SSブログ

那須トリックアート迷宮館2 [温泉]

那須トリックアート迷宮館では色々な物が見れます。

この絵はテーブルの手前に絵が書かれて真ん中の所から顔を出すと首だけが見えると言う物です。

1219_01.JPG

平日だったのと暑かったのでススクを外して見学しますが殆ど人とすれ違わなかったのでここでの感染の可能性は低いと思います。

こちらはドラゴンが出て見える絵です。

1219_02.JPG

壁から出ている絵も有り、ここに入ると出口は自分で探してあける様になっています。

1219_03.JPG

ギミックもなんだか普通に見れちゃいます。

1219_04.JPG

出口を探すと壁に取っ手のある所が判りました。

壁もギミックが描かれて少し判りずらかったです。

1219_05.JPG

色々描かれています。

1219_06.JPG

全て手書きで書かれているそうです。

1219_07.JPG

トリックアートではお馴染みの人の大きさが変わる所もあります。

1219_08.JPG

そして中に入ると床の角度が違って場所で高さが変わるようになっていますが見た目では判らない様になっています。

1219_09.JPG

途中にはインスタ映えのスポットもあります。

1219_10.JPG

そしてトリックには見えない絵もあります。

1219_11.JPG

こちらは床が出ているような感じに見えます。

1219_12.JPG

リンゴが落ちた絵もあります。

1219_13.JPG

こちらは絵から出た落ち葉とかもあります、

1219_14.JPG

馬が出ているような感じもあります。

1219_15.JPG

色々なトリックアートがあります。

1219_16.JPG

ここでは感染しなかったと思います。

おこしやす!(114)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 114

コメント 18

mau

ふみだいが良いですねー
子供で撮ったら可愛いかも
by mau (2023-12-19 00:17) 

ちぃ

ドラゴンが飛び出て見えるのは迫力ありますね^^
by ちぃ (2023-12-19 06:35) 

トモミ

たまにはこ~ゆ~のも楽しいですね(笑)!

by トモミ (2023-12-19 06:57) 

夏炉冬扇

リンゴ、食べたら怖そうですね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-19 08:02) 

kontenten

小江戸川越にもトリックアート美術館があります(^^)
お越しの際は、寄ってみてください。蔵の街にあります。
by kontenten (2023-12-19 09:09) 

まつき

1枚目のテーブル、面白いですね。
最近のは立体的なトリックアートになっているのもあるんですね。
by まつき (2023-12-19 10:37) 

リュカ

ここで写真撮ったら楽しいですネ〜〜
私も行きたくなりました^^
by リュカ (2023-12-19 15:10) 

ミーミー

楽しい場所ですね^^
 実際にみるともっと面白くびっくりかもね
by ミーミー (2023-12-19 15:53) 

ヤッペママ

実際にみたいですね。
驚きの連続かな?

by ヤッペママ (2023-12-19 16:09) 

naonao

色々なトリックアートが楽しめて
おもしろいですね。
絵は全て手書き、凄いですね!
by naonao (2023-12-19 16:40) 

SWEET

写真を撮って体験してみたくなりました。
by SWEET (2023-12-19 19:47) 

ma2ma2

mauさん
踏み台は小さな子供用ですね!
子供で天使になりますね。

ちぃさん
ドラゴンは最初の方に出てくるので迫力があります。

トモミさん
旅行とかに行かないとこういう所は寄らないですね。

夏炉冬扇さん
林檎は毒林檎ですね。

kontentenさん
川越にもあるのですね。
川越近いので結構行く機会がないです。

まつきさん
テーブルは立体的になっています。
色々面白いのが多かったです。

リュカさん
撮影した写真の枚数は多かったです。
そのなかから選んでいます。

ミーミーさん
色々楽しめる場所です。実際に見ると良く描いたなって感じです。

ヤッペママさん
良く描いたなって感じに思います。
楽しいですよ。

naonaoさん
トリックアートは色々な物があります。
全て手書きで作るのは大変です。

SWEETさん
写真沢山撮影しました!
面白かったです。
by ma2ma2 (2023-12-19 20:51) 

溺愛猫的女人

ドラゴンがカッコいい!!!勇者に扮して戦える場面があるといいな。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-19 21:53) 

Inatimy

ドラゴンが出て見える絵がインパクト大きいです。
あと絵画から落ちてる葉っぱも、壁に影まであって^^。
by Inatimy (2023-12-19 22:06) 

みずき

トリックアート、意外といろんなところに
ありますね。東京ドームシティの壁に
いくつか描かれてます(^^♪
by みずき (2023-12-19 23:20) 

kuwachan

トリックアート、意外と楽しめますね^^
by kuwachan (2023-12-19 23:45) 

ミィ

トリックアート、一度子供の小さい頃に行きましたが
とても楽しかったです^^
コロナ感染されてたのですね。
軽症で済んでみたいでよかったです。
by ミィ (2023-12-20 12:54) 

ma2ma2

溺愛猫的女人さん
ドラゴンは結構飛びだしています。
ドラクエを想像しますね。

Inatimyさん
トリックアートは結構立体的に描かれています。
見ていて面白いです。

みずきさん
トリックアートは色々な所にありますが、作家が同じって所が多いみたいです。
似て来ちゃいますね。

kuwachanさん
結構楽しめますよ。

ミィさん
トリックアートはチョット見てみました。
コロナは何処で感染したのか判らないですが、軽症で良かったです。
by ma2ma2 (2023-12-20 20:55)