SSブログ

11月に食べた物2 [おいしかった]

11月に食べた物の後半です。

最初はイオンに入っているパン屋さんで買ってきたカメのメロンパンです。

小さなサイズなので3口で食べちゃいました。

1211_01.JPG

そして一緒に買ってきた肉球パンで中は肉饅の具みたいなのが入っていました。

1211_02.JPG

そして11月はボジョレーヌーボーの解禁なので、ハーフボトルを買ってきました。

1211_03.JPG

オリジンで買ってきたのは生姜焼き弁当です。

追い生姜もされていますが、チューブの生姜だと判ります(笑)

1211_04.JPG

そしてなか卯で季節限定でやっていた鶏の炭焼き重です。

結構肉厚な鶏でした。

1211_05.JPG

松屋で買ってきたのはカルビ焼肉弁当で、これにサラダも付いてきます。

1211_06.JPG

CoCo壱番屋のカレーは定期的に食べたくなります。

お気に入りは海の幸カレーです。

1211_07.JPG

駅弁で買ってきたのは三元豚のトンカツ弁当です。

結構肉厚な活が入っていました。

1211_08.JPG

そして羽田のハワイマーケットで買ってきていたマカデミアチョコでホワイトチョコと

1211_09.JPG

普通のマカデミアチョコです。

1211_10.JPG

崎陽軒の生姜焼き弁当です。

生姜焼きに隠れていますが、下にローストしたタマネギも入っています。

1211_11.JPG

そしてマックの冬の定番のグラコロを買ってきました。

1211_12.JPG

マックもバンズとか小さくなったような気がします。

1211_13.JPG

冬の定番の味で美味しかったです。

駅弁で買ってきた深川弁当です。

1211_14.JPG

日本橋の大増が出してる駅弁です。

あさりが多くて美味しく頂きました。

そんな11月に食べた物でした。

おこしやす!(115)  コメント(21) 

おこしやす! 115

コメント 21

shiho

かめのメロンパン!かわいい~。
by shiho (2023-12-11 05:26) 

ちぃ

グラコロの季節ですね!
見ると食べたくなる=今日のお昼ご飯にしよう^^
by ちぃ (2023-12-11 06:36) 

ロートレー

以前は、チーズ蒸しパンにハマっていましたが、最近はカリッとしたメロンパンにハマっています。
毎日でもOKよ^^
by ロートレー (2023-12-11 10:22) 

溺愛猫的女人

カメさんのメロンパン♡とても可愛いです! 食べるのが勿体ない(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 11:18) 

ミィ

かめのパンかわいいですね。
追い生姜、チューブのならなくていいかも(^^;
by ミィ (2023-12-11 11:46) 

ミーミー

フツウに買ってたマカダミアンナッツ
 今となっては貴重だわあ
   ボジョレー 今年は割安に感じました
by ミーミー (2023-12-11 11:55) 

リュカ

グラコロの季節になりましたね〜
近いうちに買いに行きます!
by リュカ (2023-12-11 13:29) 

いろは

こんにちは^^
このチョコは近くのスーパーで、バラで売っていますので、
時々買って来ます^^
by いろは (2023-12-11 15:52) 

SWEET

かめさんのメロンパンヾ(≧▽≦)ノ
お目目が可愛すぎます。
by SWEET (2023-12-11 16:27) 

ヤッペママ

今日は深川弁当に惹かれます。
貝類大好き。
by ヤッペママ (2023-12-11 16:42) 

夏炉冬扇

駅弁。懐かしい。
亀のメロンパン、目玉は干しブドウ?
by 夏炉冬扇 (2023-12-11 18:52) 

トモミ

グラコロは私も何年か振りに食べました(笑)!

by トモミ (2023-12-11 19:32) 

まつき

カメさんのメロンパン、可愛い過ぎて食べづらいですねぇ(^^;
グラコロ、1センチ小さくなっているとどこぞで読みました!
by まつき (2023-12-11 19:51) 

ma2ma2

shihoさん
カメのメロンパン、美味しく頂きました。

ちぃさん
グラコロの季節です。
先日温泉の帰りもグラコロ食べました。

ロートレーさん
メロンパンはかりっとしていて美味しいですがカロリーがかなり高いので注意が注意しましょう。

溺愛猫的女人さん
亀さんのメロンパンは可愛かったです。
でもお腹が空いたときに直ぐに食べちゃいました。

ミィさん
カメのパンは可愛かったです。
追い生姜中風でも生姜好きなので嬉しかったです。

ミーミーさん
マカダミアンナッツはハワイで普通に買っていましたね。
今は円安で海外に行けないので貴重になります。

リュカさん
グラコロの季節になりました。
今年は2種類のグラコロが出ていますが、ノーマルを買って来ました。

いろはさん
マカデミアンナッツの地歩個はハワイで買っていました。
近所でも売っていないです。

SWEETさん
カメのメロンパン可愛いですが美味しかったです。
お目々はチョコでした。

ヤッペママさん
深川弁当はあさりが沢山入っていて美味しかったです。
これからは牡蠣がおいしいですね。

夏炉冬扇さん
駅弁はたまに食べると美味しいです。
カメの目はチョコでした。

トモミさん
グラコロは毎年食べています!

まつきさん
カメのメロンパンは可愛いですが頭から食べました。
グラコロとか小さくなってステルス値上げですね!
by ma2ma2 (2023-12-11 21:36) 

みずき

マカダミアナッツのパッケージ、
ずっと変わらなくて凄いなと
思ってます(^^♪
by みずき (2023-12-11 23:17) 

kuwachan

ボジョレーヌーボー、今年は飲んでいないです。
今年は当たり年ですか?^^
by kuwachan (2023-12-11 23:55) 

mau

グラコロは冬に一度は食べたくなりますよね。
新作と旧作、妹と食べ比べしました。
by mau (2023-12-12 00:03) 

naonao

美味しいものがいっぱいですね。
グラコロの季節が到来すると、冬の訪れ
を感じますね。
by naonao (2023-12-12 14:44) 

風の友

カメのメロンパンには、大笑いしました!

by 風の友 (2023-12-12 15:53) 

ma2ma2

みずきさん
マカダミアンナッツの放送はこれが有名ですよね!

kuwachanさん
ボジョレーですが、今年は値段が下がっていました。
ガメイで作ったワインなので、こんな物です。

mauさん
グラコロはこの時期の定番ですね。
もう5回食べました。

naonaoさん
グラコロは冬の定番ですね!
冬になったら食べないとです。

風の友さん
カメのメロンパンは可愛かったです。
by ma2ma2 (2023-12-12 20:15) 

ナベちはる

カメのメロンパン、可愛い形をしていますね。
by ナベちはる (2023-12-12 22:52)