SSブログ

ホテル聚楽で夕食 [チョットお出かけ]

聚楽で食事は2交代制で、チェックインの時に18:00からか、20:00からのどちらかを選択するようになっていて18:00からにしています。

なので食事会場に向かうと、途中に群馬のゆるキャラのぐんまちゃんがいました。

0927_01.JPG

そして飲み物ですが、単品か1500円で飲み放題にするかとの事で、単品は高いので飲み放題を選択。

0927_02.JPG

飲み放題は1時間なので早速ビールを持ってきます。

0927_03.JPG

食べ物は全てバイキングなのですが、お寿司は4勘をその場で握ってくれます。

0927_04.JPG

そしてサラダにニラ饅頭や鶏肉のカシューナッツ炒めなどを取ってきます。

イクラも持ってきました。

0927_05.JPG

天麩羅は海老を持ってきて、塩で頂きます。

0927_06.JPG

飲み物は芋焼酎の水割りに変更です。

0927_07.JPG

天麩羅おかわりで海老とサツマイモの天麩羅です。

0927_08.JPG

そしてお腹が満足してきたので、おつまみにイクラとタコワサです。

0927_09.JPG

そして枝豆でお酒をおかわりです。

0927_10.JPG

食事はバイキングなので好きな物だけ持って来ちゃいます。

この後はお酒を飲んだので、温泉は一眠りして夜中に入りますが次回です。

おこしやす!(206)  コメント(38) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 206

コメント 38

bpd1teikichi_satoh

ビールが美味しそうです。
爺は尿酸値が高いのでビールは諦めました。
by bpd1teikichi_satoh (2019-09-27 01:57) 

yamatonosuke

先風呂ではなくて後風呂派なんですね。
飲み放題1時間で1500円はちょっと高い気もしますが料理を見ているとすぐ元取れそう(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-27 02:15) 

ニッキー

その場で握ってくれる握り寿司、嬉しいですねぇ=(^.^)=
いくらやタコワサ、美味しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-27 07:03) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~いろいろ頂けるのですね~バイキングも種類が沢山あると良いですよね~(因みにツアーの時などたいしてない場合も)
お風呂も何時でもいいのかな。それは助かりますよね。
by mimimomo (2019-09-27 07:42) 

みうさぎ

その場で握ってくれるのは良いね
by みうさぎ (2019-09-27 08:40) 

marimo

今回も一人旅でしたか?
たこわさが食べたくなりましたw
by marimo (2019-09-27 08:56) 

poko

好きなものを好きなだけ食べられていいですよね~。
海老の天ぷら、何度もおかわりしちゃいそうです。
お寿司をその場で握ってくれるのもいいですね。
by poko (2019-09-27 10:52) 

Boss365

こんにちは。
気楽な雰囲気?で食事を楽しまれた感じ。
握りたてのお寿司とツマミのイクラとタコワサが良いですね。
「一眠り」重要です。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 11:06) 

ミィ

バイキング楽しいですよね♪
握りたてのお寿司も嬉しいですね^^
by ミィ (2019-09-27 11:27) 

ミーミー

 おいしそう^^^^ですねえ(^^)/
 握り寿司もいいなあ
 飲み放題 たくさん飲みましたか
 
by ミーミー (2019-09-27 11:30) 

夏炉冬扇

料理はおいしそう。
器がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-27 11:50) 

viviane

ma2ma2さんなら飲み放題じゃないと!^^
もうバイキングやビュッフェは無理な歳になりました(;_;
お豆腐だけで十分~でも、旅に出ると食べちゃいますね
by viviane (2019-09-27 11:56) 

きぃ

バイキングだと好きなものと
美味しかったものばかりを
食べ続けちゃいます(笑
by きぃ (2019-09-27 13:06) 

我流麺童

お酒の飲み放題と料理バイキングは、貧乏性の自分も大好きです。
酒好きの自分としては、時間縛りを2時間にして欲しいですね。
by 我流麺童 (2019-09-27 14:18) 

ちぃ

お寿司、その場で握ってくれるとは嬉しいですね^^
1200円の日本酒も飲み放題の内ならそれはお得〜!!
by ちぃ (2019-09-27 15:12) 

まこ

一時間で飲まなくちゃと
思うのは寂しいですよねぇ~
プッシュ出来るのかな(;^□^A
by まこ (2019-09-27 15:35) 

リュカ

ほんとだ!
この値段なら飲み放題にしたほうがいいですよね^^
その場で握ってくれるだけで
お鮨はおいしく感じますね^^
by リュカ (2019-09-27 16:04) 

yoko-minato

バイキングは自分の食べられる分だけ
取れるのがいいですよね。
私はたくさん食べられないのでバイキングが
体には楽です。

by yoko-minato (2019-09-27 16:57) 

raomelon

バイキングいいですね~
その場で握ってくれるお寿司、美味しそう♪
私も迷いなく飲み放題にします!^^
by raomelon (2019-09-27 17:16) 

Inatimy

夕飯がバイキングというのもいいですね^^。好きなものを好みの量で。
海老天とサツマイモの天麩羅、私もこれ外せません♪
by Inatimy (2019-09-27 19:07) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

1800mなら朝晩は真夏でも過ごしやすいですね。その分気圧の関
係でアルコールが回るのも早そうです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2019-09-27 21:40) 

