SSブログ

空港でビール(^^) [空港とビール]

昨日は大阪マラソンを走ってきましたが、大阪マラソンのトイレ少なすぎで合計で30分近く時間ロスしました(笑)

そんなかんじなので、グロスでは5時間半で自分の時計では4時間56分と大きな差が出てしましました^^;

その翌日なのでマラソン記事は別として記事を書いています!

記事の内容を色々考えたのですが空港とビールは僕にとって切り離せないのでここで記事にします(笑)

今回紹介する場所は殆どが福岡空港になりますが、それは福岡空港がヒールとマッチするおみせがあるからです!

ビールの向こうにANAが見えます!

1028_01.jpg

そして別な日の福岡空港のお店とビールです!

1028_03.jpg

また夜にアクセスしてビールを頼むのですがこんな感じです(^^)

1028_04.jpg

そして平日のお店からです!

1028_05.jpg

そして枝豆とJALの組み合わせです!

1028_06.jpg

そしてビールのアップです!

1028_07.jpg

またこちらはJALの羽田のラウンジです!

1028_08.jpg

因みにラウンジビールは僕のお得意様になっています(笑)

そんなビール越しの飛行機でした(^^)

ちなみに、今回ブックマークでお邪魔している方で毎日更新されていかたのリストを見直します(笑)


おこしやす!(146)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 146

コメント 103

ryuyokaonhachioj

ANAを見ながらの、ビ―ル・・・格別美味しいでしょう~
気分も良いビールですね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-28 06:06) 

youzi

おはようございます^ ^搭乗前にラウンジでゆっくりできるのいいですね。私は早々と出国審査を通って、免税店に行ってしまいます。マラソン、トイレが少ないのは困りものですね。
by youzi (2013-10-28 07:06) 

tochi

ビール、美味しそうですね

マラソン完走おめでとうございます
by tochi (2013-10-28 07:08) 

viviane

ビールブログ、静と動の組み合わせが良いですね・・動と動かも・・?^^
hatumiさんとは4杯で終わったのですね、翌日が無ければもっと~だったでしょう?^^
トイレ少なかったの?時間随分ロスしたんですね・・
カニ・・見つけた?^^
by viviane (2013-10-28 07:27) 

green_blue_sky

ビールはおいしいでしょうが、トイレが少ないのは^_^;
by green_blue_sky (2013-10-28 07:38) 

コンブ

ラウンジを使えるのが羨ましいです。
ゆっくり飛行機見ながら飲んでいたいです。
by コンブ (2013-10-28 08:20) 

今造ROWINGTEAM

大阪マラソン、完走お疲れ様です♡

ラウンジビール、いいなぁ~。
いつかラウンジ使いの出来る人になるぞ~!笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-28 08:40) 

hatumi30331

ビール姿が美しい!(笑)
美味しいよね〜♪

ma2ma2さんが来ない間・・・昨日・・飲みすぎたかな?って
ちょっとだけ・・・責任感じてました。へへ;ウソやけど〜(笑)
またゆっくり飲みましょうね。
すごく楽しかったです!^^ ありがとう〜〜♪
明日の記事でマラソン・・・今から頑張ります!
カニの兄弟たち・・・いっぱいいたよ!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-28 08:50) 

jinopeko

まるでヱビスビールのCMみたいですね(^^)
大阪お疲れ様でした!
by jinopeko (2013-10-28 09:10) 

くまら

無性にビールが飲みたくなるんですが^^;
by くまら (2013-10-28 09:45) 

あおたけ

大阪マラソンの完走、お疲れさまでした。
走り終えたあと、帰路につくまでの一杯は
たまりませんね〜(^^)
by あおたけ (2013-10-28 10:11) 

shiho

ビール&飛行機!いいですね~。
私も飲みたいです。
保養所へ行ったら、たくさん飲もうと思います(^^)v
大阪マラソンお疲れ様でした!
レポを楽しみにしています。
by shiho (2013-10-28 11:22) 

mahimahi

大阪マラソン、完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
by mahimahi (2013-10-28 12:12) 

