SSブログ

12月の那須旅行 もみじだに吊り橋 [ちょっと旅行]

本日お出かけ中なので、帰宅してから訪問させて頂きます。


今回で12月の那須旅行のラストレポートです。

アルパカ牧場を見学した後は帰宅するのですが途中で向かったのはもみじだに吊り橋です。

ここはなんか恋人の聖地になっているみたいです。

0213_01.JPG

入場料を払い橋を渡ります。

0213_02.JPG

こんな吊り橋を渡って行きます。

0213_03.JPG

湖にかかる橋を渡ります。

0213_04.JPG

こう言う橋は何故か橋の中央が下を見れるようになっています。

0213_05.JPG

湖の景色はこんなかんじです。

0213_06.JPG

反対側に渡りました。

0213_07.JPG

そして対岸ではこんなモニュメントがありました。

0213_09.JPG

渡った橋はこんな橋でした。

0213_10.JPG

そんな感じですが12月ですが紅葉していました。

0213_16.JPG

買って来たのは日本酒で那須の細雪です。

0213_17.JPG

またこんなものも

0213_18.JPG

0213_19.JPG

那須の日本酒でした(^^)

そして栃木と言えばレモン牛乳ですがレモン牛乳キャラメルも買って来ました(笑)

0213_20.JPG

やっと昨年の記事が終了しました(^^)

おこしやす!(189)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 189

コメント 32

ナベちはる

「那須の細雪」、ボトルがオシャレですね(´▽`*)
by ナベちはる (2020-02-13 01:39) 

みうさぎ

景色は見渡せたいけど足元は見たくないわ(笑)良い眺めだね。細雪瓶素敵だわ捨てたらダメだなぁー保存だね
てかぁ飲まずに観賞します?
by みうさぎ (2020-02-13 06:31) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか長いつり橋に見えますね~ 揺れませんでしたか?上の細雪の瓶も素敵ですし、下の布(?)製の入れ物も素敵ですね^^
by mimimomo (2020-02-13 06:46) 

Inatimy

日本酒の那須の細雪、ガラスの瓶がなんてキレイな。
お酒の味も、キリッとしてて美味しそうな感じしますね。
by Inatimy (2020-02-13 07:01) 

ニッキー

高所恐怖症なので、吊橋で足元が見えると動けなくなりそうです(⌒-⌒; )
「恋人の聖地」いろんなところにありますねぇw
by ニッキー (2020-02-13 07:06) 

きぃ

saraともLeaとも行きました♪
人が多いと吊り橋が
かなり揺れて怖かった記憶があります(;^_^A
by きぃ (2020-02-13 08:37) 

ロートレー

メールやLINEが全盛の世のなかですが、ピンクのポストに投函したら
想いは成就しそうですね~^^
by ロートレー (2020-02-13 09:28) 

くまら

恋人の聖地って当地にも数か所ありますが
根拠って何なんでしょうね??
by くまら (2020-02-13 09:28) 

marimo

入場料は、橋を渡るための料金のようなものでしょうか(;^_^A
茄子の細雪、キャップがぐい飲みになっている?綺麗なボトルですね。
レモン牛乳飲んだことありません(@_@) 分離しないのかしらw
by marimo (2020-02-13 09:32) 

raomelon

長い吊り橋、渡ってみたいです♪
湖の景色が良いですね!
紅葉の時期は見事な景観になりそうです(*'▽')
レモン牛乳キャラメル、美味しそう~
by raomelon (2020-02-13 11:42) 

Lanai

これだけ頑丈な吊り橋なら高所恐怖症の私でも大丈夫だな~
と思いきや、足元の一部、ややシースルーでしたか…^^;
by Lanai (2020-02-13 12:35) 

ムサシママ

郵便ポスト、ぱっと見、色が褪めているのかと思ったら
ピンクに塗られてたんですね
恋人の聖地、あの頃に戻りたい。。。無理無理。。。
by ムサシママ (2020-02-13 13:31) 

viviane

那須の日本酒はこの袋でセットで売られてるの?
可愛いし、お土産にもピッタリですね!
レモン牛乳、私大好き^^
by viviane (2020-02-13 14:08) 

ミーミー

吊り橋 下が見える!こわいい~~
 怖いけど渡ってみたいです

 
by ミーミー (2020-02-13 16:31) 

ちぃ

恋人の聖地ってあちこちで見ますけど
なんだか気恥ずかしくってw
若かったらきゃっきゃと楽しめるのかしらー( ´艸`)
by ちぃ (2020-02-13 16:33) 

夏炉冬扇

吊り橋、下が見えて
。これはコワイぞ。
ピンクポスト、用なしです。
by 夏炉冬扇 (2020-02-13 18:09) 

RASCAL

ピンクのポスト!!可愛いですね〜
吊り橋……高くないのかと思ったら……
高い!!大きい!!
高所恐怖症なので 渡れないです(笑)
by RASCAL (2020-02-13 19:30) 

かずい

もみじだに吊り橋、いいですね。吊り橋とか、橋ってなんか好きです。
ところで、iPadで表示される不適切な広告は、ウチのブログだけだったでしょうか?
so-netには一言文句を入れておきましたが・・・。
by かずい (2020-02-13 20:44) 

ma2ma2

ナベちはるさん
なんか空けるの勿体なくていまだに空けていないです(^^)

