SSブログ

最近食べたもの [おいしかった]

ネタ不足なので食べたものの写真をリサイズしてアップロードしていたらグアムの記事をアップしていない事に気がつきました!

でも、アップロードしちゃったので、食べたものネタです(^^)

最初は2月に復活したマック(マクド)のチキンタツタで生姜醤油味のノーマルです。

0410_01.JPG

そしてこちらは別の日に食べたうま辛味のチキンタツタです。

ちなみに上はXperiaで撮影したもので下はiPhoneで撮影したもので横幅が違います

0410_02.JPG

また、池袋西武のデパ地下に入っている豆腐料理の専門店のお弁当です。

2段のお重になっていてお品書きもありました。

0410_03.JPG

豆腐をメインにしているのでヘルシーな感じで、最初はおかずです。

0410_04.JPG

ご飯は筍のご飯と、ちりめん山椒のご飯で二つの味が味わえます。

0410_05.JPG

また、おかずで買った鰆の西京焼きです(^^)

0410_06.JPG

そしてもしかしたらカレーの次ぎに好きかもしれないオムライスです。

0410_07.JPG

結構買っちゃいます(^^)

また、近所のスーパーで駅弁フェアが行われていたので買った明石名物のたこを使ったひっぱりだこ飯です。

0410_08.JPG

柔らかく煮込まれたタコが入って美味しく頂きました(^^)

0410_09.JPG

焼き物で出来た器ですが、何に使おうか迷っちゃいます(笑)

そして新発売とCMされていたマルちゃん正麺の焼きそばです。

0410_10.JPG

湯切りはこんな所から行います。

0410_11.JPG

ソースは液体と粉末のダブルソースで混ぜてからふりかけの青のりをかけて頂きます。

0410_12.JPG

モチモチで美味しく頂きました!

これは結構クセになる感じです(^^)

またグアムのレポは、もう少し先になると思います。


さて世間では選挙が行われていますね!

でも知らない人は調べて貰えれば判りますが、今の政権の自民党ですがロッキードで首相が逮捕され、リクルート事件では、宮沢総理や安倍官房長官(現在の安倍の父親)、竹下総理などが関わって辞職しています。

そして今の安倍政権では森友問題と親子して贈収賄疑惑ってあり得ません。


何故自民党は総理が逮捕されるような政権をだすのでしょう?

それは韓国の大統領と同じで、それを支持するのは信じられません。


自民支持者は選挙に行くので、それに反対する人も選挙に行きましょう(^^)

今年の9月に統一選挙もあるので、10月消費税増税にも反対しましょう。

野党も期待出来ませんが自民は人を不幸にします。


なお、この意見に対しての反論とかのコメントは一切削除させて頂きます。

だって僕のブログだから(^^)

おこしやす!(227)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行