よーちゃん

完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
私も今週末、湘南でフルです。
5時間きれるかなぁ・・・。
打ち上げのビールをイメージして頑張ります!
あ、もちろんナスビです(笑)
by よーちゃん (2013-10-28 12:28) 

aloha

大阪マラソン、お疲れ様でした!(^^)
2枚目の、『ビールとANAとJAL』が好きです(笑)
by aloha (2013-10-28 12:45) 

fraise

ビールと空港。
ビールが本当においしそうですね。
by fraise (2013-10-28 12:50) 

テリー

大阪マラソン、お疲れ様でした。走っていうときに、トイレって、やはり、行くときがあるのですね。山登りの時は、途中でないコースがあり、出発前に、気を使います。
by テリー (2013-10-28 13:25) 

KOEELE_tokky

昨日は、お疲れさまでした〜♬
hatumiさんの子分です(*^m^*)
無事にゴール出来て良かったです♡

ワタクシも、ビール派です♪

by KOEELE_tokky (2013-10-28 14:34) 

ゆうみ

完走おめでとうございます。
発泡酒しか呑めない私 恵比寿は憧れでございます。
がんばったご褒美ですね。
by ゆうみ (2013-10-28 15:38) 

sarusan

完走おめでとうございます。その前にビールでの乾杯でしょうかね。
by sarusan (2013-10-28 15:40) 

ソニックマイヅル

大阪マラソンお疲れ様でございました。粉もんで楽しんでいらっしゃる様子、拝見しました。良いですね。素晴らしい繋がりがうらやましいです。空港でのビール、私もいただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-28 15:46) 

johncomeback

仙台空港から自宅へは運転して帰るので、帰りは福岡に限らず、
どの空港でもビールは飲めません。行きは仙台空港で飲むことも
ありますが、到着した空港からは直ぐに移動するので、ビールは
飲まないなあ。
by johncomeback (2013-10-28 16:09) 

砂漠のラクダ

無事に完走出来たようですね♪ おめでとうございます☆
マラソン完走後。。お祝いのビールが美味しかったでしょうね^^!

by 砂漠のラクダ (2013-10-28 16:51) 

ロートレー

ビールの爽やかな酔い心地はいいものですね!
私は、バドワイザーが好きなのですが、最近は、カロリーオフの端麗をギンギンに冷やして飲んでいま~す。
by ロートレー (2013-10-28 17:09) 

旅爺さん

マラソンはお疲れ様でした。
途中でトイレが欲しい時は困りますね。ビールの飲み過ぎです。笑
携帯トイレ持参と言う訳にもいかないしね。
by 旅爺さん (2013-10-28 17:31) 

citron

マラソン後の飛行機を眺めながらの生ビールは最高でしょうね。
枝豆も美味しそう。ラウンジが使えるのもgoodですね!
by citron (2013-10-28 17:31) 

さる1号

注意事項3、トイレは所定の場所で・・・・・
これを見た時トイレが少ないのではと思いましたが
やっぱり・・・^^;
こんなにもロスタイムがあると所定外の場所でと思う輩もいるでしょうねぇ

by さる1号 (2013-10-28 17:48) 

たじまーる

トイレのロスタイム痛いですね(>_<)
ロスがなくても完走かつ5時間切りですごいです!!
ビールと飛行機のコラボ、新発想ですね(笑)
鉄道と桜のコラボはよくお見かけしますがね(^^;)))

by たじまーる (2013-10-28 18:31) 

PENGUIN

大阪マラソンお疲れ様でした。完走おめでとうございます!レポ楽しみにしてます。

空港とビールですか。見てるととても美味しそう~
飲みたくなっちゃった(笑)
by PENGUIN (2013-10-28 18:46) 

ムサシママ

ビールオンパレード、ビール好きにとっては酷かもです
おまけにヱビスときちゃたまりません
あっ!バックの飛行機も良いですね
by ムサシママ (2013-10-28 19:09) 