みうさぎさん
吊り橋とかは大丈夫なのですが、高層ビルでは窓に近寄れません(^^)

mimimomoさん
吊り橋揺れましたよ!
長さも結構ありました。

Inatimyさん
ガラスの瓶が綺麗なので買ってみました!
飲んだ後も瓶は一輪挿しに使えそうです。

ニッキーさん
高所恐怖症ですが、飛行機は好きです。
飛行機ほど高くなると下も逆に綺麗です。

きぃさん
ここ行かれましたか!
結構揺れますよね、立ち止まると揺れているのが判ります。

ロートレーさん
宮崎の青島では黄色いポストがあり、やはり幸せのポストになっていました。

くまらさん
多分人を集めるのが目的だと思います。

marimoさん
入場料は橋を渡る料金で反対側には入り口はありませんでした。

raomelonさん
この時はまだ紅葉の残っていたので景色も良かったです!
レモン牛乳は栃木の名物になっています。

Lanaiさん
足下途中から下が見える様になっていました!
僕も高所恐怖症ですが、手すりがあれば大丈夫です。

ムサシママさん
ポストはピンクで恋人の聖地になっていました!
でも人少なかったです(笑)

vivianeさん
那須の日本酒はここの吊り橋の所で売っていたので買いました!
袋は残っていますが、日本酒飲んじゃいました(笑)

ミーミーさん
下が見えても鉄の網なので平気でした(^^)

ちぃさん
恋人の聖地は色んな所にありますね!
六甲にもあったような?

夏炉冬扇さん
吊り橋、下が見えても大丈夫でした!
ピンクのポストは若者向けですね。

RASCALさん
吊り橋はそんなに高くは無かったです。
三島のスカイウォークは凄く高かったです(^^)

かずいさん
吊り橋歩いている時は良いのですが、止まると揺れているのがチョットです。
コメント返信しました(^^)
by ma2ma2 (2020-02-13 21:21) 

Boss365

こんにちは。
日本酒「那須の細雪」グラス付き?ですね。電車ないで飲んじゃいそうです。
「レモン牛乳キャラメル」食べた事ないですが・・・
分離する組合せかな?お味は美味しいのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-13 21:57) 

mau

那須の細雪、綺麗な瓶ですね?
キャップ部分はお猪口?
by mau (2020-02-13 22:04) 

みずき

何で聖地なのかよくわからないとこ
わりかしありますよね^^;

by みずき (2020-02-13 22:53) 

poko

ピンクのポスト、かわいいね~♪
結構長いつり橋に見えますが、つり橋って事は揺れるんですよね?
しかも下が見えるし怖そうだわ。
那須の細雪の瓶、きれいですね。
by poko (2020-02-13 23:07) 

ミィ

自然がたくさんで良い所ですね^^
恋人の聖地と言われてる橋、千葉の木更津にもあります。
近くに行った時に渡ってみようかと思ったら
その日はすごい強風の日で、やめておきました(^^;
by ミィ (2020-02-14 13:48) 

トモミ

う~ん、そういえば長いこと栃木は行ってませんねぇ、近いのに!

by トモミ (2020-02-14 14:01) 

リュカ

なんでも聖地になるのですね^^
ピンクのポストはかわいいw
日本酒おいしそうですっ
by リュカ (2020-02-14 14:50) 

ヤッペママ

ピンクポスト雰囲気づくりに一役かってますね。

by ヤッペママ (2020-02-14 19:35) 

ma2ma2

Boss365さん
栃木と言ったらレモン牛乳が有名で色んな製品が出ています!
お酒はチョイ飲みも付いていますが車なので飲めないです。

mauさん
チョイ飲みが着いているので飲んだ後も使えちゃいます。

みずきさん
なんでも聖地とつけちゃえばつけた者勝ちですね!

pokoさん
吊り橋は揺れますよ(笑)
足下見えても鉄で出来ているのでそんなに怖くは無かったです。

ミィさん
山の中腹にあるので自然がいっぱいです
吊り橋なので強風の時は揺れて怖いかもですね。

トモミさん
栃木は日光と宇都宮に餃子を食べに行くぐらいでしたが、那須で温泉に入ってみました。

リュカさん
何でも聖地になっちゃいますね!
日本酒2本セットは飲んじゃいました(^^)

ヤッペママさん
ピンクのポストで雰囲気盛り上げています(^^)
by ma2ma2 (2020-02-14 20:41) 

naonao

吊り橋からの景色が綺麗ですね♫
私は、高所恐怖症の為、吊り橋は無理です(__)
もみじだに吊り橋は、恋人の聖地で
ピンクのポストが可愛いですね。

by naonao (2020-02-14 21:28) 

yokomi

 ここ、過日娘が行ったようです。私も行って見たいですね(^_^)v
by yokomi (2020-02-15 13:39) 

ふにゃいの

那須の細雪は青い瓶がきれい、おちょこ付きですね^^
by ふにゃいの (2020-02-15 19:16) 

JUNKO

お洒落な袋に入っていますね。
by JUNKO (2020-02-22 22:46)