ヤッペママ

握りたてのお寿司が食べられるのは良いですね。
エビ天イモ天いずれも好物です。
by ヤッペママ (2019-09-27 21:45) 

mau

バイキングだとついつい食べすぎちゃいます。
飲み放題も危険…
by mau (2019-09-27 22:11) 

とまと

この単価なら迷わずお酒を飲むなら飲み放題ですね
アルコール無ならどれか一品しか飲めなそう^^
by とまと (2019-09-27 23:08) 

JUNKO

お寿司4貫その場で握って食えるのは嬉しいですね。
by JUNKO (2019-09-27 23:14) 

Lanai

お寿司に天ぷら、お酒も進んじゃいますね〜♪
by Lanai (2019-09-27 23:49) 

miffy

バイキングだと好きなものを好きなだけ食べられるのが良いですね。
飲み放題だとついつい飲みすぎちゃいませんか~
by miffy (2019-09-28 10:49) 

takayou

飲み放題以外の選択肢は最初から無いと思いますが、
1時間はちょっと短いですね。
by takayou (2019-09-28 11:34) 

ma2ma2

bpd1teikichi_satohさん
ビールは最初に美味しかったです。

yamatonosukeさん
この日は17:00に到着して18:00から食事だったので温泉は後になりました。

ニッキーさん
バイキングだとお寿司は乾いちゃうのですが、その場で握ってくれるのは良いです。

mimimomoさん
バイキングは色々種類が多いです!
お風呂も夜中も入れます(^^)

みうさぎさん
その場で握ってくれるのは良いです。

marimoさん
毎回一人旅です!
たこわさはおつまみです。

pokoさん
好きな物だけを食べられるのがバイキングの良い所ですね。
海老の天麩羅美味しかったです。

Boss365さん
バイキングなので大会場でした!
飲んですぐの温泉は危険ですね(^^)

ミィさん
バイキングは何か嬉しくなります!
お寿司も握りたては良いです。

ミーミーさん
お寿司も美味しかったです!
飲み放題、元はとりました。

夏炉冬扇さん
料理は美味しかったですよ(^^)

vivaneさん
単品の値段みたら飲み放題です!
バイキングなどは自分に合わせた量だけ食べています。

きぃさん
バイキングは好きな物だけ食べられます。
お酒が入ると量が食べられないです。

我流麺童さん
今回の食事時間は1時間半で交代制なので飲み放題は1時間でした!

ちぃさん
1200円の日本酒は飲み放題には入っていなかったです!
なのでビールと焼酎で元を取りました。

まこさん
1時間の飲み放題ですが、食事も1時間半なのでちょうど良かったです。

リュカさん
飲み放題だとすぐに元取れちゃいます。
お寿司もその場で握ってくれると新鮮です(^^)

yoko-minatoさん
バイキングだと自分の食べる量に合わせられますね!
美味しく頂きました。

raomelonさん
バイキング、美味しく頂きました!
飲み放題は元とりました。

Inatimyさん
天麩羅は海老必須ですね!
色々と少しづつ頂けるのがよいです。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
気圧は飛行機より高いのでアルコールは問題無かったです!

ヤッペママさん
その場で握ってくれるのは新鮮に食べられます。
天麩羅も美味しかったです。

mauさん
バイキングだと好きな物だけ食べられます。
飲み放題1時間なので急いで飲みました。

とまとさん
アルコールは結構値段が高いので飲み放題です(^^)

JUNKOさん
お寿司4貫でおかわり自由です!

Lanaiさん
お寿司も天麩羅も美味しく頂きました(^^)

miffyさん
バイキングは好きな物だけ食べちゃいます!
1時間の飲み放題なので急いで飲みました(^^)

takayouさん
バイキングの時間が1時間半で交代制なので飲み放題は1時間になっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-09-28 15:07) 

RASCAL

好きな物だけちょこっとずつ食べられるのがいいですよね〜
読んでいると…私も旅行に行きたくなります^_^!!
by RASCAL (2019-09-28 19:19) 

naonao

夕食は、バイキング~
お寿司は、その場で握ってくれて
好きなものを好きなだけ食べれるのは
いいですね。
by naonao (2019-09-28 20:05) 

ChatBleu

バイキングだとついついいろいろとって食べ過ぎちゃいますよね。
by ChatBleu (2019-09-28 23:24) 

yokomi

 強酸性温泉、いいですね(^_^)v
by yokomi (2019-09-29 14:14) 

ma2ma2

RASCALさん
好きな物を少しずつ食べられるのがバイキングの良い所ですね。

naonaoさん
夕食バイキングは久しぶりの感じです(^^)

ChatBleuさん
お酒飲むと入らなくなるので食べ過ぎにはなりません(^^)

yokomiさん
温泉記事は次です。
by ma2ma2 (2019-09-29 18:38) 

こちさ

バイキングでも美味しそうですね^^
きっと私はお寿司と海老の天ぷらばかり食べちゃいそう。
by こちさ (2019-10-01 02:02) 

ma2ma2

こちささん
バイキングだと好きな物だけ食べられますね!
天麩羅はおかわりです(^^)
by ma2ma2 (2019-10-04 21:02) 

白髭老人

有難う御座いました 漸く ブログ アクセツ出来ました
今後とも宜しくお願いいつぃます
by 白髭老人 (2019-10-05 22:36) 

ma2ma2

白髪老人さん
良かったです。
by ma2ma2 (2019-10-08 21:33)