獏

大阪マラソン お疲れ様でした!!☆
空港でのビール☆大・大・大好きです♬(^m^)

by 獏 (2013-10-28 19:26) 

ma2ma2

ryuyokaonhachiojさん
飛行機を見ながらビールを飲んでいると半日はそこに居れそうです(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:33) 

ma2ma2

youziさん
マラソンの記事で書きますが、トイレ2回で30分以上のタイムロスは大きいです(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-10-28 19:34) 

ma2ma2

tochiさん
走り込みしていなかったのでどうかな?と思いましたが完走出来て良かったです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:35) 

ma2ma2

vivianeさん
大阪マラソンの記事では、hatsumiさんの方が先にアップすると思いますが、カニ見つけました!
同じカニのかぶり物も5つくらいみましたよ!
トイレはですね、途中にあるトイレが多い所で6個で少ない所だと3個配置なので一回のトイレに20分かかった場所もありました(>_<)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:42) 

ma2ma2

green_blue_skyさん
3万人が走る大会なので、途中でのトイレ待ちは10分以内にして欲しいです!
東京マラソンはトイレが多かったので、まねして欲しいですね(>_<)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:45) 

ma2ma2

コンブさん
ラウンジはANAもJALも使えますが最近はJALの方が多いです!
ちなみに、ここだけの話ですが最後の写真間違えて今は閉鎖された韓国の仁川空港のJALのラウンジをアップしてしまいました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:47) 

ma2ma2

今造ROWINGTEAM ★ねね★さん
マラソンって毎回出る毎に筋肉痛が軽くなって来るのは不思議で、今日の朝食事前にホテルの周辺を走ってしまいました(笑)
松山から月2回を一年出張があるとラウンジ使えるようになりますので、全国を飛び回るマネージャー兼OLになりましょう(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:50) 

ma2ma2

hatumi30331さん
天満橋折り返して難波を通過する予定の時間よりトイレで20分遅れての通過でした(^^ゞ
カニの兄弟結構僕も走りながら見ましたが、確認しながらhatsumiさんじゃ無いと確認しながら走り去りました(^^)
今度大阪のオフ会にもでかけようかな(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 19:58) 

ma2ma2

jinopekoさん
確かに言われて見ればエビスのCM見たいですね!
エビスビールに応募してみようかな(笑)
大阪からは今日帰ってきたのですが、ご褒美にファーストにアップグレードしました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:00) 

ma2ma2

くまらさん
こういう時じゃ無いとビール特集は出来ないので(笑)
昨日からビール飲み放題な生活でした(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:02) 

ma2ma2

あおたけさん
走った後のビールは本当に最高です!
沿道で応援している人がゴール後は美味しいビールが待っている!のディスプレイにビールが飲みたいぞ!と叫んでいました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:04) 

ma2ma2

shihoさん
昨日走り終わってからビール三昧な生活をすごしていました!
今日、帰りの飛行機に乗る前に早速ランチビールを頂きました(^^)
保養所では二日酔いにならない程度の飲んで下さいね!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:06) 

ma2ma2

mahimahiさん
マラソンは20Kmを越えるところが最初の辛いポイントで、ホノルルではダイヤモンドヘッドを抜けて上り下りの所で僕は足をやられました(^^ゞ

by ma2ma2 (2013-10-28 20:13) 

ma2ma2

よーちゃんさん
今週末に湘南国際ですか!
湘南国際は足きりが早いのでペースが大事ですね(^^)
僕も次回のマラソンでは何かかぶり物でもとチョット考えています(笑)
でも大阪マラソンは面白いおっチャンとかいるので楽しいマラソンでした!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:16) 

ma2ma2

alohaさん
大阪マラソン、思い切り楽しんで走ってきました(^^)
大阪はやっぱり応援も東京とは違うので別な意味で楽しかったマラソンでした!
ビール越しの飛行機は僕のネタの一つになっています(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:18) 

ma2ma2

fraiseさん
仕事で出張の時は帰りしか飲みませんが、結構色々なビール越しの飛行機写真溜っています(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:19) 

ma2ma2

テリーさん
そうなんですよ!
トップランナーはスタートまで別な場所で待っているのですが一般ランナーはスタート2時間まえには集められてスタートするので前半のトイレはげき混みです!
そして給水は皆毎回行うのでゴールまで2Lを飲んじゃいます。
天候にも寄りますが寒いと汗をかくのが少なくなるとトイレが近くなってきます(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:23) 

ma2ma2

KOEELE_tokkyさん
昨日は応援有り難うございました!
無事に完走して今日、東京に戻りました(^^)
次回はhatsumiさんたちとオフ会しましょう!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:24) 

ma2ma2

ゆうみさん
今日の帰りの飛行機はご褒美でJAL ファーストにして泡を飲みながら帰ってきました(^^)
筋肉痛もだいぶ楽になってきました!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:26) 

kuwachan

完走おめでとうございます。お疲れ様でした。
完走後のビールは最高でしょうね。
5時間も走り続けるなんて私は考えられません!尊敬します^^
また次の大会を目指して頑張ってください☆
by kuwachan (2013-10-28 20:28) 

ma2ma2

sarusanさん
ゴール地点からホテルまでは1時間位かかるのでですが、途中で何回コンビニのビールを買おうか悩みました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:30) 

ma2ma2

ソニックマイヅルさん
関西の粉もんでエネルギーを付けてビールで関節の動きを良くする材料にしました(^^)
空港で飲むビールは何故か美味しいのですよね(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:32) 

ma2ma2

johncomebackさん
僕は羽田からは何時もリムジンバスなので、全然気にしないでビールを飲んでいます!
逆にお出かけの時にレンタカーを借りるときは絶対にお酒はのみません!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:34) 

ma2ma2

砂漠のラクダさん
走った後のビールは格別で、給水所に何故ビールを置いていないんだ!と叫びたくなるくらい美味しいです(^^)
次回は1月に谷川真里ハーフに参加してきます!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:36) 

ma2ma2

ロートレーさん
普段僕は家で飲むのはイオンで売っているバーリアルと言う発泡酒で値段がなんと88円で飲めちゃいます!
なので空港では発泡酒では無くビールを飲んでいます(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:37) 

ma2ma2

さる1号さん
トイレだけは行きたくなったらどうしようもありませんので(^^ゞ
でも僕はちゃんとトイレのある場所で利用しましたが、注意事項に書くならもう少しトイレを増やして欲しかったです!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:40) 

ma2ma2

旅爺さんさん
走っている時にはビールを飲みませんよ!(飲みたいけど)
トイレが少ないとタイムロスが大きいのでなるべく充実させて欲しいです!
by ma2ma2 (2013-10-28 20:47) 

ma2ma2

citronさん
今日も伊丹空港でビール越しの飛行機を見ながら帰ってきました!
ラウンジを使える様になるためにANA、JALで頑張りました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:49) 

ma2ma2

たじまーるさん
ゴールドコーストマラソンでは4時間半切れたのですが、大阪は練習不足でした(^^ゞ
飛行機とビールがあるので、電車とビールのシチュエーションがあっても良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:52) 

ma2ma2

PENGUINさん
何とか大阪マラソンを走りきってきました!
次回からは大阪マラソンシリーズが始まっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:53) 

ma2ma2

ムサシママさん
僕は飛行機をメインにしたいのですが、その前にあるビールに気持ちが持って行かれてしまします!
なので、飛行機メインと言うことで(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:55) 

ma2ma2

獏さん
何とか大阪マラソン走りきってきました!
でも、空港で飲むビールはなんで普通のビールより美味しいのかは不思議です(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:56) 

ma2ma2

kuwachanさん
5時間走っているとなんだかもっと走れる気になってきます!
ランナーズハイを感じられる時です(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:58) 

ため息の午後

大阪マラソンお疲れ様でした(笑)。
当分はお体をゆっくり休めてくださいね。
by ため息の午後 (2013-10-28 21:04) 

kazu-kun2626

完走おめでとうございます
美味しいビ-ルが飲めましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-28 21:16) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

