SSブログ

亀の井ホテル鴨川で夕食 [温泉]

亀の井ホテル鴨川での夕食は17:30からなので、夕食会場に向かいます。

夕食はバイキングなので、トングとかを触るのでアルコール消毒を持っていきます。

そしてバイキング会場を撮影していなかったので、ホテルから画像をお借りしました。

0511_01_.jpg

バイキングの料理がある場所と食事をする場所はへだ垂れてれています。

飲み物は席で注文するのでまずはビールを注文しました。

0511_02.JPG

そして最初にバイキングで持ってきたのはお刺身とか白身の魚のフライトか、左下は金目鯛の煮付けです。

茄子の煮浸しとかもありました。

0511_03.JPG

そしてうどんがあったのでうどんも持ってきました。

0511_04.JPG

サラダも持ってきました。

ドレッシングはイタリアンです。

0511_05.JPG

お酒のおつまみに枝豆です。

0511_06.JPG

飲み物はワインになっています。

0511_07.JPG

そしてお盆にお皿を入れて盛ってきたのは唐揚げやパスタ、餃子とかです。

0511_08.jpg

そしてまたサラダも持ってきました。

0511_09.JPG

また房総おでんもあったので持ってきました。

思い切り浸みた大根や厚揚げが美味しかったです。

0511_10.JPG

デザートにミニシュークリームや

0511_11.JPG

わらび餅も持ってきました。

0511_12.JPG

そんな感じで夕食のバイキングも楽しみました。

ちなみに亀の井ホテル鴨川はバイキングの至るところにアルコール消毒があるので持ってきたのは使わずに料理を取ってきたら手を消毒していました(^^)

おこしやす!(116)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 116

コメント 19

mau

房総おでん、初めて聞きました。
何か特徴はあるんですか?
by mau (2024-05-11 00:35) 

yoko-minato

バイキングは色々な種類があるので
私も少量で取って種類を楽しみます。
おでんが美味しそうです。
ここは行ってみたいですね。
by yoko-minato (2024-05-11 04:58) 

shiho

バイキングは!つい食べす語ちゃいます!
by shiho (2024-05-11 05:20) 

我流麺童

出汁のきいた大根が美味しそうです。
これに玉子が加われば最高の一品ですね。
by 我流麺童 (2024-05-11 06:48) 

夏炉冬扇

満腹ですね。
こちら今朝もいい天気です。
by 夏炉冬扇 (2024-05-11 06:51) 

miffy

バイキングだとどれもこれも食べたくなってついつい食べ過ぎちゃいますね。
by miffy (2024-05-11 07:28) 

ミーミー

バイキング 少しづつ食べて
  色々な種類を食べれますね
   
by ミーミー (2024-05-11 08:29) 

溺愛猫的女人

バイキングはいろいろ食べれるし、量も自分で決められるので最高ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-11 10:51) 

リュカ

房総おでんというのがあるのですね。
良い浸み具合なのが分かります!美味しそう^^
by リュカ (2024-05-11 15:34) 

いろは

こんにちは^^
バイキング、皆さんが仰っていますが、少しずつ色々いただけるのが好いですね♪
おでんの大根は美味しいですね^^
デザートもミニシュークリームにわらび餅、嬉しいですね。
by いろは (2024-05-11 16:14) 

まつき

私もうどんがあったら絶対に持ってきちゃうと思います。
おでんの大根も美味しそうですね~!
by まつき (2024-05-11 20:39) 

ma2ma2

mauさん
房総おでんって書いてあったのですが、普通のおでんだったようなかんじでした。

yoko-minatoさん
バイキングはどれを食べようか悩みます。
でも全部制覇出来ないです。

shihoさん
バイキングは自分のペースにするのが難しいですね。

我流麺童さん
大根は浸みていました。
玉子はコレステロールが上がるので避けました。

夏炉冬扇さん
お腹一杯に食べました。


miffyさん
バイキングで色々食べました。

ミーミーさん
色々な物を沢山食べまして。

溺愛猫的女人さん
バイキングで美味しい物を色々食べました。

リュカさん
房総おでんは何処が房総なのだろうって思いました。
大根は凍み凍みです。

いろはさん
バイキングで色々と食べました。
沢山食べられるのが良いです。
by ma2ma2 (2024-05-11 20:50) 

skekhtehuacso

アルコール消毒がいっぱい設置してあるのは安心でありがたいところですね。
ワタクシはスーパーでアルコールを手に噴霧して匂いを嗅いでラリっています。
by skekhtehuacso (2024-05-11 21:29) 

みずき

なにか特色のあるおでんなんですかね(・・?
大根がお出汁しみしみ&柔らかそうで
良いですねぇ。
by みずき (2024-05-11 23:41) 

ヤッペママ

味の染みたおでん美味しそうです
大根おかわりしたくなりそう
by ヤッペママ (2024-05-12 15:38) 

ma2ma2

skekhtehuacsoさん
以前アルコール消毒が少ないところでコロナに感染しました。
アルコールが多いと安心です。

みずきさん
なんか房総おでんと書かれていました。
大根は凍み凍みで美味しかったです。

ヤッペママさん
味の浸みた大根は美味しかったです。
お腹が一杯でおかわり出来なかったです。
by ma2ma2 (2024-05-12 19:42) 

SWEET

房総おでん、はじめて知りました
貝など海鮮からお出汁をとっているのかしら?
おでんは結構好きで金沢でも毎回食べています(^^ゞ
by SWEET (2024-05-12 20:21) 

Inatimy

わらび餅があるのは嬉しいです^^。
デザートも選べるのがいいな。
by Inatimy (2024-05-12 21:29) 

ma2ma2

SWEETさん
房総おでんと書かれていましたが、何が房総なのか判らなかったです。
大根に味が染みこんでいます。

Inatimyさん
デザートは色々ありました。
わらび餅とミニシューを持ってきました。
by ma2ma2 (2024-05-13 16:46)