです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-31 20:26) 

ようこくん

新しくフォルダを作ったらうまくいきました。ありがとうございました!!
by ようこくん (2017-01-31 21:38) 

orange

カップヌードル。色々なシリーズがありますね。
色を見て..ちょっと胃がキュっとなりました^^笑
当家もルーターを新しい機種にしたいのですが...そのうちに。
by orange (2017-02-01 00:50) 

旅爺さん

蒙古ラ~メンは辛そうですね、爺は辛いの苦手なんです。
「生卵が食べられないので」なのにビールやお酒はガンガン行きますね。笑
by 旅爺さん (2017-02-01 09:46) 

garden

蒙古タンメン中本、美味しそう!!
今日のランチにしようかな・・・。
セブンイレブンへ行ってみよう!!
by garden (2017-02-01 11:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、春のような日なので
更新できます。
by ryuyokaonhachioj (2017-02-01 14:25) 

ムサシママ

カップ麺が辛いというのは理解できたのですが
その後は通訳が必要みたいです(^-^;
by ムサシママ (2017-02-01 15:06) 

まき

LANね〜我が家も欲しいのですが、色々あって悩みますね。
赤いラーメンにヨダレがぁぁぁ!
by まき (2017-02-01 15:18) 

lamer

中本は辛さで売ってるんでしょう。
辛さを追いかけていた若い頃でしたら受けて立ちましたが・・・^ ^。
by lamer (2017-02-01 16:17) 

テリー

最近の無線LANは多数の機器を接続しても、サクサクと高速で接続できますね。私も数ケ月前にバッファローの無線LANに更新しました。2万円でした。





by テリー (2017-02-01 17:52) 

たじまーる

自宅から歩いて1分のとこに
セブンイレブンありますので
ためしてみますね(*^^*)
とても辛そうですよね(;゜0゜)
by たじまーる (2017-02-01 20:40) 

ma2ma2

ようこくんさん
フォルダーでうまくいって良かったですね!

orangeさん
蒙古タンメンは結構来ますが美味しいです!

旅爺さん
生卵とビールは別物なのですよ(^^)

gardenさん
蒙古タンメン辛いですが美味しかったです(^^)

ryuyokaonhachiojさん
久し振りの更新ですね(^^)

ムサシママさん
カップ麺は辛かったですが、その後はモバイルの更新のお話でした(^^)

まきさん
無線LANにすると家の中何処でもアクセス出来るので便利です(^^)

lamerさん
中本は辛いですが美味しいです!
是非です(^^)

テリーさん
無線LANのルーターは家ではNECで、モバイルルーターはビックSIMにしました(^^)
by ma2ma2 (2017-02-01 20:40) 

ma2ma2

たじまーるさん
結構辛いので汗が沢山出ますが美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-01 20:42) 

足立sunny

辛味オイルを入れなければもしかしたら食べられるかも(入れないと意味ないのでしょうけれど)。
Wi-Fiは、ソネットwiMAX-2+がキャンペーン中でしたので、またソネットさんに。900円とはいかないですが使い放題の中では安く収まるようでした。
by 足立sunny (2017-02-01 21:35) 

ma2ma2

足立sunnyさん
この辛みオイルを入れないと中本では無くなるので(^^)

wifiの格安SIMは遅いです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-09 22:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました