SSブログ

新千歳から羽田まで [フライト]

女満別から離陸すると上昇中は景色もよく見えます。

プロペラが写真では複雑に写ります。

1103_01.jpg

その後は雲の上を飛行するので景色が楽しめません。

1103_02.JPG

新千歳が近づくと雲に切れ目が見えて来ます。

1103_03.jpg

新千歳着陸のために足を出しています。

1103_04.jpg

そして新千歳空港では出発まで2時間あるのでお店に入ってサッポロクラシックを頂きます。

1103_05.JPG

つまみには雲丹を頂いちゃいます。

1103_06.JPG

そしてコーンの天麩羅も頂いちゃいます。

塩で美味しく頂きました。

1103_07.JPG

そして帰りの飛行機に乗り込みます。

飛行機は雲の上を飛行するので景色は楽しめません。

なのでプレミアムクラスの食事です。

メニューがあります。

1103_08.JPG

お皿で提供されるのは良いです。

1103_09.JPG

あんかけ料理が美味しいです。

1103_10.JPG

ご飯はイヤタ貝のご飯と初めてのものでした。

一緒に頂くのはこの時期乗せているシャンパンです。

1103_12.JPG

玉子には目があってピースみたいです。

1103_13.JPG

その後は赤ワインを飲んでいます。

1103_14.JPG

そんな感じで北海道を日帰りで帰って来ました(笑)

おこしやす!(121)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 121

コメント 20

夏炉冬扇

上手に飲まれますね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-03 07:22) 

shiho

お食事が美味しそう!
by shiho (2023-11-03 07:33) 

まつき

この角度で飛行機の車輪を見る事が出来るのは、
ちょっと特等席な気分になっちゃいます~!!
by まつき (2023-11-03 11:25) 

yoko-minato

日帰り北海道旅行・・・結構豪華な
お食事で楽しめましたよね。
気軽にちょっとって飛行機に乗る
そんな旅もいいかも。

by yoko-minato (2023-11-03 13:10) 

kuwachan

札幌では私もサッポロクラシックです^^
by kuwachan (2023-11-03 14:28) 

ミィ

北海道を日帰り、贅沢ですね☆
美味しい物をいただけてよかったです^^
by ミィ (2023-11-03 14:46) 

いろは

こんにちは^^
日帰りの北海道の旅、とても豪華な感じがします^^
お食事が美味しいのが嬉しいですね。
by いろは (2023-11-03 16:51) 

SWEET

私もそろそろ飛行機に乗りたくなってきました( *´艸`)
イタヤ貝を最近どこかで食べました。
ちょっとホタテっぽい貝ですよね。
雲丹も美味しそうです(#^^#)
by SWEET (2023-11-03 16:59) 

Inatimy

おつまみに雲丹というのが何とも北海道らしく^^。
機内食も充実してて、楽しめますね。アルコールも進みそう。
by Inatimy (2023-11-03 17:59) 

溺愛猫的女人

つまみに雲丹!なんて贅沢な~めちゃ美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-11-03 19:33) 

リュカ

さすが素敵な機内食^^
by リュカ (2023-11-03 20:32) 

ma2ma2

夏炉冬扇さん
美味しく飲みました。

shihoさん
機内食も美味しいです。

まつきさん
プロペラ機で羽が屋根の上にあるので車輪が見えちゃいます。着陸も面白いです。

yoko-minatoさん
飛行機に乗るのが目的なので日帰りの北海道です。
北海道で空港の外に出たのは女満別だけでした。

kuwachinさん
北海道に行ったらサッポロクラシックですね。
沖縄ではオリオンになります。

ミィさん
北海道は飛行機を乗る目的でした。
雲丹が美味しかったです。

いろはさん
日帰りでの北海道は飛行機がメインでした。
機内食も美味しかったです。

SWEETさん
飛行機はコロナになってから年に数回鹿乗れなかったです。
雲丹は結構量があってお酒のつまみに最高でした。

Inatimyさん
雲丹は美味しいですね。
機内食も美味しく頂いています。

溺愛猫的女人さん
つまみに雲丹は北海道です。
お酒も美味しく頂きました。

リュカさん
充実の機内食でした。
by ma2ma2 (2023-11-03 22:05) 

みずき

ウニが美味しそう~~
にしんの昆布巻は、北海道って
感じがしますね(^^♪
by みずき (2023-11-03 23:15) 

mau

北海道の雲丹、美味しいですよね
by mau (2023-11-04 00:27) 

ナベちはる

笑顔になっているような玉子、可愛いですね。
by ナベちはる (2023-11-04 01:28) 

miffy

飛行機に乗るための北海道行、贅沢ですね。
北海道の雲丹美味しいですよね。

by miffy (2023-11-04 07:31) 

ミーミー

旅の達達人!
 新千歳空港は美味しものもいっぱい
 機内食も素晴らしいーーーー 

by ミーミー (2023-11-04 11:38) 

naonao

飛行機で日帰り北海道を満喫いいですね。
by naonao (2023-11-04 19:31) 

ヤッペママ

新鮮な雲丹 美味しそう。
お食事も充実していますね。
by ヤッペママ (2023-11-04 20:53) 

ma2ma2

みずきさん
鰊の昆布巻きは北海道ですね。
北海道らしいです。

mauさん
北海道の雲丹は美味しいですよね!
満足しました。

ナベちはるさん
玉子焼きは笑えますね。

miffyさん
飛行機に乗るのがメインの北海道でした。

ミーミーさん
新千歳では美味しい物を食べないとですね。

naonaoさん
飛行機で北海道の美味しい物を食べました。

ヤッペママさん
雲丹は美味しいですね。
機内食も良かったです。
by ma2ma2 (2023-11-04 21:49)