SSブログ

欠席届 土湯温泉はるみや旅館に行ってきます [温泉]

本日の6日から7日にかけて、福島県にある土湯温泉のはるみや旅館と言う温泉旅館に行ってきます

写真は全てはるみや旅館からお借りしています

旅館の玄関になります

0306_01.jpg

部屋は和室や和洋室とかあるみたいです

申し込んだのは和洋室です

0306_02.jpg

部屋数は10部屋あり、全て温泉が着いているらしいです

0306_03.jpg

お料理はどんな料理が出てくるのか楽しみです

0306_04.jpg

食事は全て部屋で食べる様になっているみたいです

なので6日はブログの訪問はお休みすると思います

7日に帰って来てから訪問させて頂きます

また8日のレポは事前投稿で、飛行機で熊本に飛んだ記事は10日から再開する予定です

それでは温泉を楽しんできます(^^)

おこしやす!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 114

コメント 16

mau

お部屋に温泉とマッサージ機もあるんですね。
ゆっくりできそう
by mau (2024-03-06 00:25) 

kinkin

お気を付けて・・・
by kinkin (2024-03-06 04:22) 

shiho

お気をつけて!
by shiho (2024-03-06 05:21) 

夏炉冬扇

木の看板がいいですね。「旅館」とついているとホッとします。
by 夏炉冬扇 (2024-03-06 07:51) 

溺愛猫的女人

ステキな温泉ですね。温泉に入ってマッサージチェアでビール飲みながら爆睡したいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 10:06) 

リュカ

寒いと思うので
温泉を満喫してきてください^^
by リュカ (2024-03-06 10:32) 

ミィ

温泉いいですね。
のんびり楽しんできてください^^
by ミィ (2024-03-06 11:08) 

まつき

温泉もお料理もとって期待感満載ですね~。
お気をつけて楽しんできてください。
by まつき (2024-03-06 11:14) 

yoko-minato

素晴らしい旅館ですね~!!
温泉とお料理を楽しんでくださいね。
写真楽しみです。
by yoko-minato (2024-03-06 12:30) 

ムサシママ

素敵なお宿でゆったりと景色を眺めながら楽しめますね(^^♪
by ムサシママ (2024-03-06 13:34) 

SWEET

のんびりできそうな温泉ですね。
寒い日にヌクヌクの温泉楽しんできてください。
by SWEET (2024-03-06 14:19) 

ヤッペママ

お気をつけて…行ってらっしゃ~い
のんびり過ごされましたか?

by ヤッペママ (2024-03-06 17:03) 

kuwachan

福島の方は雪ですか?
ゆっくりと温泉に浸かって温まって来て下さい。
by kuwachan (2024-03-06 22:30) 

みずき

玄関からすでに素敵気配漂ってますね!!
ゆっくりのんびり過ごしてください(^^♪
by みずき (2024-03-06 23:02) 

ミーミー

福島へ!
  レポ楽しみ
by ミーミー (2024-03-07 07:28) 

ma2ma2

18時チョイ前に帰宅しました。
昨日の福島は東北自動車道は白河からチェーン規制でスタッドレスを履いているので走りました。
土湯温泉は土湯峠の所にあるので、大雪でスタッドレスでないと登れない感じでした。
by ma2ma2 (2024-03-07 19:47)