SSブログ

今日は4年ぶりに大阪に飛行機で行ってきます [フライト]

飛行機で最後に大阪に行ったのは2020年1月で中国武漢で変な肺炎が流行っているとの情報が流れ出した頃!

2020年に大阪に行ったときはANAで羽田~関空に飛んだのですが結構マスクをする人が増えた頃です。

0213_01.JPG

この時は大阪でレンタカーを運転するのでラウンジでは飛行機を見ているだけでした。

0213_02.JPG

今回はJALで伊丹空港に向かうのですが、富士山見えるでしょうか?

大阪行きは座席はK席が富士山を見れる座席で右側の座席になります。

0213_03.JPG

今回の座席は後ろですが、右側のK席を取っています。

そして今回はJALなので第1ターミナルになります。

0213_04.JPG

今回は車の運転は無いのでラウンジでビールを飲むと思います。

0213_05.JPG

飛行機はBoeing767なので中型機です。

ちなみに写真の飛行機はAirbus350で1月2日に燃えた飛行機と同じ型式です。

0213_06.JPG

と言うわけで今日は大阪に行って帰りは新幹線で帰ってくる予定なので、本日ブログは帰って来てから訪問させて頂くか、明日の14日に訪問させて頂くと思います。

大阪では何を食べようかな(^^)

おこしやす!(123)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 123

コメント 20

shiho

お気をつけて~。
by shiho (2024-02-13 05:40) 

ちぃ

ラウンジのビールも楽しみですね^^
by ちぃ (2024-02-13 06:32) 

夏炉冬扇

食べるもの、お楽しみですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-13 07:24) 

まつき

車を運転しない方がラウンジでの楽しみが増えますね!
by まつき (2024-02-13 10:34) 

溺愛猫的女人

大阪で粉もんを沢山召し上がられましたか?いいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-13 10:37) 

ムサシママ

これぞ富士山っていう見本のような写真ですね
by ムサシママ (2024-02-13 13:57) 

トモミ

1月に鹿児島に飛んだときもこんな感じの富士山が見えました!モチロンK席です(笑)!!

by トモミ (2024-02-13 14:18) 

リュカ

大阪で何を召し上がるのか、とっても楽しみです^^
by リュカ (2024-02-13 15:00) 

みうさぎ

オレンジ色の飛行機?夕焼けですか?
綺麗ですねっ
by みうさぎ (2024-02-13 15:16) 

ヤッペママ

富士山見えましたね~
お好みの物を存分に頂かれましたか~
by ヤッペママ (2024-02-13 16:07) 

ミィ

食べ物も楽しみですね^^
by ミィ (2024-02-13 16:37) 

kuwachan

今日は日帰りなのですね^^
大阪では何を召し上がられたかしら?
by kuwachan (2024-02-13 17:09) 

SWEET

大阪は楽しまれたでしょうか?
美味しいものいっぱい食べられたでしょうね(#^^#)
by SWEET (2024-02-13 17:54) 

Inatimy

行きと帰り、交通手段が異なるのも旅を楽しめますね。
道中お気をつけて。いいお天気でありますように。
by Inatimy (2024-02-13 20:35) 

ma2ma2

shihoさん
無事にお出かけしてきました。

ちぃさん
ラウンジでhあ3種類のビールがありましたが、一番絞りにしました。

夏炉冬扇さん
大阪では粉物ですね!

まつきさん
車に乗らないのでラウンジでビールが楽しめます。
帰りの新幹線でもビールでした。

溺愛猫的女人さん
大阪は粉物ですよね!
3時間でコナ門2個責めました。

ムサシママさん
今日は空と地上から富士山が見えました。

トモミさん
飛行機で富士山は大阪と鹿児島、沖縄はK席で福岡や広島とかはA席になります。

リュカさん
大阪滞在は数期間なので、2種類食べました。

みうさぎさん
オレンジ色の飛行機はこの時は早朝です。

ヤッペママさん
この時の写真は4年前のものです。
今日は富士山見えました。

ミィさん
地方に行くと食べ物が楽しみですね。

kuwachanさん
日帰りで大阪に行ってきました。
粉物を食べました。

SWEETさん
大阪は食べて移動でした。
3時間なのでそんなに食べられなかったです。

Inatimyさん
行きは飛行機で帰りは新幹線でした。
良い天気でした。
by ma2ma2 (2024-02-13 21:41) 

みずき

富士山、積雪が凄いですね。
大阪の風景も楽しみです(^^♪
by みずき (2024-02-13 22:37) 

mau

富士山、何回見てもテンション上がります
by mau (2024-02-13 23:25) 

naonao

大阪旅行、行きは飛行機、帰りは新幹線なんですね。
どちらも、富士山が見えるとテンションが上がります
by naonao (2024-02-13 23:39) 

yoko-minato

いいお天気なので富士山もしっかり見えたと
思います。
大阪・・・美味しいもの色々ありそう!!
飛行機と新幹線、どちらも楽しめますね。
by yoko-minato (2024-02-14 09:06) 

ma2ma2

みずきさん
この時の富士山は4年前の富士山です。ここまででは無かったですが、予期を被った富士山を見ました。

mauさん
富士山は上から見ても下から見ても良いですね。

naonaoさん
大阪までは行きは飛行機で帰りは新幹線でした!
富士山沢山見ました。

yoko-minatoさん
お天気が良かったので富士山以外も色々見れました!
大阪では粉門を食べました。
by ma2ma2 (2024-02-14 20:56)