SSブログ

明日の6日から1泊で亀の井ホテル塩原に行ってきます [温泉]

明日の6日から塩原にある亀の井ホテル塩原に行ってきます。

結構歴史のあるホテルですが部屋とかはリニューアルされて綺麗みたいです。

※写真は全て亀の井ホテル塩原からお借りしています。

1205_01.jpg

温泉は露天とかもあるみたいです。

1205_02.jpg

部屋は和洋室を選んでいるのでベッドだと思います。

1205_03.jpg

温泉は塩原の源泉を使っています。

1205_04.jpg

部屋にも温泉があり沢山入れそうです。

1205_05.jpg

食事は栃木牛を使ったものが食べられそうです。

1205_06.jpg

バイキングじゃ無く色々食べれそうです。

1205_07.jpg

ちなみに、明日の6日はお出かけなのでブログはお休みします。

7日は帰って来ますが事前投稿です。

7日に帰って来てから訪問させて頂きます(^^)

おこしやす!(116)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 116

コメント 22

shiho

行ってらっしゃ~い!
by shiho (2023-12-05 05:19) 

我流麺童

サシの入った栃木牛を堪能してきてください。
by 我流麺童 (2023-12-05 06:16) 

トモミ

温泉三昧ですね!羨ましいです(笑)、行ってらっしゃいませ!!

by トモミ (2023-12-05 06:27) 

ちぃ

栃木牛に興味津々です!
お気をつけて〜^^
by ちぃ (2023-12-05 06:29) 

夏炉冬扇

亀の井というと、別府を連想します。
by 夏炉冬扇 (2023-12-05 07:18) 

kazukun2626

行ってらっしゃい~
by kazukun2626 (2023-12-05 08:53) 

まつき

すっかり寒くなってきたから温泉は極楽でしょうねぇ。
お肉も美味しそう過ぎて目に毒です(^^;
by まつき (2023-12-05 10:35) 

ミィ

良さそうな所ですね。
楽しんできてください^^
by ミィ (2023-12-05 10:40) 

kuwachan

どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!
お肉が美味しそうです^^
by kuwachan (2023-12-05 10:56) 

溺愛猫的女人

栃木牛!!!でら旨そうです(*^^*)
温泉に美食、楽しんでらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-05 11:23) 

もーもー

寒くなりました  温泉巡り 最高ですね(^^)/
by もーもー (2023-12-05 14:22) 

いろは

こんにちは^^
お部屋も広々として気持ち良さそうですね♪
寒くなりましたので温泉楽しんでいらしてください。
お食事も期待できそうですね^^
by いろは (2023-12-05 15:29) 

リュカ

楽しんできて下さい〜^^
by リュカ (2023-12-05 15:42) 

ヤッペママ

温泉と美味しいお食事も待っていますね。
行ってらっしゃーい。
by ヤッペママ (2023-12-05 15:43) 

naonao

温泉に栃木牛等満喫してきてくださいね
by naonao (2023-12-05 17:17) 

SWEET

温泉でしっとり保湿効果抜群ですね。
行ってらっしゃい!
by SWEET (2023-12-05 17:18) 

ma2ma2

皆さん有り難う御座います。
温泉と料理を楽しんで来たいと思います(^^)
by ma2ma2 (2023-12-05 20:46) 

mau

お肉が美味しそー
温泉もいいなぁ
by mau (2023-12-05 22:23) 

みずき

これはまた素敵なお宿ですね(^^♪
和洋折衷型のベッドなんだけど
落ち着いた室内、リラックスできそうですね。
by みずき (2023-12-05 23:15) 

ロートレー

食事はまるで正月料理のような華やかさですね!
レポートが楽しみです^^
by ロートレー (2023-12-06 08:50) 

ミーミー

行ってらっしゃーい!
 素敵な部屋 食事 温泉
 レポ楽しみ!
by ミーミー (2023-12-06 09:28) 

ma2ma2

夕方に帰宅しました!
亀の井ホテルは、かんぽの宿の経営を引き継いだホテルでした。
建物は古くてもサービスとか良かったです!
by ma2ma2 (2023-12-07 20:35)