トイレと足のトラブルがなければ練習不足にもかかわらず、
そこそこいい線で行けてたみたいですね。
次回走行中にもよおしたら構わず沿道のオバチャンに
「トイレ!」と叫びましょう。どんなリアクションが帰ってくるやら...
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-10-28 21:32) 

むっち

大阪マラソン、お疲れ様でした!!
大阪グルメも満喫されたとのことで
こちらのレポも楽しみにしていますね。(笑)
by むっち (2013-10-28 21:56) 

ma2ma2

ため息の午後さん
今日は筋肉痛になっていますが、今までのマラソンに比べると軽くなってきています!
今日も朝少し走ってきました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 22:09) 

みぃにゃん

大阪マラソンお疲れさまでした。やはりトイレ問題絶対浮上しますよね。
楽しめたそうで良かったです。
走った後もビール飲まれましたか?
by みぃにゃん (2013-10-28 22:10) 

ma2ma2

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
この日は朝7時過ぎに荷物を預けるために集合させられて、8時過ぎには整列だったので、7時にトイレに行ったのですがやはり寒さでトイレが近くなります!
その後給水で飲み過ぎて(ビールではないです)トイレが近くなりました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 22:12) 

ma2ma2

むっちさん
大阪では美味しいものよりも美味しい飲み物を堪能してきました!
昨日から炭水化物を取得していたので、こんばんはある目の食事にしました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 22:14) 

ma2ma2

みぃにゃんさん
大阪マラソンは楽しんで走ってきました!
走った後にホテルに戻った瞬間にビールの秋味を2本すぐに飲んでしまいました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-28 22:18) 

楽しく生きよう

お疲れ様でした。
トイレは鬼門ですね。
私の知人もトイレでうまくいった人そうでなかった人います。

hatsumiさんと合ってきたんですか。
佳いナー。
by 楽しく生きよう (2013-10-28 22:21) 

ぐす

おかえりなさい&完走おめでとうございます(^ ^)

by ぐす (2013-10-28 22:22) 

ma2ma2

楽しく生きようさん
hatsumiさんと飲んできました!
楽しかったですよ(^^)
因みにトイレは何とかして欲しい問題です!
by ma2ma2 (2013-10-28 22:26) 

ma2ma2

ぐすさん
何とか無事に完走してきましたが、今日は筋肉痛で足が痛いです(笑)
次回はあハーフにエントリーしています(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 22:30) 

唐津っ子

完走お疲れ様でした.
5時間も走り続けるなんて,私には出来ません.
走り終えた後のビールは格別なんでしょうけどね(笑)
by 唐津っ子 (2013-10-28 23:23) 

undo

島根にいるときは空港から先だったのでビールは毎度お預けでした。(涙)
ホームグラウンドが伊丹に戻ってからは復活です!!
by undo (2013-10-28 23:26) 

YUTAじい

おはようございます。
完走おめでとうございます・・・勇姿拝見させて戴きました!
by YUTAじい (2013-10-29 06:31) 

ryuyokaonhachioj

そです~柿を剥いて干すんです、天気が
良くないと上手に干し上がらないで・・・カビたり
しますけど~良く干し上がると、美味しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-29 06:41) 

駅員3

あー、謎が解けました。
hatumiさんところで、「トイレに時間とられた・・・」という記述!!
なるほど、混雑だったんですね。
運営者ももう少し考えてほしいですね。
by 駅員3 (2013-10-29 07:58) 

シルフ

大阪マラソン完走おめでとうございます♪
ゴール付近は私の職場エリアです(笑)
by シルフ (2013-10-29 08:47) 

kummy

お疲れさまでした~!!完走おめでとうございます(*^^*)
マラソンが終わった後のビールは最高ですね!
by kummy (2013-10-29 12:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

マラソン完走おめでとうございます(^^)//

『ビールのある風景』良い感じです。











by alba0101 (2013-10-29 12:23) 

