SSブログ

羽田のハワイマーケットに行ってきました [hawaii]

水上温泉レポの途中ですが別記事を入れちゃいます。

これは開催が今月いっぱいなので臨時レポです。


ブログのお友達のふにゃいのさんのブログで羽田でハワイマーケットをやっているとアップされていたので行ってみることにしました。


今月の24日までは第1ターミナルで、25日から30日までは第2ターミナルで行われます。

西池袋から首都高にのりますが渋滞しています。

1123_01.JPG

原因は事故渋滞で、1車線規制されていました。

1123_02.JPG

山手トンネルを抜けて湾岸を羽田に向けて走ります。

1123_03.JPG

羽田で駐車場に駐めますが、羽田の駐車場も何処に空きがあるか判る様になっています。

緑の○があるところは空きがあるところです。

1123_04.JPG

空港連絡道を通って第1ターミナルに向かいます。

1123_05.JPG

そして出発ロビーのMarketplaceの所でハワイマーケットが行われていました。

看板にはAloha Marketとかかれていました。

1123_06.JPG

レナーズのカップやボトルなども売られています。

1123_07.JPG

まずはレナーズのマラサダを購入します。

シュガーだけの販売です。

1123_08.JPG

またハワイのビールやコナコーヒーとかも売っていました。

1123_09.JPG

ホノルルクッキーも買って直ぐに戻ります。

1123_10.JPG

羽田空港は30分以内だと駐車場は無料になります。

1123_11.JPG

そして家で買ってきたマラサダを食べます。

1123_12.JPG

お一人様6個まで買えますが4個買いました。

1123_13.JPG

レナーズのマラサダはフワフワで美味しいです。

そしてホノルルクッキーですがパイナップルの缶に入っています。

1123_14.JPG

円安ドル高の影響で9個入りのクッキーが2300円(税抜き)でした。

円安は困っちゃいます。

1123_15.JPG

そんな羽田でのハワイマーケットでした。

次回から水上温泉レポにもどります(^^)

おこしやす!(113)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 113

コメント 19

mau

ホノルルクッキー、25周年記念の限定缶を買いました。まだ開けてないけど
by mau (2023-11-23 00:26) 

夏炉冬扇

円安。直撃でしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-23 07:40) 

ロートレー

首都高速走って、ホノルルで買い物してきた気分になりました~^^
by ロートレー (2023-11-23 08:06) 

yoko-minato

円安は打撃ですよね。
今日本には海外からたくさんの
観光客が訪れていますが宿の高額も
余り感じないと言ってました。
by yoko-minato (2023-11-23 09:14) 

shiho

いろんなハワイの商品が売っていて、
楽しいですね。
by shiho (2023-11-23 10:06) 

溺愛猫的女人

すごい!!!期間限定なのでしょうか?どれも美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-23 10:58) 

まつき

ホノルルクッキーの缶、可愛いですね~!!
私は羽田空港に慣れていないから、絶対に迷子になりますねぇ。
30分で戻るのは不可能です(^^;
by まつき (2023-11-23 11:02) 

ミーミー

ハワイマーケット いいですねえ
 本当にハワイは遠くなりました( 一一)
  周りでも行った話は聞きません 
by ミーミー (2023-11-23 12:41) 

4st

HNDに車でさくっと行けるのが羨まし過ぎます
1タミの出発ロビーなのですね
ハワイ気分を久々に感じられたのですね
また、行きたくなってきたのでは?(^^)

by 4st (2023-11-23 15:59) 

kuwachan

羽田空港でハワイ気分を味わっていらしたのですね^^
円安もう少し何とかならないでしょうか。あまりに安過ぎです。
by kuwachan (2023-11-23 16:49) 

ヤッペママ

よくご存知ですので買いたい物も絞れ…
短時間で最高のお買い物でしたね。
by ヤッペママ (2023-11-23 17:06) 

いろは

こんばんは^^
マラサダというのはどのようなお菓子?でしょうか...
ハワイには一度しか行っていないので、ご当地の食べ物は全然知らないのです^^
パイナップルの缶、素敵ですね♪
by いろは (2023-11-23 17:45) 

naonao

羽田でハワイ商品を楽しめるのはいいですね
by naonao (2023-11-23 19:07) 

ma2ma2

mauさん
賞味期限があるので、注意してください。

夏炉冬扇さん
円安は酷すぎます!

ロートレーさん
ハワイに5年行っていないので久しぶりのマラサダでした。

yoko-minatoさん
今の円安は酷すぎます。
何も手を打たない政府に大ブーイングです。

shihoさん
ハワイの商品が懐かしかったです。

溺愛猫的女人さん
期間は第1ターミナルは明日までで、第2ターミナルは25日から今月いっぱいです。

まつきさん
ホノルルクッキーの缶、値段が高いので少し躊躇いました。
羽田はしょっちゅう飛行機乗っていたので、場所は全て判ります。

ミーミーさん
今は円安で海外に行けないです。
1ドル100円になって欲しいです。

4stさん
第1ターミナルでは明日までです。
第2では25日から30日です。

kuwachanさん
久しぶりにレナーズのマラサダ食べました。
園舎巣酷すぎですね。

ヤッペママさん
買い物をさっさとして駐車料金かからないで帰って来ました。

いろはさん
マラサダはハワイの名物の揚げパンです。
日本の揚げパンとは違いフワフワで美味しいです。
パイナップルの缶は小さいので何かに使えるかもです。

naonaoさん
期間限定ですがハワイの商品が買えます。
by ma2ma2 (2023-11-23 19:42) 

みずき

空港でこういうイベントもあるんですね。
円、120円弱くらいがいいと思うんですが(>_<)
by みずき (2023-11-23 23:17) 

ナベちはる

9個入りで2,300円、円安の影響を大きく受けていますね。
by ナベちはる (2023-11-24 00:17) 

そら

パイナップルの缶がとっても可愛い!!
そしてなかなかのお値段ですね。
円が弱すぎて、ちょっと海外は今辛いですよね…。
by そら (2023-11-24 07:52) 

SWEET

今日、主人が出張から帰ってくるので羽田で買ってきてと頼みました。
忘れなければ、マラサダを3時間後には食べられると思います( *´艸`)
忘れたら、また出張なので来週頼んでみます(^^ゞ
by SWEET (2023-11-24 15:22) 

ma2ma2

みずきさん
空港でイベントがあったので行ってみました。
円は1ドル100円だと嬉しいですね。

ナベちはるさん
円安の影響はかなりでています。

そらさん
パイナップルの缶が良かったです。
円安に対策しない政府は困っちゃいます。

SWEETさん
マラサダ食べられましたか?
明日からは第2ターミナルで30日までです。
by ma2ma2 (2023-11-24 21:05)