SSブログ

水上温泉あらたしで温泉 [温泉]

夕食を食べたあとは部屋に戻って部屋の温泉に入ります。

温泉のお湯はお風呂に満杯に入っているので、温泉に入ると一気にお湯があふれます。

1129_01.JPG

温泉の温度も41度ぐらいに保たれているので結構長く入れます。

1129_02.JPG

温泉から出ると自動的に温泉が出て来ます。

1129_03.JPG

温泉ではiPhoneで音楽を聴きながら入りますが、YOASOBIの夜に駆けるを聞いています。

1129_04.PNG

そして部屋の案内や温泉の説明も全てwebで見るようになっています。

Amazon Web Serviceを使っているのがURLから判ります。

1129_05.PNG

1129_06.PNG

そして紙であるのはチェックイン時に渡されて紙で、それ以外は全てWebで見るようになっています。

1129_07.JPG

朝一で大浴場に行ってみました。

部屋に全て温泉が付いているので空いています。

1129_08.jpg

サウナもありますが、サウナは苦手です。

1129_09.jpg

食事は7時半からなのでまた温泉に入っちゃいます。

1129_10.JPG

景色も見ながらの温泉です。

1129_11.JPG

この後は朝食ですが、もう4回温泉に入っています。

次回は朝食です(^^)

おこしやす!(117)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 117

コメント 18

mau

分析書を見ると、足湯から採水と書いてありますね。共同源泉なんでしょうか?
by mau (2023-11-29 00:27) 

我流麺童

私は2回/日の温泉入浴が限度です。
by 我流麺童 (2023-11-29 06:33) 

夏炉冬扇

新しいお宿というのがよくわかります。
でも私には使えないなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-29 07:11) 

ミィ

全部屋に温泉付きとはすごいですね。
しかも景色を見ながら入れるなんて最高☆
朝風呂、気持ちよさそうですね。
by ミィ (2023-11-29 11:00) 

溺愛猫的女人

お部屋のお風呂がとても気持ち良さそう~私もぜひ音楽を聞きながらお猪口片手に浸かりたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-29 11:02) 

kazukun2626

ハイテクの温泉ですね
部屋風呂でノンビリ
いいですね~
by kazukun2626 (2023-11-29 11:47) 

まつき

お部屋に温泉があると大浴場まで行くのが面倒になりそうですが、
こんなオシャレな大浴場は絶対に外せませんね!!
by まつき (2023-11-29 13:44) 

リュカ

私もサウナは苦手ですー
露天風呂が気持ちよくて最高だけど
お部屋に温泉があるのは本当に素敵♪
by リュカ (2023-11-29 14:23) 

ヤッペママ

新しいタイプのお宿 これから増えるかしら?



by ヤッペママ (2023-11-29 15:30) 

いろは

こんにちは^^
webで見なければならないと、お婆さんたちは困ります^^
そう言えば、宿の部屋の温泉に入ったことが無いような気がします。
by いろは (2023-11-29 16:02) 

ちぃ

景色も見ながらの温泉なんて羨ましい!
4回入浴で温泉を堪能ですね^^
by ちぃ (2023-11-29 16:27) 

shiho

いいなぁ~!温泉。
by shiho (2023-11-29 17:02) 

ma2ma2

mauさん
源泉を取っている所が足湯が湧いている場所から引いているみたいです。

我流麺童さん
今回は全部で5回入りました。

夏炉冬扇さん
色々新しいシステムを導入しています。
こう言うのが増えて来そうです。

ミィさん
コロナ禍になった時に出来たホテルは部屋に温泉付けている所が多いです。

溺愛猫的女人さん
温泉に入ると音楽が聴きたくなります。
長湯しちゃいます。

kazukun2626さん
新しいホテルなので、色々自動化されています。
最近のホテルですね。

まつきさん
お部屋に温泉があるので、大浴場は空いていました。
大浴場を独り占めです。

リュカさん
サウナは殆ど入れないです。
部屋に温泉があるので沢山入っちゃいます。

ヤッペママさん
新しく出来るホテルはこう言うのが増えてくると思います。

いろはさん
殆どがQRコードをスマホで読ませて見るようになっています。
部屋の温泉がある所を選んでします。

ちぃさん
景色を見ながら温泉に入れるのが良いです。
全部で5回入りました。

shihoさん
温泉良かったです。
by ma2ma2 (2023-11-29 21:11) 

みずき

外の空気を感じながら入る
温泉、気持ちよさそうですね(^^♪
by みずき (2023-11-29 23:17) 

こんちゃん

大浴場に露天風呂はない感じですね
サウナ好きなので大浴場も利用すると思います
by こんちゃん (2023-11-30 08:25) 

ミーミー

部屋に温泉 いいですね
 景色見ながらゆっくり出来ますね
  
by ミーミー (2023-11-30 09:14) 

ロートレー

室内の風呂も源泉かけ流しなんですね~
紅葉を眺めながらの入浴は気持ちよさそうです~^^
by ロートレー (2023-11-30 19:51) 

ma2ma2

みずきさん
この子の時期だと良い感じでした。
段々寒くなると凍えますね。

こんちゃんさん
新しいホテルでは部屋に温泉を用意して露天とかは作らないですね。

ミーミーさん
温泉でのんびりです。

ロートレーさん
自動で温泉が出てくるので掛け流しとは言えないかもです。
by ma2ma2 (2023-11-30 22:34)