さらまわし

お疲れ様でした。完走おめでとうございます\(^^@)/
by さらまわし (2013-10-29 17:12) 

まりっぺ

大阪マラソン お疲れさまでした
そして完走おめでとうございます^^
あまりに突然な初対面だったので
挨拶が出来たかどうか?と後から気づきました(笑)
改めまして hatumiさんの後輩のまりっぺと申します^^
不定期かつ一方通行のブログをやっております^・^;
が・・・・・オフ会等イベントなどは積極的に参加しておりますので宜しくお願い致します。
by まりっぺ (2013-10-29 20:42) 

vega

おつかれさまでした。
さぞかしビールがおいしかったでしょうね。^^
hatsumiさんのところで、雄姿を拝見しました。
by vega (2013-10-29 21:03) 

ma2ma2

唐津っ子さん
何とか完走して美味しいビールを飲みました(^^)
本当に美味しいですよ!
by ma2ma2 (2013-10-29 21:40) 

ma2ma2

undoさん
大阪マラソンから帰る時はラウンジ2カ所でそれぞれビールを飲んじゃいました(^^)
奥の方のラウンジの方がJALは広いのですね!
ANAは2階建てになっています!
by ma2ma2 (2013-10-29 21:42) 

ma2ma2

YUTAじいさん
何とか走ってきましたが、練習不足が否めなかったです(笑)
もう少し早く走りたかったです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 21:44) 

ma2ma2

ryuyokaonhachiojさん
渋いのを美味しく頂く日本人の知恵は凄いですね!
by ma2ma2 (2013-10-29 21:48) 

ma2ma2

駅員3さん
そうなんですよ!
トイレに並んだら臨時トイレが6個しかなく20分も待たされてしまいました!
全体的に少なかったような気がしました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 21:51) 

ma2ma2

シルフさん
何とか完走しましたが南港の橋は流石にきつかったです!
ゴール地点は多くの応援に力を頂いて少しスピードアップをして走り切れました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 21:54) 

ma2ma2

kummyさん
なんちゃってランナーには4時間台で走れるかが最終の目的でしたが走るたびに足のダメージが少なくなってきているので経験ですね!
次回は谷川真里ハーフをエントリ-しています!
by ma2ma2 (2013-10-29 21:57) 

ma2ma2

alba0101さん
僕のビール越しの飛行機はトレッドマークを取ろうかなと思っちゃいます!
ビールと飛行機を絡めるのが好きです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 21:58) 

ma2ma2

さらまわしさん
昨日は筋肉痛でしたが、今日はだいぶ楽になりました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 21:59) 

ma2ma2

まりっぺさん
お礼を書きたかったのですが書けなかったのでここで御礼申し上げます!
本当に応援は力になり、無事に完走することが出来ました!
ほっしゃんでは無く、昔は時任三郎に似ていると言われ、最近では安部サダオに似ていると言われます(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 22:03) 

ma2ma2

vegaさん
僕がマラソンに出る一つの理由は走った後に飲むビールのおいしさに感激を受けたからです!
本当に美味しかったです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-29 22:05) 

まき

☆“らブログ”へのコメントもありがとうございました!
無事の完走おめでとうございます!!!
お疲れになったことでしょう。。。。ゆっくりと休養なさってくださいね♪
それにしても本日のma2ma2さんのブログはいつもに増して ビール祭りですね(笑)
お写真を拝見するだけで酔っちゃいそうです(●^o^●)
by まき (2013-10-29 22:16) 

ma2ma2

まきさん
なんかレースが続くと筋肉痛も段々と楽になってきました!
ビール祭りは僕の特徴なので、今後もビールは良く出て来ますよ(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-10-29 22:24) 

TAKUMA

ったく、飲んでばっかりなんだから…f(^^;)
by TAKUMA (2013-10-30 11:22) 

ma2ma2

TAKUMAさん
いやいやTAKUMAさんには負けます(笑)
by ma2ma2 (2013-10-31 07:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました