SSブログ

北海道に飛んでみました [フライト]

先日マイルとSkyコインが余っていたので北海道に飛んでみました。

今回は三角飛びと久しぶりに行ったのでまずは羽田からです。

ANAのラウンジでビールを頂きますが、今回はANAではありません。

でもANAで席を取ったのでANAのラウンジを使えます。

1030_01.JPG

そして搭乗時間になり飛行機に乗りますがベアドゥーの北海道の空のAIR DOの乗ります。

1030_02.JPG

カップにもベアがいます、

1030_04.JPG

乗った飛行機はBoeing737なので、機内のエンターテインメントは天井から降りてくるものです。

1030_05.JPG

北海道の千歳を無視して飛行染ます。

1030_06.JPG

地上が近づいて来ます。

1030_07.JPG

飛行機は高度をおろして女満別空港に向かいます。

オホーツク海も綺麗です。

1030_08.JPG

女満別空港では到着口で最初の撮影です。

1030_09.JPG

お店はセブンがあります。

1030_10.JPG

2階にあがるとレストランもあります。

1030_11.JPG

展望デッキに出てみます。

1030_12.JPG

乗ってきたAIR DOの飛行機がいます。

1030_13.JPG

東北海道は北方領土も近くにあります。

1030_14.JPG

戦争犯罪者のロシアには北方領土は変換して欲しいです。

1030_15.JPG

そして空港には飛行機のタイヤがありました。

1030_16.JPG

この後は少し女満別付近をうろちょろします(^^)

おこしやす!(117)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 117

コメント 18

ナベちはる

航空機のタイヤ、付いている数が違うとはいってもサイズはあまり大きくないように感じます。
by ナベちはる (2023-10-30 00:35) 

yoko-minato

北海道は千歳ではなく女満別空港ですか!!
広い北海道を実感しますね。
飛行機に乗りたいです。
by yoko-minato (2023-10-30 06:19) 

リュカ

ベア・ドゥくんの紙コップ〜〜〜
これ好きなんです^^
by リュカ (2023-10-30 06:20) 

まつき

飛行機のタイヤってツルツルなんですねぇ。
そして意外と小さいものなんですね。
by まつき (2023-10-30 10:48) 

溺愛猫的女人

紙コップがめちゃ可愛いですね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-30 10:56) 

ミーミー

北海道 それも珍しい所へ(^^♪
 飛行機のカップも可愛いね スープ飲みましたか
 
by ミーミー (2023-10-30 11:33) 

SWEET

三角飛びということは?次は南?
いろいろ考えて楽しくなりますヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-10-30 12:23) 

ヤッペママ

女満別空港で食べた蟹チャーハンがとても美味しかったと今でも…
思い出は10年以上前の事。

by ヤッペママ (2023-10-30 15:52) 

いろは

こんばんは^^
北海道、いいですねぇ〜♪
初夏しか行った事がなくて...^^
by いろは (2023-10-30 18:23) 

トモミ

女満別は何回か行きました。レストランにも入りましたね!あぁ、北海道行きたい(最後は20年2月)…

by トモミ (2023-10-30 20:22) 

夏炉冬扇

どこにでもすぐ、ですね。
北海道は1度だけです。
by 夏炉冬扇 (2023-10-30 20:51) 

ma2ma2

ナベちはるさん
飛行機のタイヤはBoeing777とかになると子供の身長より高くなります。

yoko-minatoさん
今回は女満別に飛びました。
目的は飛行機に乗ることでした。

リュカさん
女満別にはANAはエアドゥとコードシェアしています。
紙コップにはベアですね。

まつきさん
飛行機のタイヤはすり減るので結構固くなっています。
飛行機のサイズで大きさは変わります。

溺愛猫的女人さん
紙コップはベアです。

ミーミーさん
北海道で飛行機を乗りに行きました。
この後は新千歳です。

SWEETさん
三角飛びでも女満別から飛んでいる先が決まっているので(^^)

ヤッペママさん
女満別では何も食べなかったです。
次の空港で食べます。

いろはさん
北海道はかなり寒くなっていました。
雪虫も沢山飛んでいるみたいです。

トモミさん女満別は降りて、乗っただけの空港でした。

夏炉冬扇さん
結構スケジュールは練っていますよ。
北海道は沢山行っています。
by ma2ma2 (2023-10-30 21:29) 

skekhtehuacso

私もそろそろ飛行機に乗りたくなったので、今週末に九州へ向かうことにいたしました。
いつものPeachでビールは有料(500円)ですが、先頭席です。
by skekhtehuacso (2023-10-30 21:53) 

mau

AirDoのクマのぬいぐるみ持ってます。
by mau (2023-10-30 23:07) 

みずき

紙コップのクマ、ちょっとしたことだけど
すんごい可愛く感じちゃいます(^^♪
タイヤが展示してある空港ってあるんですね。
by みずき (2023-10-30 23:14) 

naonao

秋の北海道いいですね。
美味しいもの&楽しんできてくださいね
by naonao (2023-10-31 18:48) 

ma2ma2

skekhtehuacsoさん
九州では酒探しですか!
peachiは乗った事が無いです。

mauさん
AirDoの隈は人気ですね。

みずきさん
紙コップの隈は人気です。
タイヤが展示している空港は鹿児島空港にもあります。

naonaoさん
北海道はもう寒かったです。
新千歳で札幌クラシック飲みました。
by ma2ma2 (2023-10-31 21:08) 

kuwachan

お天気がよくてとっても気持ちよさそうです^^
女満別空港は道東を観光した後東京に戻る時に1度使ったことがあります。
by kuwachan (2023-10-31 21:36)